スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初バトンヽ(^∀^*)ノ

RUN?dachsのリエマルさんからバトンが回ってきたのでやってみたいとおもいます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



? 次に回す5人は?

なんだかみんなやったことのあるひとばかりなので・・・・
やってみたい方はお持ち帰りくださいo ̄∀ ̄)ノ”

? お名前は?

クッキーです

2ヶ月になるかならないかの仔犬をおウチに連れて帰り、
何て名前にしようか・・・・・・?
いろんな名前を呼んでみた結果、『クッキー』に反応しました。

? 年齢は?

2001年9月8日 5歳と21日

? 職業は?

職業・・・・?
ボールあそび。(ナデシコJapan予備軍( ̄m ̄〃))

?趣味は?

サッカーボールコロコロすること。

? 特技は?

ボール遊び。ハイタッチ。食べたい人『ハーイ』と手をあげること。

? 持っている資格は?

資格は何もないです・・・

? 悩みは?

ミントにいじめられること。


? 好きな食べ物は?

なんでもこい♪食べられるもの。
果物・野菜・お肉・・・・・・・

? 嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物はないです

? 愛する人に一言

ミントより少し多く抱っこして欲しいな!

? 次に回す人達の紹介

やってみたい方 お持ち帰りくださいヽ(^∀^*)ノ

こんなクッキーですが、お友達になってくださいね☆

20060928214633.jpg


スポンサーサイト
ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2006/09/28 21:47
コメント
バトンありがとぉ♪
クッキーちゃんはホントにボール大好きだもんねっ★
ホントに芸達者でビックリしちゃう★
うちの2ワンにも見習って欲しいわっ!
クッキーちゃんの紹介だったんだね~
私のバトンはCHIEの紹介でした。。。
2wanの先には何があるのかな?
美味しいものかな~~?
>リエマルさん
こちらこそ~♪
バトン初体験でした( ̄m ̄〃)
知っての通りクッキーのボール遊びはしつこくって・・・・(爆)
バトンくん&マッハくんの『バーン』だっていけてるよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
1歳になる前にマスターしたのね!
今度みせてね♪
>CHIEさん
そうです。
クッキーの紹介だったけど・・・
も、もしかして・・・・・・私の紹介をするんだったのかな?
職業・・・・そうだよね(≧ω≦。)
天然なところがあるんですのわたくし(笑)

2wanの先には・・・・
FUNYさんのワンコワッフルですよ♪
ちなみに今日はワン抜きでパパとワッフル食べてきました~ヽ(^∀^*)ノ
もうすぐ閉店しちゃうので、もう一度くらい行ってこようかな。
今日は閉店を知ってかしら、たくさんのワンコ連れがお店にいましたよ o ̄∀ ̄)ノ”
明日はBonDeChocoへリベンジ。。。。。かな
クッキーちゃん、ミントちゃんにいじめられてたの???笑
仲良しに見えたから意外な答えにビックリ!!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
先住ワンのほうがのんびり育ってるからか
押され気味なのは我が家も同じでつ・・・・・爆
BonDeChocoさん、イイCAFEデスよね
白で統一された清潔感のあるお店だし♪
ワンコチョコが凄く気になってるんデス!!!前回売り切れで食べさせられなかったので・・・・・
>めめコさん
クッキーはいじめられっこ。。。そのもです。(苦笑)
自分のおもちゃでも『どうぞo ̄∀ ̄)ノ”』ってわたしちゃうそんな子です(汗)
どこのウチも一緒なのね(≧ω≦。)

それから、行ってきました~♪
ほんとよいカフェでした(^v^)
しかも先週はお休みじゃなかったんです(汗)
OPENするのが遅くなったそうで・・・・・
結構長居しちゃいました♪
私もワンチョコ興味アリで~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
『ワン寿司』ちょっと興味ありです(* ̄m ̄)o))

管理者のみに表示

