スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

作り出したら・・・

最近PC&ミシン部屋(部屋というほどの広さではないけど・・・)を1部屋ママの縄張り(?)にしました。
我が家のようにマンションだと部屋数が少ないので
念願の自分専用の部屋が出来てちょーーーうれしい
(ミシンって一度しまうとなかなか出さなくなるのよね。。。)
しかも、前を見ればPC。後ろを向けばミシンが並んでる♪
で、うれしっくってついついミシンをカタカタかけてしまうのでした
20060716010557.jpg

久しぶりのリード&首輪です
今回はきいろとピンクの色違いにしました
早くお出かけしたいけど、毎日こう暑いと散歩ってどうなのかな?。


そうそう。来月ママは誕生日なので、ちょっと(だいぶかな)早いけどパパに前から欲しいと思ってた『FAVO』を買ってもらいました
パパ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20060716011235.jpg

コレでもっとブログとかで遊べるわ?(* ̄m ̄)o
早く使いこなさないくちゃっ
スポンサーサイト
ワンコ物  | コメント(16) | トラックバック(0) | 2006/07/16 01:19
コメント
こんにちわー☆
昨日は、おっぺけのお見舞いコメント
ありがとう♪
前にPC 後ろにミシンなんて、いいですねーw
リードもとっても可愛いゎ(*´∇`*)
FAVOいいなぁーーー!!!
私も欲しいと思ってたんですよ~~☆
買っちゃおうかな?(。-∀-)ニヒ♪
わ~手作りリード&カラー!かわいいね☆
FAVOって何??コレでお絵かきとかできるとか?
現在外は土砂降り・・・でも散歩に行かねば・・・
家でトイレしてくれよ~~!
>ぺけさん
おっぺけくん早く治るといいですね☆
骨折してなくってよかったです!
ウチのクッキーはワンダーボールを追いかけすぎて、鼻骨の辺りがやっぱりボコッと腫れましたよ~。
すごく心配したのに、クッキーは『もっとやらせて~』としついこと・・・・
FAVO買っちゃいました♪
普通のと、EXとあるみたいです。
EXの方がAdobeとかのソフトが多いのでおすすめですよ!
まだ使いこなせないですけど、
楽しみで、ますますPC前から動けなくなりそうです(^^)
>ごんぞうっち~
リード&カラー気に入ったリボンで作るんだけど、コレ調子に乗って作りすぎて、ミシン2台壊したんだ~(汗)
もう一組作ろうかと・・・・
FAVOね!
そうなんだ~♪
写真編集とか、お絵かきなんか出来ちゃうやつ!
o ̄∀ ̄)ノ”欲しかったのよね~☆
そうそう、金曜日こっちは雨と雷すごかったんだよ~!
ごんちゃんがいたらほんと大変だったと思うよ~!!!!!
大和田の駅の辺りは坂になってるから、お店の中に水が入ったり、停電したみたい。
ドブの蓋とか浮いてたり、マンホールから水があふれたりしてたよ。。。
ちなみに私は歯医者で大口開けてました(*`▽´*)
ステキなリード&カラーですね!!!
クッキーママさん、スゴイ♪
先日ちゅらのカラーの金具が壊れて、新しいのを注文した次第の我が家・・・・・
( ̄□ ̄+)
クッキーママさんの器用さがウラヤマシイ~

FAVOイイですね!!!
我が家にも古い「ペンタブ」有マスが
箱の中で眠ってマス・・・・・笑
使いにくいし、ソフト少ないしで。
ウチも欲しいなァァァァァ♪

>めめコさん
ステキなリードだなんて、そう言ってもらえてうれしいです(^^)
FAVOなかなか使いこなせなくって・・・
悪戦苦闘してます(苦笑)
誕生日が来る前に使いかなせるかな~(汗)
リード&カラー、とってもカワイイです~☆
クッキーママさん器用で羨ましい><
FAVOいいな~!
これがあればもっと絵がうまく描けそうな気がします(笑)
早く使いこなせるようになるといいですね♪
可愛いカラー&リードですねっ(^-^)
クッキーママさんは洋服以外も作っちゃう
のですね~~♪♪
スゴイなぁ~今度、作り方教えてください!
この時期の散歩って大変ですよね。。。
私なんてここ数日、途中で雨に降られながら
帰ってきてます(^^;)

FAVOって何?すぐれものなのかしら~?
面白そうですね(^^)
どんな感じになるのか楽しみにしてます♪
洋服以外にもリードとかも作っちゃうなんてすごい!!
リエマル、めちゃくちゃ手先が不器用&センスというものがない(笑)
うらやましい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>よはんさん
ありがとうございま~す♪
なんだか気に入ったリード&カラーがみつからないので、作ることにしました。
2本のリード合体できるようにしたんですよ♪
(ない頭しぼりました(苦笑))
そうそうFAVO買いました。
まだつないだだけで、ペンで書いたけど、
なんだかしっくりこなっくって・・・
このまま高価なマウスとパッドにならないようにしま~す(汗)
よはんさんみたいに絵が上手な人向きなのかも~・・・
>CHIEさん
なんだか、色違いにこだわってたら探すより作る方が早い気がして・・・
2ワンLIFEはじめるときから、使いやすいの作るようにしたんですよ~!
作り方簡単ですよ~!
是非作ってみて下さいね♪

毎日なんだか散歩もカケですよね!
『よし!今だ~♪』そんな感じで散歩に行く我が家です(^^)
FAVO・・・
本当は優れものなんでしょう。
まだ、私の場合・・・高価なマウスパッドとマウスです(苦笑)
ペンで字がかけたり、写真の編集に使いやすいようですよ~(^^)
気長にお待ちくださ~い!(笑)
>リエマルさん
リードはまっすぐ縫うだけなので、実はそんなに大変じゃないんですよ~(汗)
なので是非チャレンジしてみてくださ~い(^^)
2メートルひたすら真っ直ぐです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいな~ とっても器用で^-^クッキーママさんうらやましいっっ。 うちではミシンが一番届きにくい場所に保管したままです。となりには同じく使わないチーズフォンデュ鍋・・・  今度、教わりに行きたいくらいです、とくにベット!あれ、かわいいですよね~☆
>chizuさん
器用じゃないんですよ~♪
好きなだけです(^^)
好きだけど普段は邪魔なんですよね。。。ミシンって
でもこれからは作業部屋が出来たので、ドンドン作りますよ~♪
ワン達の迷惑もかえりみず!(笑)
そうそう、ベッドすごく気に入ってくれたみたいなんですよ~♪
結構居心地よかったみたいで、今ではボロボロです(*^_^*)
2代目を作ろうか考え中で~す☆


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。