スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3兄弟?

1つ目のストウブのお鍋を買ってから、
けっこう時間が経つんだけど、
始めに買ったのがオレンジ色のオーバルって楕円形のやつ。

お魚料理とかにはとっても使いやすいんだけど、ちょっと小さめ。
なので、4月にマスタード色の丸形の一番ノーマルなやつを買いました。

トウモロコシや茶碗蒸しなんかを作るのに丁度良い感じ♪
毎日使ってるんだけど、
4月買うときにすごーーーーく迷った浅形のがどうしても欲しかったんだよね
欲しい色が店頭になかったし、
ルクルーゼやシャスールなんかも見てみたけど
なんか違う~~
たまたま見た楽○で見つけました!
希望の形&色だったのでポチっ

毎日大活躍さ♪

だいぶまえからごはんは土鍋で炊いてたけど、
土鍋が欠けちゃってから今はもっぱらこの鍋で炊いてます!
ごはんもすぐ炊けるし、とってもうまーーい♪
食欲怖~~い(笑)

ただし………………重い
スポンサーサイト
おいしいもの | コメント(0) | 2013/07/03 11:29
コメント

管理者のみに表示

