スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いい天気♪

ここんとこ土日の休みの度雨だったけど、
昨日のお休みは久しぶりにいい天気だったnori地方。
週末までもたないみたいたけど…

パパはお仕事だったので、柏にある中国式整体までちょこっとマッサージへ行ってきました。
45分たっぷりマッサージしてもらったけど、中国人の先生いわく、
『固すぎて45分じゃ全部は無理だよ~』
だって。
いつも肩がガチガチだから、凝りすぎかどうか麻痺してるみたい~(笑)
初めての所だったけど、けっこういいかも。
帰りに近くのデパ地下(地下じゃないけど)で久しぶりにバームクーヘンを買ってきたよ

今晩のおやつです。
お昼にはウチに戻ってクッキー達と近くの公園までお散歩へ

梅の花がちらほら咲いてました。

あれれ。
またクッキー達の写真が…

最近わんこブログから食べ物へと変化しつつある感じです。
スポンサーサイト
ママの・・・ | 2012/03/21 10:09

