スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なぅ

電車に久しぶりに乗ってます。

隣に座ってる外国のかたは漢字の書き順をお勉強中。

結婚式か何かに出席する感じの若い夫婦とお子さん。
お子さんはとてもいいこに立ってる。
その父親…
かなり揺れてる電車の中でスタバのコーヒーを上蓋外して飲んでる。
こぼれないかとか、考えないのか?
っていうか、電車の中までしてコーヒーのまなきゃいられないのか?

目の前にたってる学生かな。
明らかに就活中っぽい。
でも、片手にPS2もう片方にスマホかな。
明らかにゲーム真っ最中。
心の中で『キミ、日経とかじゃないのかなね?』
私が採用者だったら…考えさせて頂きたいね(笑)
こういう若者ばかりじゃないけど…
大丈夫か?日本
そんな気持ちになったのは、
私はすっかり中年の証拠?
スポンサーサイト
未分類 | 2012/04/14 09:26

