スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャジャーーーン♪

届きますただ??
なんと早い到着でしょ?☆
20060829213659.jpg

ベージュの現物を見ないで購入したので、
ちょっと不安だったけど、色もなかなか気に入りました

早速ウチの中で試乗会しました

どうです?新車ですよ?ビニールの香りが少ししま?す
ファスナーを開けると・・・・
ミントは勝手に乗りました!

マ:お客さん勝手に乗っちゃ困りますよ?
20060829213413.jpg

み:ふーーんなかなかいいじゃないでつか!
  みーちゃん気に入りましたよ?

クッキーも気に入ってくれたのですが。。。。。
ミントがなかなか出ないので
ゆっくり入ることが出来ませんでした(* ̄m ̄)o))

あとはコレに乗ってカフェに行くだけで?す
スポンサーサイト
ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2006/08/29 21:45
コメント
初ドライブはいかがでしたか???笑
ウチでも昨晩、室内ドライブが開催されマシタよppp
なぜか、パパがノリノリ・・・・・笑
結構、お気に召したようデス、パパもこたちゅらも!!!
お披露目会、愉しみにしてマス~笑

ずいぶんお早い到着ですねぇw
クッキーちゃんもミントちゃんもお気に召したようで・・・
都会では最近はやってるんですかねぇ・・・
田舎は車に乗らないとどこにもいけないので(^~^;)
カート!買ったんだぁ~♪
2ワンいるとお出かけ大変だもんね!!
最近、良く見かけるょ~!カートに乗ったワンちゃん!!
クッキーちゃんもミントちゃんも気に入ってくれて良かったね~~(*^^*)
>めめコさん
なかなか快適みたい~♪
ミントもクッキーも気に入ってくれましたよ!
しかも、前の入り口を開けておくと、どちらかが入って中で寝てましたよ(≧ω≦。)
モトモトウチの2ワンはバックに入るのが好きなんですよ♪
2つ返事でOKを出しただけあって、ウチのパパもノリノリでした~(〃^∇^)o彡☆
ホントお披露目会やりましょうね♪
>リエマルさん
都会・・・じゃないけど流行ってるみたい~
私の周りのダックスちゃんはMYカートでカフェへ行くのが流行りなのかも・・・・・
2ワンとも気に入りましたよ~♪
争奪戦が繰り広げられています( ̄m ̄〃)
>ANDYママさん
そうなんです!
私一人チョット前から『欲しいな~』とひそかに思っていたんですけど、
なんとなくパパに『どうかな?』っていったら・・・
『いいんじゃない!』??
もっと早く言えばよかった~ヽ(^∀^*)ノ
ってかんじです。
ウチのミントはガウガウ犬なので、カフェとかで役立ちそうです♪

管理者のみに表示

