スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お花見日和

先週の土曜日はとても天気が良かったので
ひさびさにプチドライブをして来ました!

行ったところは、
千葉市にある『昭和の森』
久しぶりの車でお出かけにクッキーもミントもテンションあがりまくり~(笑)

道もすいてて、あっと言うまに着きました。

とっても広くて、芝生も整備されているので
平日コンクリートの上しかお散歩できない我が家の姫たちは大コーフン


この公園、梅林もあって部分的にその季節を満喫できます。
ゆーーーっくり芝生の上を散歩しながら
桜並木のお花見zoneへ

木の下でお弁当を食べている人て賑わってました。

そして、毎年恒例の


この写真撮り始めると、
テンションが一気に下がるお二人さんです(笑)

展望台から太平洋の水平線が少しだけ見えます。
…写真はありません(笑)

ぶらぶらと散歩して、大満足なクッキー達。

そしてお腹がすいた私達。

(アップしてませんが…)
去年CHIEさん一家とおまみさん一家と我が家でローズガーデンへ遊びに行ったときにランチした『ボッカボーナ』へ!
公園から車で5分位の所です♪

テラス席のみですが、わんこOKです

fc2blog_20120413150125b6f.jpg



早速オーダー!
fc2blog_20120413150159e15.jpg

自家製ベーコンのトマトパスタ(大盛)

マルゲリータのピザをオーダー!

待っている間の姫達は
『わんちゃん用のお水をお持ちします』と言った店員さんの姿を来るまでガン見(笑)

クッキーは疲れたのかな

かなりお腹がすいてたので、
ピザもパスタもあっという間に私とパパの胃袋へ消えました(笑)


久しぶりにお休みをゆーーーっくり過ごせたかな

今度は芝桜かな…
スポンサーサイト
おさんぽ | 2012/04/13 15:21

