スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はじめてか?

まだまだ暑いけど、出来るだけ早朝散歩へ行くようにしてます。

だけど、今日のクッキーは何度読んでも来ない!
おまけにテーブルの下から出てこない!!
暑いので、こっちもイラって感じ。

『行きたくないなら勝手にしな~~!!』って
行く気満々のミントと二人?で快調に朝ん歩へ出掛けました。
ミントは若干『早く行こう!』って引っ張るけど
拒絶はしないからこっちも軽快に歩ける。

クッキーは意外と拒否してストライキするんだよね~
けっこう歩きにくいんだよね。

いつものコースで


ウチに着いたらまさか置いていかれるとは思ってなかったのか、
ゲートの前でへこんだクッキーが待ってました
ちょっとかわいそうだったかな……

午前中は私のストーカーになってました
スポンサーサイト
ミント | コメント(0) | 2013/08/21 17:09
コメント

管理者のみに表示

