スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

辰己の森ドッグラン

今日はお休みだったので、前から一度行ってみたいと思っていた
『辰己の森ドッグラン』へ行ってみました。
天気予報で気温が上がるって聞いていたので、
を朝6時半に出たのですが・・・・・
あちこちで渋滞・渋滞
すいていたら1時間かからないのに、
で1時間半位かかりました。

20060805205427.jpg

20060805210246.jpg


小型犬用と大型犬用に分かれたいたけど、
気温がすでにあがってきていたので、
小型犬用の方にワイヤーのダックスちゃん1頭とミニピンちゃんが2頭しかいませんでした。
(しかもみんな日陰でまったりと・・・)

その後もみんな来ては10分くらいで帰ってしまい最後には
小型用のランが貸しきり状態に・・・
20060805210026.jpg

いつもはあんり走らないミントもたくさん走りました
20060805210350.jpg

もちろんクッキーもたくさん走りましたよ。

20060805210620.jpg

2ワンともとっても満足したみたいです
帰りの車の中は爆睡でした


スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(11) | トラックバック(0) | 2006/08/05 21:08
コメント
辰巳の森、我が家も行ったコトありマス〃
日陰が少なかった記憶が・・・・・
( ̄▽ ̄;)
向かいの公園は芝で広くて良かったデスよ!!!
クッキー&ミントちゃん愉しんでたみたいデスね

昨日の柏の葉は
夕方から小型犬祭り!!!!!笑
ダックスちゃんも沢山で我が子探すのに苦労しましたよォォォォォォ・・・・・爆

2匹とも舌出して、楽しそう★
最近暑いから熱中症に注意ですねぇ!
特にクッキーちゃん!
ブラタンは熱吸収しますからねぇ・・・
バトンもほっとくと、頭とかかなり暑くなってることがあるんで・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>めめコさん
ダハハ・・・・日陰そんもの・・・・・ちょっとしかありませんでしたよ~( ̄m ̄〃)
夏はオススメできませぬ。ホントに(汗)
向かいの公園ですと・・・・・・
気がつかなかったですΣΣ(゚д゚lll)
楽しんでましたが・・・・
帰りの車の中はエアコンギンギンで帰りましたよ~
飼い主ともども帰ってからバテバテでした(汗)
こんなことなら、夕方柏の葉に行けばよかったな~
>リエマルさん
ほんとブラタンは熱くなりますよね~
いつもウチは、濡らしたタンクトップとか着せて遊ぶんだけどいくらか涼しいみたいですよ~(*^^)v
辰巳の森へ行ったんですね♪
うちは日曜日に辰巳に行くか、茂原に
行くかで悩んで茂原に行きましたよ~~
ランの後はカフェには行かなかったのかな?
昼間のランはきつかったでしょう~?
辰巳の森へ行ったんですね~♪
うちから遠くないんだけど・・・
まだ、行った事無いんだぁ~( *´艸`)クスッ♪
クッキーちゃんもミントちゃんも楽しかったみたいだね!!
涼しくなったら行ってみようかなぁ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>CHIEさん
やだ~もしかしたらバッタリ逢ってたのかも~♪
残念でした(T_T)
カフェにも行こうと思ったけど、暑すぎと張り切りすぎで、8時半にはみんなバテちゃって『早くウチに帰ろう~』ということに・・・
茂原にもランがあるんですか?
辰己・・・・・
ご存知かな・・・?
日陰がナイ・・・・・
炎天下・・・・・・
夏場はオススメできないかも・・・
>ANDYママさん
辰己の森、近いんですか?
クッキーたち楽しそうだったけど
後半バテバテで隣の駐車場まで抱っこで行きました(汗)
絶対涼しくなってからの方がいいと思いますよ♪
他にいた飼い主さんとお話使しようと思ってたのに、暑さのせいか、みんな異常なまでに無口でした(はは・・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

