
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うまいでしょ

やっと直ったみたい。

で、ここ1ヶ月くらい
うま~いおやつを発見!!!!


ホワイトチョコのラスク♪

いつも、東京ラスクのチョコがついているのを買うんだけど、
確か、一袋5枚で550円だったような……
当然、一袋では足りない~

ところがなんとなく買ったコチラ
1箱6枚入り158円位なの~

正直、ブル●ンなので、
ちょっと期待してなかったの
ラスクはたしかに東京ラスクの方が
詰まった感じだけど、
チョコもシッカリたっぷりついているし
ホワイトチョコ好きの私は大満足!

別にブル●ンの回し者じゃないですよ(笑)
お試しあれ
おいしいもの | 2012/04/06 16:09

