スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おさんぽ♪

TS310004.jpg

夕方お散歩に行って来ました。
『早く行こ?!』とワン達は行く気マンマン!

ウチはママが仕事の日は夕方のみのお散歩なの。
しかも雨の日は散歩へ行かないのです。
飼い主のワガママというか。。。

クッキーたちは『散歩に行くよ?』って言うと
ウチでう○ちなど済ませてから行くんだ。(変?)

だから、お外には歩きに行くだけ。かな。。。
ほかのウチはどう?

スポンサーサイト
| コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/04/28 22:00
コメント
ウチのアパートの1階に、ミント色のダックスちゃん越してきたけど、
散歩に出ると歩かなくなるんだって。
越してきてひと月以上たった今日、初めて見た。
さすが散歩行かないだけあって、若干太めクンだったわん。
昨日は10kgっちゅうダックスちゃんも見たよ。デカッ。
オバアちゃんが連れてたけど、皆に「痩せさせないと腰痛めるよ~」と
忠告されてただ。
ごんぞうっち!こん♪
そうか。なんとミント色のダックスちゃんと同じことウチのミントもしてるよ!
引っ越してからすでに1年以上経つ今も、あと30mってところで固まるのよ。
始めの頃なんて、400mくらい手前から絶対動かなかったんだよ!
なんでかね?他のところは引っ張るくせに・・・

 10キロのダックスってスタンダードじゃないよね?
うちの2匹あわせてもそんなにないよ。。。
かわいくって『ほらくえーーー』って
おやつあげたのかな・・・
困ったもんだ。。

管理者のみに表示

