スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なつやすみ?

宮城県に住んでいるコーギーのお友達に逢いに行ってきました♪
3年前からとっても仲良くしてもらっているお友達と
宮城県の七ヶ宿公園でオフ会をしてきました!
20060815214746.jpg

去年の秋に一緒に旅行にも行ったコーギーちゃん達です♪

20060815214948.jpg

水遊びもしました♪
カワウソじゃないですよ。。。クッキーです
結構泳ぐの上手なんですよ?

20060815215222.jpg

ミントもチャップチャプ泳ぎました♪
途中からみんなで近くの滝まで行きました
20060815215639.jpg

しっかりマイナスイオンをたっぷり浴びてきました
遊んでくれたみんなありがと♪
また来年も遊んでね?
スポンサーサイト
ダックス | コメント(15) | トラックバック(0) | 2006/08/15 21:59
コメント
北の国から2006 夏
どうもお久しぶりです 弘前の直次郎です HP見さしていただきました 出来の良さにびっくりしています 2匹の犬もめちゃめちゃかわいいですね^^ 今度HPの作り方教えてください そして弘前にも遊びに来てください メール送ったんですがエラーがでたのでこっちに書き込んでおきます 届いてたらごめんなさい それではまた
ご旅行だったんデスね♪
それもバトン君とご対面とは!!!
(〃▽〃)イイナァァァァァ
我が家はのんびりまったりな夏休み・・・・・
市内から出るコトなく終わりマシタ~爆
お休み決まったのが休みの2日前ぢゃ予定も立てられず・・・・・
柏の葉も週末常連になりつつありマスppp
おぉコーギーがいっぱいだぁ。
宮城にお越しだったのね。もーちょっと近ければねえ。
とはいえウチの旦那は夏休みが一日・・・

クッキーミント泳げるのね!たしかにカワウソだぁ。
とうほぐは涼しかったか~い??
>直ちゃん
直ちゃんげんきですか~?
HPまだ納得がいってません・・・
これから、リニュに向けて素材集めしようと思ってます!
ワンコを連れて弘前におじゃましたいですね♪
千葉にも遊びに来てくださいね~
>めめコさん
旅行に行ってきました~♪
東北は涼しくって快適でした!
千葉に帰ってきて、この暑さにめげそうです。
お休み短かったんですね。
柏の葉週末常連のこたちゅらちゃんに会いに行こうかな~(^v^)
>ごんぞうっちさん
ごんママ~宮城に行ってきただよ~
涼しくってチョーーー快適でした。
千葉の気温の高さ。。。なんとかしてよ~
今度は途中のどこかで逢えるかな?
ミントたち以外と泳ぐのだよ♪
おぼれてるのかと思った?
クッキーは上陸したカワウソからっこと言ったところかな・・・
クッキーママさん、夏休み堪能してきたんですね~~
クッキーちゃん泳ぐの上手いねっ!!
気持ち良さそうですね♪
↓リエマルさんに会いにいったんですね~♪
バトンくん可愛かったですか~?
ブログに訪問ありがとうございましたっ♪
クッキーちゃんとミントちゃんとっても可愛いですね~!!
水遊び、すごく楽しそう^^泳ぐの上手なんですね~
よければお友達リンクしたいです☆
お盆休み終わっちゃいましたぁ・・・
バトンと一緒に遊んでくれてありがとねっ♪
またこっちにくることがあったら一緒にあそんでくださいねぇ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>CHIEさん
夏休み宮城県まで行ってきました~
涼しくって快適でしたよ!
千葉に帰ってからが暑くって地獄ですけど・・・・・
クッキー泳ぐんですが・・・なんかおぼれているような(笑)
陸に上がると・・・・カワウソのような・・・・
でも楽しそうにしてたので、いいことにします!

そうなんですよ~♪
バトンくんに逢ってきました!
とってもおとなしくって、かわいかったですよ~
ウチのガウガウミントがちょっと恥ずかしかったです(苦笑)
>ラニーさん
クッキーもミントも水遊び好きみたいです!
上手なのか、ちょっと疑問ですが・・・・・

こちらこそリンクよろしくお願いします♪
仲良くしてくださいね★
>リエマルさん
この間はとっても楽しかったです♪
バトンくんにも逢えて、うれしかったですよ~
また遊んでくださいね!
おっと!!
宮城にきたなら私も誘ってくださいよぉ↓
今度はお願いしますねww
>ウランママさん
そうですね~
みんなで遊びましょ♪
私は千葉から行くので年に2回くらいしか行けないけど、機会があったら遊んでくださいね!

管理者のみに表示

