スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごたいめーん♪

今日はBBSでお話をしているnao'cafeのnaoさんとメリーちゃん(レッド)とサザンちゃん(ブラタン)とご対面してきました♪
場所は前から行ってみたかった『ファニーフェイス』です♪

お店の前で待ち合わせをしたのですが、
一度もお顔を見たことがなかったのにすぐわかりました
初めて見たサザンちゃんがクッキーに「そっくり?」
20060826234405.jpg

20060826234453.jpg

どうですか?きっと遠くで並んだらわからないかも・・・
(クッキーのほうがドンクサイのでわかるか・・・(笑))
ファニーフェイスでバナナワッフルを注文しました♪
20060826234756.jpg

とってもおいしくって、感激でした
ワンたちはヨーグルトゼリーを注文!
20060826235014.jpg

メリサザちゃんもクッキー・ミントもあっという間に完食?
20060826235306.jpg

おみやげにnaoさん手作りの『うずまきクッキー』をいただきました
20060826235638.jpg

20060826235704.jpg

帰ってから早速いただきました
2ワンとも『もっとちょ?だい?』です

とっても楽しくってあっという間に3時間経ってしまいました
まだ話したりないよ?という感じです♪
メリサザちゃんの使っているカートをみて、カート購入を決めました♪
明日早速下見してきます
naoさんとお友達になれてとってもうれしかったで?す♪
私もカートで行きますよ?(@^^)/~~~




スポンサーサイト
ミニチュアダックス | コメント(8) | トラックバック(0) | 2006/08/27 00:07
コメント
ワッフル美味しそう♪♪
う~ん、やっぱり私も行きたかったなぁ~~
また、機会があったら誘ってくださいね(^^)
うずまきクッキーにくぎつけなクッキーちゃん
ミントちゃんが可愛い~~(*^^*)
カートあると便利ですよぉ!!
>CHIEさん
ほんと今回は残念でした(T_T)
絶対今度ワッフル食べましょうね!
恥ずかしいくらいガン見ですよね(´・ω・`;A) 
とってもおいしそうに食べてましたよ~♪
CHIEさんもカート持ってるんですね♪
ホントとっても便利そうなので、
今日ホームセンターとかで下見をしてきて
気が変わらないうちについさっき購入しました~(*^_^*)
絶対却下だと思っていたのに、以外にもパパがこのはなしに食いつくとは思いませんでした!(笑)
今度お会いするときには、私もカートで行きま~す♪

おおおっ、2連続で更新されてる!
二人ともクッキーに吸い込まれそうな勢いですね!カワイイ~♪ カフェ、とってもおいしそうで、興味深深!行ってみたいな~。クッキーママさんのところから近いですか?
  カート、ついにGETしたのですね、便利ですよ~!って、あれだけ張り切って買ったわりに関西旅行以来使っていませんが^-^;
ご近所にお友達ができるとウレシイですよね♪
(〃▽〃)
我が家もカート注文しちゃいマシタよ!!!
2年もパパの許可待ちデシタppp
クッキーママさんのとは違うけど
ウチもタッチしても平気なタイプにしマシタ
到着が待ち遠しいデス〃
おっ奇遇。オイラもダックス君とこじゃれた店に入ってみただよ。
ヨーグルトゼリーだぁ?
オイラが行ったトコロにはワン用メニューなかったよ!ウチのオバちゃんがレタスの切れっ端をくれただけ・・・
青森にはドッグOKの店はそんなにないのじゃ。
>chizuさん
そうです。2連続更新(*`▽´*)ウヒョヒョ
痛いところつきますねぷぷ(* ̄m ̄)o))
2ワンともいただいたクッキーのとりこになったようです(笑)
ホントにおいしそうなんですよ~♪
そうそう!カフェ近いんですよ~♪
八千代緑ヶ丘のイオンの中にあるんですよ(^v^)
chizuさんもアンデルセン公園のドッグランにいらしたときに行ってみてください~(@^^)/~~
あそこから車で10分くらいですよ☆
とってもオススメで~す
カートもGETしました!
明日の夜届きま~す(*^^)v
とっても楽しみです♪
カフェとかイロイロ行きますよ~☆
>めめコさん
おおーめめコさんちも購入したんですね♪
じゃ、柏の葉でお披露目会しますか(笑)なんて・・・
ウチは明日の夜届きま~す♪
>ごんママ♪
そつらにもお茶飲むところあるのね♪
写真のところは緑ヶ丘のイオンだよ~(@^^)/~~~
こっちに帰ってきたら行こうね☆
ワッフルチョーーーおいしかったよ(*´∇`)ノ 

管理者のみに表示

