スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

halloween

昨日はhalloween だったので、
クッキー達にケーキを作ったよ


黒ゴマのシフォンケーキに
豆乳ホイップでコーティングして、
カボチャと紫芋のクッキーをトッピング

甘味はないけど人も食べられますよ!
ふんわりしっとり焼けました

かなりウマウマだったみたいで、
半分を2わんこであっという間に完食~~(笑)

次は何を作ろうかな~~
スポンサーサイト
クッキー&ミント | コメント(0) | 2013/11/01 23:02
コメント

管理者のみに表示

