スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カートデビュー

今日は先日届いたカートデビュー
クッキーたちより、パパとママのほうがちょっとウキウキだったりして
(* ̄m ̄)o))
車で20分くらいのところにある
千葉ニュータウン駅近くのこう公園『北総花の丘公園』へ行って来ました♪
20060903220248.jpg

まずはカートデビュー記念撮影
20060903221137.jpg

もっとお花がたくさんあるのかと思ったら、今はあまり咲いていない時期のよう(-_-;)
ま、いっか(笑)
とりあえず、芝生のところで人もあんまりいないしボール投げでもしましょ♪
いつもはあんまり走らないミントもスイッチオン?
20060903220651.jpg

20060903221010.jpg

楽しそうに走ってるけど。。。。。
キミたちビショビショじゃ・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
その体で車に乗るのですか?????
(ま そのうち乾くでしょ(汗))

ワン達カートに乗ったはいいけど、
自分達が歩きたいときはヒーヒー鼻をならして
『早くおろせ??!!!!』コールをするくせに
疲れて歩きたくないとおとなしくカートに乗るのって・・・・・
どうなのよ
20060903222052.jpg


そして今日は公園のはしごで?す♪
昨日広告に出ていた公園。
印西牧の原公園とやらに行って来ました。

うーーん小高い丘(高さ41m)があって
そこの上まで行ってみることにしました
20060903222552.jpg

『パパ!ママ!はやく?
『あんた達さっきまでカートに・・・・・
20060903222624.jpg

頂上に到着?♪風が気持ちよかったですよ★
20060903223432.jpg

『ママ!下りはひとつたのみますよ?
『・・・・・ありえない
なんだかワガママ娘になるような。。。。ΣΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2006/09/03 22:35
コメント
ほっほぉこれでママの肩こりが少しはよくなるか??
デジカメ新しくした??画像がすっごくキレイ・・・
「それは、モデルがいいからデス!!」
そうですね。もちろん。はい!!
>ごんママちゃん
そうなのよ~♪
きっと肩こりなくなると・・・・
ダメですだ~(-_-;)
最近、ミントはPCに向かってるときに肩に乗るのよ~(笑)
でも、楽チンで良かったよ★

そうそう、カメラは1年前に1デシに変えたよ~♪
というか、今までのと併用してます(^v^)
キレイだよ~
ごんぞう家でもどう?
あらら♪すっかり「カート入り娘」デスね、クッキー&ミントちゃん〃
(≧▽≦)
セレブな雰囲気でウラヤマシイです!!!
同じカートINなのにこたちゅらは大五郎に見えマス・・・・・笑
さっそくカート大活躍ですね!
最初の写真のクッキーちゃん風を受けてすっごく気持ちよさそうな顔 (*^m^*) ムフッ
出来ればワンコより、人間のほうが乗りたいですよね・・・
ワンコのほうが体力あるんだからw
>めめコさん
おとなしく入ってくれるのはいいけど・・・・・
なんだか複雑な感じ~(-_-;)
歩きたいときは『降ろせ~!!』って意思表示して、疲れたときは・・・・『楽チン~♪』って・・・・
なんだかワガママになるような気がしてきたんだけど、気のせいかしら????
セレブなんて・・・・
ウチは箱乗りって感じかも(笑)
>リエマルさん
カート活躍してますよ~♪
ホームセンターで注目の的でしたよ♪(*`▽´*)
写真は撮りやすくなりましたよ~★
今度は犬ぞり見たく自分達でカート引いてもらおうかな~♪(笑)
早速カートでお出かけだったんだね~
気持ち良さそうな感じ♪
クッキーちゃん&ミントちゃん爽やかショットです(^^)
牧の原公園ってコスモスが咲く公園かな~?
>CHIEさん
行っていました~ヽ(^∀^*)ノ
とっても楽チンでもっと早く買えば良かった。。。
って思ってます♪
クッキー達も風が気持ちよかったみたいで良い子に乗ってましたよ★

牧の原公園・・・・初めて行ったんですよ!
うーーーんコスモスの影も形もなかったな~
咲くのかな?咲くのかも・・・・(笑)
お花がいっぱいの時に行ってみたいですね!
初カート!大成功のようですね。公園をはしごとは、なかなかです(笑) 原公園というところは、とても見晴らしも良く、気持ちの良さそうな場所ですね。是非行ってみたいと思いました~☆
これからもママさんのおうちではカートがたくさん活躍しそう!!うちはしばらく使っていないので、いまだ物干しとして・・・ これじゃイカンな^-^;
>chizuさん
とりあえず箱型の物に入るのが好きなんですよ~(〃^∇^)o彡☆
牧の原公園・・・・・大した公園じゃないです(汗)
見晴らしはよかったですけどね(ウフフ)
そうですね~♪
買った以上は使いますよ~(* ̄m ̄)o))
明日は公園とカフェのはしご予定です♪
幕張あたりでカートを押しているヤツがいたら・・・・私かも~(*`▽´*)
chizuさんち・・・・洗濯物がかかっているなんて・・・(* ̄m ̄)o))
カートデビュー!おめでと~☆
クッキーちゃんもミントちゃんもお気に入りみたいだね~(*‥*)ポッ !
うちは、キャリーバックでお出かけした次の日は・・・必ず肩が痛い~(*≧m≦*)プププ!!!
>ANDYままさん
はーい♪
やっとデビューしました(〃^∇^)o彡☆
そうなんですよ~★
クッキーもミントもカート気に入ってるみたいで、うれしいです(*^^)v
カートも好きだけど・・・・・ウチはバッグも好きなんですよ♪
昨日もこの暑い中2ワンを抱っこバッグに入れ肩からタスキがけで抱っこしてましたよ・・・・(ウチの中でです(笑))
おかげで今日は久々の肩こりさんです(汗)

管理者のみに表示

