スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うふふのM

土曜日はものすごい風と雨。
パパめかなりお疲れ気味だったのたで、
みんなで引きこもり~

みんなでぐだぐだしていたら
私もずっといたはずなのに、
いつの間にか誘拐犯のミント(笑)

さらってきて、一緒にお昼寝をしてました。

わざと、知らん顔してたんだけど
水を飲んだりして、一度その場を離れても
またチビわんこのところに戻って
隣りにゴロン。

何がしたいのかな~(笑)

あ…おやつにMOW

程よく濃厚なチョコの味。


レアチーズみたいだけど、
しつこ過ぎなくて、丁度よい味。

どちらもうまうまでした。
スポンサーサイト
ミント | 2012/04/02 11:37

