
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花より団子な我が家

一昨日はお散歩に行かれなかったので
昨日はいつものお散歩コース
この道は桜のトンネルになります
fc2blog_20120406090711b89.jpg

日の当たる所はチラホラ咲き始めてました。
fc2blog_201204060927586cf.jpg

信号待ちのお二人さん
fc2blog_201204050829079aa.jpg

なぜ縦列に並ぶ(笑)?
お腹がすいているせいか、
私が桜の写真を撮ろうとしても早く帰りたがる2ワンコでした。


夕飯の後、パンを作る時間がなかったから、
昨日は朝ご飯用にひさびさに蒸しパンを作ったの。
チーズ味とミルク味、
そして、わんこ味じゃなくてわんこ用(笑)

fc2blog_2012040615342231b.jpg

ふっくらしっとりでどれもおいしかったですよ♪
ちなみに、わんこ用は砂糖ではなく
ハチミツなので、ほんのり甘いくらいですが人も食べられますよ♪

未分類 | 2012/04/05 08:29

