スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの更新.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

気が付けば1週間以上更新してなかった・・・・(汗)
でも理由があるんです。
ママが更新しないとき(イヤできないとき・・・)は、何かを作成中なのです。
今回はクッキーとミントにお洋服をチクチクしてましたヽ(^∀^*)ノ
いつもは子供服のリメイクばかりなのですが、
ピスネームも届いているし、『オリジナル』にしてみました♪
ネーミングもものすごく考えたけど、ボキャブラリーの乏しいママは・・・
クッキーとミントを見たままで考えることにしました。

・・・・・考え中・・・・・

散歩中の後姿から『Teke Teke』に。
20060919202031.jpg

初作品はこんなんです
20060919201950.jpg

モデルはクッキーです♪
20060919202108.jpg


土曜日に10月初旬で閉店してしまう緑ヶ丘のカフェでランチをしてから、パパの実家へお泊りです♪
20060919202349.jpg

ワンコ用ワッフル(バナナ味)を注文!
『早くちょーだーい
もちろんあっという間に完食です(*^^)v

翌日は曇り空だったけど、お散歩にはちょうどいい感じだたので、
近くの大きな公園までお散歩に行きました!
20060919202650.jpg

20060919202712.jpg

パパの両親にたくさん遊んでもらいました。
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!
帰りに今度はママの実家へちょっと寄り、
ママの妹にコテコテになでられ、おウチへ帰ってきました(*^_^*)
ウチへ着くと、みんなにたくさん遊んでもらった2ワンともグッタリ(* ̄m ̄)o))
クッキー・ミント営業ご苦労様.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2006/09/19 20:33
コメント
緑ヶ丘のカフェってFANNY FACEさん???
閉店しちゃうですか・・・・・
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
閉店前にもう1度行っとかなきゃ♪
相変わらず素敵なお洋服デスね!!!
クッキーママさんってばホント器用だし、うらやましい☆
アタシのパッチワークは年内完成が目標デスwww
お洋服作るんですね!!スゴイ・・・・
しかもとっても可愛いですね~☆
オリジナルの洋服を着せられるのっていいですね^^♪

(ブログ移転しました><よければリンクの変更お願いしますm(_ _)m
ファニーさん行ってきたんですね♪
閉店と聞いてランチは食べたけどワッフルを
食べてない私は焦ってます(笑)
なので明日はお友達とファニーさんに行ってきます~~(^^)

ピスネーム可愛いです♪
洋服、バーバリー調でいいですねっ!!
ポッケつけるの難しくないですか~~?
私1回失敗してからポッケは断念中です(汗)

お久しぶりです♪
すごーく遅くなっちゃったけど、クッキーちゃんお誕生日おめでとう☆★
(遅すぎ?ごめんなさいですぅ;;)
お洋服!可愛いですね~(*´∇`*)
私もこんな感じのお洋服を作ろうとしたことがあるんですが、
上手く作れなくて挫折してしまいました(苦笑)
クッキーママさんはやっぱりすごいですね~!
新しい洋服で着たんですね♪
かわいいっ☆
ビスネームってこの間初めて知りました・爆
あちこちで、みんなにかわいがってもらえてよかったね♪
>めめコさん
そうそうFUNNYですよ~ΣΣ(゚д゚lll)
せっかくウチから近いし気に入ったんですけどね。。。残念!
もう一度ワッフル食べに行こうかな~って思ってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
>ラニーさん
洋服作るのに生きがいを感じてますよ~
去年まで着ていたのが2ワンとも着れなくなってきたので今年は大忙しですヽ(^∀^*)ノ
ブログ変更しておきま~す♪
>CHIEさん
FUNNY行ってきましたよ~♪
やっぱりワッフルおいしかったですヽ(^∀^*)ノ
10月初旬までやるみたいですよ!
急いでくださ~~いo ̄∀ ̄)ノ
ピスネームやっと使えるときが来ました♪
このためにネットオークションで生地買い込みました~☆
ポッケ。。。確かにくせものですね!
しつけをしっかりして慎重に縫い縫いしますよ♪(* ̄m ̄)o))
>よはんさん
お祝いのお言葉.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
このお洋服、結構気に入ってます★
とにかく安くあげるために必死で~す(笑)
>リエマルさん
そうそう、できましたよヽ(^∀^*)ノ
ママは夜なべをしました~♪
結構満足で~す(〃^∇^)o彡
ピスネーム。。。作りました♪
これから何にでもチクチクしちゃいます!
みんなにかわいがってもらいすぎで、ウチに帰る車の中からすでに爆睡でした~( ̄m ̄〃)
2軒はしごは疲れたのかも。。。。(*`▽´*)
すぎょ~いっ!やっぱりお店が開けるねえ。
時間があればだけど・・・
緑ヶ丘の、根付かなかったのかぁ。難しいのねえやっぱ色々。

>ごんママちゃん
ありがと~♪
これは結構気に入ってますよ~ヽ(^∀^*)ノ
そうそう、緑ヶ丘のカフェ帰ってくる前に閉店しちゃうよ~ワッフル食べに行きたかったね。。。。

管理者のみに表示

