
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9月8日・・・・

5年前の2001年9月8日クッキーが誕生しました。
つまり・・・
5才のお誕生日おめでとう">
ホントは当日ケーキとか・・・・って思ったんだけど、
仕事をしているママには、用意をしている余裕がなかったの?ごめんね!
その代わり、今日はたくさんのお花が咲いている公園へ遊びに行ってきました
もしかしたら・・・・
『こんなに暑いのに・・・・なにすんのよ?!!!!』って思ってたかも知れないけどねっ
20060910220126.jpg

公園に入るとものすごいお花が歓迎してくれました♪
20060910220432.jpg


20060910220521.jpg


20060910220617.jpg


クッキーはこの暑いのにボール遊びに夢中です
20060910220834.jpg


ミントはなにやら捜索中・・・・
20060910221105.jpg


あまりの暑さでたくさん遊ぶことは出来なかったけど、
園内にあるレストランでランチをしました。
もちろん、テラス席のみですがワンもOK
ランチを注文しました。
ワンメニューもあったような・・・・
パパはお肉の料理のランチ・ママはパスタランチ&ランチデザートです
(順番に料理が出てくるので、写真が・・・・・)

20060910222009.jpg
パン&サラダ
20060910222034.jpg
トマト味の野菜スープ
20060910222233.jpg
パパの注文したお肉料理
20060910222314.jpg
ママの注文したパスタ
20060910222356.jpg
ランチについているほうじ茶のジュレ
20060910222439.jpg
デザートセット&紅茶
とってもおいしかったですよ?♪

夜バースデーケーキの変わりに
ワンコ用ワッフルを焼きました
『ワッフルのヨーグルト添え』です

20060910222840.jpg

ワンコ達の写真を撮ったのですが・・・・・
あまりにも不細工なので。。。。。
苦情が来るといけないので、載せるのやめました(* ̄m ̄)o))
変わりに公園でママが撮った秋を載せちゃいます♪
20060910223109.jpg

30℃以上ある千葉にも秋が近づいてきてるんですね

クッキーこれからも元気にいっぱい遊ぼうね♪
IMG_0002.jpg

ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2006/09/10 22:38
コメント
遅ればせながら・・・・・
クッキーちゃんHAPPY☆BIRTHDAY!!!
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ オメデトウ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
クッキーちゃんにとってステキな1年でありマスよう♪
アタシも仕事してるんで平日が誕生日だとついつい・・・・・
パパの誕生日すら普段通りで済ませちゃってマス~爆
ココは某美術館デスね!!!笑
テラスはワンコOKだからイイですよね〃
ハッピーバースデー ・‘☆・。*☆;・♪,。・☆
お花、とってもきれいですね。かわいい公園!クッキーちゃん満足な一日でしたか!?やはりワッフルが一番の喜びだったに違いない^-^/おいしそうだもんな~。 それにしても「園内のレストラン」と言うにはもったいないほど、豪華なランチに見えますよ(笑)
>めめコさん
お祝いの言葉 ありがとうです♪
5年ってあっという間でした。
元気でいてくれればそれでいいのかな。。。って思ってます(*^_^*)

さすが!
ここは某美術館ですよ~♪
前評判があまりよくなかったけど、そんなことなかったですよ☆
パパもまた行こうって言ってます!
が・・・ホントは違うところに行こうと思ってたんだけど、OPENの時間が12時だったの。
パパとわたしがおなかがすきすぎて、ガマンできなかったのでここにしました(笑)
私って・・・・・こんなヤツです(爆)
>chizuさん
ありがとうございます♪
とってもお花がきれいでしたよ~(^v^)
もう少し涼しかったら言うことなかったんだけどなぁ。
もう少ししたらコスモスがもっと咲くと思うので、また行きたいと思いま~す♪
そうそう、ランチおいしかったですよ~
ガーデンウエディングとかもできるところみたいなので、料理はGOODでした☆☆☆

ワッフルチョーーーハイスピードで食べてしまったので、カメラを構えることができなかったんですよ(汗)
誕生日でも何でもいいんです。
口に入れば・・・・ねっ!
おめでとう~!!もう5歳か・・・早いねえ。
「あたしの誕生日なのにパパママのほうがいいもん食べてない??」と文句言われなかった?がはは。
こっちは涼しくなってきたよ~ん。今も長袖さ。
>ゴンママちゃん
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
もう5歳なんだよ~♪
クッキーのちびっ子のときから知ってるもんね~♪
ハナちゃんに追いかけられてから、のクッキーのことも・・・・・・(* ̄m ̄)o))
今では笑って話せるけど、ホントどうしようかと思ったよ。
ワオーーーンって治るかどうか・・・
確かにランチにしてはおいしかったよ~♪
文句・・・・・言ってたよ。。。。。目でね(≧ω≦。)
なんか食わせろ~って!
冷たい視線感じながらのお食事はとてもおいしゅうございました!オホホ~♪
ごめんなさい。。。遅くなってしまったけど・・・
クッキーちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪
チビクッキーちゃんの可愛い~~
5歳かぁ~きっとあっという間だったでしょう?
うちも、もうすぐ6歳!
早いなぁ~~って思います。まぁ私も歳重ねてるんですけどね(^^;)

ランチおいしそうですねっ!!
園内のランチ♪って稲毛かな??って
勝手に思っていたのですが・・・
ワッフルも美味しそう♪喜んだでしょう~~~
これからもクッキーちゃん・ミントちゃんと
楽しくしてくださ~い♪

あっ、私のブログで1年記念のキリバンしてますのでちょこちょこチェックしてみて~~
>CHIEさん
どうも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
クッキーも隣でお礼を言ってます(≧ω≦。)
あっという間に5年が過ぎちゃいました~
ホントに自分もその分年とってるのにねっ♪
ランチ・・・正解ですよ~♪
花の美術館のところにあるヤツです(*^_^*)
味も量もなかなかでしたよ★
ワッフルね!
おいしかったですよ。。。。って私も食べました(*^^)vもちろん私のにはチョコソースとアイスに生クリームがついてます(* ̄m ̄)o))
写真を撮るまもなくワン達は完食しちゃいました!
そうそう、ブログのキリバン400だったの~残念~(T_T)
やっぱり、ランチ正解だったんだぁ~~
今度、行ってみよう♪
キリバン400惜しい!!
まだ505が残ってるから遊びにきてね~~
明日かあさってあたりかな~~?
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
遅くなっちゃったけどクッキーちゃん誕生日おめでと♪
相変わらずボール大スキなんですね★
5歳とは思えない若々しさというか、元気ですよね♪
また次も元気に一緒にあそぼーね♪
>CHIEさん
正解で~す♪
行ってみて下さいねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ブログに遊びに行ったら。。。。。
とっくに505超えてました・・・・・・(T_T)
>リエマルさん
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ボール大好きです。なんででしょう( ̄m ̄〃)
5歳なんです。熟女でしょ。。。。
でも元気元気ですよ~!
涼しくなってきたから、ますますパワー全開で遊びますよ~☆
クッキーちゃんお誕生日なんですね☆
おめでとうございます!!!
公園でとっても楽しそうですね^^*
ワッフルもすごく美味しそう・・・ワンコ用だけど食べたくなっちゃいます。。。
>ラニーさん
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
とっても広い公園ですよ!
tんきが良すぎて結構きつかったかも。。。(笑)
いつもお花がたくさん咲いている公園なんですよ!
ワッフル・・・・ワンコ用ですが、人間も大丈夫ですよヽ(^∀^*)ノ
人間用だと牛乳だけど、ワンコ用は低脂肪の牛乳にしただけですよ♪
なので、私はアイスとバナナ、チョコレートソースをかけてたべました(* ̄m ̄)o))
自分で言うのもなんですが。。。。おいしかったですよ~☆
すっごく遅くなってしまったけど・・・
クッキーちゃん!お誕生日!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
パピーのクッキーちゃん可愛い~♪
ワッフル・・・人間用のだと思ったら・・・
ワンコ用だったんだね~(汗)
とっても!美味しそう~!!
>ANDYままさん
こちらこそレスが遅くなって<(^∀^*)ゞごめんなさい。
あんなに小さかったのに・・・・・
あっという間の5年でした。
これからのほうが長いんですよね♪
ワッフル人間も食べられますよ~ヽ(^∀^*)ノ
もちろんトッピングしてですけどね(*^_^*)

管理者のみに表示

