スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コギャル風?

『母さんが夜なべをして?♪』というわけじゃないけど
ミシン部屋が出来て、毎日ちょこちょこミシンをかけてます
ワン達は迷惑なのかも・・・・
と思いながらも、せっせと作るママでした

今回は『コギャル風』にしてみました?
060715.jpg


モデルの要請をしたところ、ウチの姫たちは逃走。。。。。。
仕方がないので、ベタ撮りです。

週末にコ○サイズムのバーゲンで材料をGETしてきたので
まだまだ作りますよ?
スポンサーサイト
ワンコ物  | コメント(11) | トラックバック(0) | 2006/07/19 23:36
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カワィィィィィィィ♪
(〃▽〃)
これにデニムのスカートでも合わせれば
立派なギャルですね~笑
あと、エクステでもつければ完璧!!!
クッキー&ミントちゃんは女の子テイストなお洋服が似合うから羨ましい〃
ウチのちゅらがラブリー系着ると
コスプレになっちゃいマスよ・・・・・爆
似合わなスギです~
( ̄▽ ̄;)

今回の服も夏っぽくていいですね♪
リエマルは作れないので、メッシュ系の服を最近買いあさってるかなぁ。。。
これまた可愛いお洋服ですねー♪
柄も良いですねd(>_< )
クッキーちゃんとミントちゃんが着てるところも見てみたいです~
お洋服、これからも楽しみにしてます☆
>めめコさん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆エクステでもつけて、プチ渋谷の柏あたりに出没しようかな~(笑)
ちゅらちゃんだってきっとラブリーなの似合うと思うな~♪
フリフリの着せてみてはいかが~(^^)
>リエマルさん
メッシュの洋服がホントはいいのかも。
私も買いに行こうかな。。。
(メッシュは縫いにくいし・・・・)
ブラタンだとどうしても熱吸収しちゃうから、日よけなんですよ。
ウチは夏場、長時間のおでかけに行くときは
濡らした洋服もって行くんですよ!
着せるとき少し抵抗あるけど、ワンは涼しいみたいですよ♪
>よはんさん
ありがとうございま~す(^^)
これまたリメイクなんですよ~♪
1枚480円の子供用タンクトップで作りました!
生地探すより子供用の洋服の方がかわいい柄とかありますよ♪
色あわせの参考にもなるし・・・
店員さんが近寄ってくると、ちょっと気まずいですけどね(笑)
洋服じゃんじゃん作りま~す♪
趣味と実益。。。かな
今回もまた可愛い~~
夏!って感じのお洋服ですよね♪
私も作りたいけどなかなか。。。
生地、溜まってるんですけどね(^^;)
着てる写真のUP楽しみにしてま~す!!
>CHIEさん
生地たまりますね~(^^)
子供がいないのに、子供服がどんどんたまります(笑)
恐るべしバーゲン(苦笑)
早く梅雨明けないですかねっ!
そしたらたくさん写真撮ってきま~す
それまでに、洋服つくりだめしますよ(*^^)v
はじめまして♪
クッキーとミントちゃん可愛いですねぇ・・
またちょこちょこ来させていただきまぁす♪
>ウランママさん
はじめまして( ´ー`)ノ 
遊びに来てくれてありがとうございました♪
仲良くしてくださいね!

管理者のみに表示

