スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暑いから・・・

毎日よく降るね。。。
そのくせあづい。。。
散歩にも行けない。。。
やっと晴れたのに、ワン達は行くまでに興奮して
玄関を出るころには、舌を出している。。。

そこで、毎年使ってる市販の『冷え冷えバンダナ』を使うことにしよ?
でも。。。
市販のバンダナは、長いしかわいくな?い
そこで、作ることにしました。
出来上がりは、こんなんです
20060723001803.jpg

冷え冷えの正体はこんなのです
060702.jpg

久しぶりに雨も降っていないので、公園へGO♪
20060723002125.jpg

ミントは早くも『帰ろ?』コール
20060723002240.jpg

クッキーミントはいつもより涼しかったのかな?
喜んでくれたのかな?  昨日夜なべをしたかいがあったのかな。。。
とりあえず、もう一組つくっとこかな
スポンサーサイト
ワンコ物  | コメント(11) | トラックバック(0) | 2006/07/23 00:25
コメント
またまた新作!!!!!
そしてなんとも優れものぢゃないデスか!!!
(≧▽≦)///
お洋服にリードに小物まで♪
クッキーママさんに
弟子入りしなくては・・・・・笑

>めめコさん
そうなんです。
結構優れものですよ~(^^)
コレ巻いてると結構「はぁはぁ」言わずに歩けますよ
(えっ。私じゃないですよ。。。ワン達です(笑))
かわいいっ♪
ワンコも涼しそうでいいですねぇ★
リエマルはめちゃくちゃ不器用だけど、こういうの見ると、作ってみたいなぁって思いますぅ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>リエマルさん
どうやら涼しいみたいですよ~
コレはまっすぐ縫うだけだからチョー簡単ですよ♪
是非トライしてくださいね~(^^)/
可愛いバンダナだぁ~☆
これがあると暑い日のお散歩も涼しくなっていいですね!
こんなふうに、いろいろ作れるクッキーママさんが羨ましいな~。
私も弟子入りしたいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>よはんさん
まーーーーーーっすぐ縫うだけです(-_-;)
お恥ずかしい~
買おうと思ったら、かわいくないし、高いので作ってみました。
簡単なので作ってみてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

