スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々の更新です

ここんとこネタがあんまりナイ・・・・・
なぜなら。。。
毎晩夜なべをしているので、ワン小物はたくさん出来たけど・・・・
ワン達はかまってもらえないので、『つまらない
という感じに近くでふて寝してます。(ごめんよ?)
20060801222652.jpg

み:つまらない・・・

20060801223029.jpg

ク:何また作ってるの・・・

昨日は『ダックススタイル』という雑誌に載っていた、
「リバーシブル抱っこバッグ」を2つ作りました
ミントはすごく気にいったみたい

20060801223406.jpg

20060801223650.jpg

バックの中でお昼寝までしています
まだまだ作るぞ?
スポンサーサイト
ワンコ物  | コメント(12) | トラックバック(0) | 2006/08/01 22:39
コメント
抱っこバックいいデスね♪
んが「でかチュア」の我が家ぢゃ
体重オーバーの予感・・・・・爆
( ̄▽ ̄;)
さくさくお裁縫できちゃうクッキーママさんって
ホント尊敬デス!!!
そのうちお店オープン♪しちゃうのでは???

抱っこバッグ、可愛い♪
ミントちゃん気に入ったみたいですね(*^^*)
こうやって気に入ってくれると嬉しいから
またどんどん新しいものを作りたくなりますよね。
クッキーママさんホント何でも作っちゃうんですねぇ!すごいっす・・・
リエマルなんか針に糸を通すのも一苦労なのに(笑)
>めめコさん
体重オーバーだなんて大丈夫よ~♪
リバーシブルの片面を薄手のデニムで作ったから丈夫なんですよ~♪
そのうち柏の葉で試してみます?

お店。やりたいんですよね~♪
なので、ワンコ服の通信教育でも取ろうかと考え中です☆
その辺で売ってないようなの作りたいですね!
>よはんさん
ウチの2ワンは『バックに入って!』って言うと『ハイハイ』ってな感じで入るんです(≧ω≦。)
なんだか、バックの中が落ち着くのかも・・・・
旅行に行くのに便利かとおもって作ってみました!
持っている布がある限り作りま~す♪
>リエマルさん
自分の気にいった物が見つからないと、作っちゃうんです。
気がすまないというか・・・
きっと一度やったらやみつきになりますよ~(*^_^*)
ウランにも作ってくださいよぉ♪
お願いします(笑)

手先が器用なクッキーママいいなぁ☆

リンクしちゃってください♪
ウランママも勝手にしちゃったので!!(笑)
>ウランママさん
早速リンクしちゃいます♪
手先器用というより好きなだけですよ!
でもそう言ってもらえるとうれしいな~♪
こんなんでよかったら・・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クッキーママさん、上手いなぁ。。。
バックまで作っちゃうんだぁ~~
私はそこまで出来ないよぉ(^^;)
作り始めると止まらないみたいだね~
クッキーママさんは!!
次が楽しみ~~
>CHIEさん
なんだかハマってます(笑)
でも、このバッグ。。。大したことは何もしてません(笑)
切って縫っただけなので、ミシンが使えれば誰でも・・・・・という代物ですよ(≧ω≦。)
2ワン運ぶとき便利かな~と思って。
次・・・・何にしましょ(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

