スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

残念r(≧ω≦*)

昨日の日曜日、前から一度行ってみたかったカフェの
「Bon De Choco」さんへ行ってきました。。。。。。

早めに着いたので、12時OPENまで近くの公園でお散歩TIME!
今日は天気もよくって、気持ちいいね♪
20060925202320.jpg

20060925202348.jpg

時間になるまで遊んだし、お腹も減ったのでお店へGO!

でも・・・・・・・・・なぜ開いてないの?????

それは

お休みだったみたい。ΣΣ(゚д゚lll)

調べていかない私が悪いのかな。。。。。。

でも、定休日は月曜日のはず。。。。。

なんだか余計にお腹が減りました(T_T)

張り紙くらいしてよ。。。。。。。p(`ε´q)

そんな気分でした(-_-;)


スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2006/09/25 20:34
コメント
えっーーすごく残念だったね~~
前にnaoさんも臨時休業だったって言っていた気が。。。張り紙はして欲しいよね。
お昼ごはんは食べれたのかな?
食いしん坊の私はそこが気になる!!
>CHIEさん
そうなんですよ~(T_T)
とっても楽しみにしてたのにな~
何も書いてないから30分以上時間をつぶしたんですよ(-_-;)
気になるところ。。。。
お昼はウチの近くの定食屋さんで、ガッツりたべましたよ~( ̄m ̄〃)
おかげでお腹はポンポコリンです。。。
(食べ過ぎなくてもポンポコリンですけど・・・(〃^∇^)o彡☆(爆))
リエマルも初めてBUUに行った時定休日だったことがあって、かなりショックでしたよ・・・
あ、そうそう、クッキーママさんにバトン回しちゃったので、よかったらやってみてね★
もちろんスルーもOKよぉ♪
あら、お休みだったデスか・・・・・
我が家も先月行ってきましたが
営業してましたよ
夕方だったからなぁ・・・・・・その時は。
張り紙とかはしておいて欲しいデスよね〃
ワンコメニューが豊富で感じのイイお店でしたよ!!!
リベンジ期待してマス♪
>リエマルさん
ホント、OPENしてなくってショック(T_T)
おなかもすいてたので、余計そう感じたのかも・・・・わたしったら大人げないわ(* ̄m ̄)o))
>めめコさん
そうなんです。お休みですた。
みんなの評判もいいから、ますます残念です。
リベンジしに行きますよ!!
パパ・私・2ワンで入り口のガラスからのぞいちゃいました( ̄m ̄〃)
あやしいひとたちでしたよ~(笑)
お休みって見たとき寂しくなりますよね↓↓
今度行けたらいいですね♪
あらら、せっかくかわいい手作りのお洋服を着ていったのに、クローズとは残念^-^;でも確かに・・張り紙ないのはキツイかも。定休日もあるのに無断欠勤(笑)? 評判がいいということはきっと素敵なお店のはず!リベンジ楽しみにしていますよ~。 また、パパと2ワンとのぞいてきてくださいね♪
>ウランママさん
ホントかなり悲しかったですよ~(T_T)
お腹もすいてたし・・・・・
今度は電話で聞いてから行ってみようかな。。。。。
>chizuさん
そうなんですよ~(T_T)
洋服まで着せて、デジ1も持って行ったのに・・・・・
きっと無断欠勤ですよ!コラ~~って感じです(笑)
今度は、やってるか聞いてからにします・・・トホホ

管理者のみに表示

