スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復習

12月に行ったあと、骨折して行ってなかったパン教室に先日CHIEさんと行ったでしょ。
今回習ったのは、『黒糖くるみパン』
ほのかな甘味とアーモンドとくるみの香ばしさがなんだかとても
美味しくておうちに帰ってすぐこねたよ♪
教室で焼いたのはコレ

そして、復習で作ってみたのがこれ

なかなかよい出来上がり♪
でも、焼き色がもう少しあってもいいかな~
夜11時ころだというのに、どうしても焼きたてをパパに食べさせたかったので二人で試食
やっぱり焼きたてうまうま~
何もつけなくても甘味と香ばしさ+食感で満足です。

でも完璧じゃないんだよね~
パン焼き…深いね
日々コレ修業です(笑)

今日のおやつ

もも桃モモ~ってかんじ。
うま♪

たべてばかりです(笑)
スポンサーサイト
パン | 2012/04/18 00:48

