
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行ってきました♪

千葉市にある『泉自然公園』へ行ってきましたヽ(^∀^*)
天気予報は曇りだって言うし、このくらいの方がいいかな。。。。?
なんて感じで『ドライブ』してきました。

ウチから車で40分くらいかな。
園内に入ると、結構自然がいっぱい!でした
20061002202847.jpg

『まむしに注意!』なんて看板も・・・ΣΣ(゚д゚lll)

しばらく散歩をすると広場があったので、チョットだけボール遊びをしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

20061002203208.jpg

20061002203251.jpg

しばらくすると
そんな??
クッキーも満足したみたいなので、
先週のカフェへ行ってみることにしましたo ̄∀ ̄)ノ
20061002203552.jpg


・・・・先週お休みだと思ったカフェ
BonDeChocoさん・・・・・お休みじゃなかったみたいです。
遅刻してしまったそうです(^^ゞ
(勝手なこと言ってごめんなさ?いm(__)m)
お休みじゃなかったから、張り紙なかったみたいです<(^∀^*)ゞ

看板犬のチョコラーちゃんとエランちゃんにお出迎えしてもらいました
20061002204143.jpg

エランちゃんはチョコラちゃんのBabyちゃんで7ヶ月なんですって(*^_^*)
とっても人懐っこくって、私もパパもいっぱい触らせてもらいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
クッキーもお言葉に甘えてフロアで遊ばせてもらいました
ちなみに、ミントは・・・・・・
ちょっとガウガウしちゃったのでカーとの中です(* ̄m ̄)o))
ランチに『ロコモコ』『チーズハンバーグ』ワン達には『ワッフル』を
いただきました♪
20061002205530.jpg

20061002205623.jpg

20061002205704.jpg


オーナーさんもとても気さくで、たくさんお話することができました
長居をしてしまうほど居心地のよいカフェでした♪
またおじゃましま?す:・(*>▽<*)ゞ・:
ダックス | コメント(7) | トラックバック(0) | 2006/10/02 21:00
コメント
カフェお休みじゃなかったんですね。
クッキーちゃんもミントちゃんも遊べて
満足そうなお顔ですねっ!!
ハンバーグ美味しそうです~~
今度、私も行ってみよう~っと!!
>CHIEさん
うふふ・・・そうなんですよ~(苦笑)
今度はOPENしてました( ̄m ̄〃)
ハンバーグおいしかったですよ~
ボリューム満点でしたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

クッキーたちも久しぶりにLONG散歩ができてうれしそうでした(*^^)v
カフェよかったら行ってみてくださ~い(@^^)/~~~
リベンジおめでとうございマス!!!笑
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
ボンデチョコさん、ワンコのゴハンも豊富だし、カフェメニューも美味しいデスよね♪
エランちゃんの人懐っこさにはウチのパパもメロメロでしたよppp
今度ご一緒できるとイイですね♪

お休みじゃなくて遅刻だったんですねぇ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やっとデビューできましたねっ!
公園も楽しそうだし、大満足ですね♪
これからはクッキー&ミントちゃんは常連さんになりそうな予感o(*^▽^*)o~♪
>めめコさん
そうなのです~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リベンジ成功です( ̄m ̄〃)
食事おいしかったですよ~♪
ワンコメニューもGOODでした(ワッフル1個しか注文しないのに2個に分けてくださったんですよ~)
うふふ!ウチのパパもエランちゃんにはまりましたヽ(^∀^*)ノ
ホントに今度一緒にカフェに行きましょーね♪~(@^^)/~~~
>リエマルさん
(≧ω≦。)そうなんです・・・・(笑)
食べ物もおいしくって、まったりしてきましたよ~
公園は・・・・・うーーんただ広いという感じです(笑)
クッキーも気に入って店内を自分のうちのように歩き回ってましたよ・・・・ハズカシィ
突然、お邪魔します。
今日、はじめてこちらのブログ
を見つけました。
先日はご来店いただきまして、
ありがとうございます。
また、遊びに来ます。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

