スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつもの公園

またまた土曜日が雨のnori地方。
今日はCHIEさんとパン教室。
4ヶ月ぶりなのに、この天気だよ。

今行ってるパン教室。
4回目だけど、このウチ3回雨って…(笑)
意外と晴れ女の二人なんだけどな~
久しぶりの電車でお出かけして来ます。


天気の良かったおととい
速攻仕事から帰ると、まだ明るい。
いつもの平日お散歩コースではなく
お休みお散歩コースの桜がキレイないつもの公園へ行ってみた。

この間の日曜日みたいな賑やかさはないけど、結構な人がいました

まだまだ満開になっていないところもあったので、明日まで持つかな。

今のマンションに越してから、毎年同じ桜の木で記念撮影。



骨折してから左手のパワーが落ちたみたい。
2わんこはキツーい(笑)
手がプルプルでした。

考えたくないけど、
あと何回この写真が撮れるかな…
スポンサーサイト
おさんぽ | 2012/04/14 08:39
« なぅ | HOME | お花見日和 »

