スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いまひとつ・・・

千葉NTの方にコスモスのたくさん咲いている公園があったような・・・
そんな記憶を元にいざドライブへ
多分・・・北総花の公園だったような・・・

確かにちょっとはコスモスが咲いてましたが・・・
これ何か違う・・・『ま、とりあえず遊んでみる?』
原っぱでボール遊びでも・・・・
20061011201955.jpg

・・・・こんなに草が深いとは(汗)
み:ママ・・・・ありえないんですけど・・・・・

やわらかい草だったのでクッキーもミントも
飛び跳ねながら遊んでいて楽しそうだし
ちょっとカワイイって思ったけど、
肝心のコスモスは・・・どこ・・・?

『もう1軒行く?』
何かのCMみたい・・( ̄m ̄〃)

で、もう1軒!
『印西牧の原駅』近くの公園へ
『コスモス祭り』。。。。。。
ここじゃな?い!みっけヽ(^∀^*)ノ

とりあえず
20061011203234.jpg

・・・満開じゃないよ?ΣΣ(゚д゚lll)

もうひとつの咲きっぷりに、なんだかがっかり。。。

パパと『来週も行こう!』ということで
来週は満開のコスモスの写真を乞うご期待!
(所詮パパの撮影です。あまり期待はしないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

最近すっかりカート生活が板についてきた我が家の姫たちと
このあとホームセンターのジョイフル○田へ!
20061011203502.jpg

隣の住宅展示場に無料のランがあるとは聞いているけど、
どうなのかしら????
今度行ってみようかな♪

そうそう、久々にワンコ服を購入したので記念撮影をしてきました♪
リーズナブルなのに結構オサレなお洋服!
ママもかなり気に入りました★
20061011204247.jpg

スポンサーサイト
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2006/10/11 20:45
コメント
あれ?ミントちゃん埋まってますけど(笑)
草でベトベトになりませんでしたか?
うちの方の草・・・体につくとベトベトになるのが
あるので、草の中は出入り禁止にしてるんです。
うん、可愛い洋服です!!
スッキリしていて似合ってます(^^)
ミントちゃん、埋まっちゃってますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コスモスって時期ですか・・・すっかり秋ですね♪
満開の写真楽しみにしてますわ★
>CHIEさん
そうでしょ~(≧ω≦。)
すごく草が長くって、正直止まるとほとんど見えないくらいでしたよ~(笑)
柔らかい草でベトベトにはなりませんでした!
ボールを追いかけるクッキーはウサギ(うなぎじゃないです・・・)みたいでしたよ!
洋服・・・久しぶりに買いました~ヽ(^∀^*)ノ
とってもリーズナブルなんですよ~♪
形も結構気に入りました!
>リエマルさん
おほほ。お手入れの行き届いた公園でしたの・・・(笑)
溺れてるみたいでしたΣΣ(゚д゚lll)

そちらはもう、紅葉し始めたのかな?
コスモス週末撮って来ます・・・
パパ撮影のなであまり期待しないように(≧ω≦。)pp
カート、楽ちんそうだねえ~。
そのままジョイフルにも入れるね。
洋服かわいい!
私はクッキー様のほうの色が好きよん。
あっミント様のもよいわよ!いじけないで~。
ミントちゃん、溺れてる・・・・・笑
(〃´▽`〃)
同じ日に行ってたデスねココ・・・・・ppp
我が家はお昼過ぎくらいデシタ♪
ランは空いてればオススメです!!!
小型エリアはめちゃ狭いのでwww
>ごんぞうっち~
ホントカート楽チンみたい。
ちゃかり者のワン達は疲れるとおとなしく乗ってるよ~
もちろんこのままジョイフルへGOさヽ(^∀^*)ノ
洋服ね・・・
どうしても毛色で色が決まっちゃうのよ~
確かにクッキーのほうのイエローかわいいのよ~ブラックタンにぴったりカラーさ!
>めめコさん
ミントもクッキーも草で溺れてまして( ̄m ̄〃)
短ソクの宿命か・・・・・?(爆)
やっぱりあそこでしたね。。。
ウチもお昼頃だったのよ~
行ってみればよかったなぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
行くときは小型エリアじゃないエリアへいくわっ
ワンも飼い主も態度は大型並みだし・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

はじめまして♪
履歴辿って遊びにきました。
クッキーちゃん、ミントちゃんの着てるお洋服、可愛いですね!
この辺じゃあ、こんな可愛いお洋服見ないもんなぁ…。

コスモス、満開じゃないけどキレイですね♪
私も去年と今年とそれぞれ違う場所にコスモス見に行きましたが、いずれも全くコスモス咲いてなかったんですよ。
コスモス祭りの最中だっていうのに…。

また遊びにこさせてくださいね♪
はじめまして 放浪していてたどり着きました
(^O^)
カートに乗っているなんて・・・うちのわんこでは考えられないです(T_T)
また遊びにきますね♪
気持ちよさそうな公園ですね☆
いっつも素敵なお散歩になっていてうらやましいわ~^-^ コスモス、きっと来週は満開になっていて、いろんな色でにぎわっているといいですね。
お洋服、とっても似合っています!毛色が違うと、似合う洋服も微妙に違うときがあるから楽しみの一つですね!
>RISAさん
訪問ありがとうございます♪
仲良くしてくださいね☆
お洋服ネットショップで購入したんですよ~♪
お値段もリーズナブルで我が家向きなんですよ!
コスモス今週も見に行こうかと思ったんですが・・・・
週末はワッフルにはまってしましました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私は『花より団子』タイプなので・・・・・・(笑)
また遊びに来てくださいね!
>pokoさん
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。
ウチは最近カートデビューしたんですよ♪
どうも疲れたときにはおとなしく乗ってますよ(笑)
仲良くしてくださいね♪
>chizuさん
なんにもない公園なんですよ~
最近は大きな公園を選んで行ってみてるんですよ!
季節のいい今のうちに偵察です♪
うふふ。週末は食い気に走ってしまいました!(笑)
洋服そうなんです!
毛色が違うと似合う色も違うので楽しいですよ!
今は2ワンとも同じサイズなのでとりかえっこもできて2度おいしい(?)で~す!


お揃いお洋服☆
ヽ(*'0'*)ツ !びっくり~!
うちもスリップノットさんのマシュマロ持ってます~(ふたりともピンクの方♪)
配色とデザインがおしゃれですよね~川*'-')フフ♪私もお気に入りでっす(^▽^)
今週はコスモス畑リベンジですか(笑)
お写真楽しみにしてますね~♪
>kaoruさん
お洋服お揃いなんですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
スリップノットさんのお洋服カワイイですよね♪
最近洋服は買っていなかったんですけど、
あのかわいさについ買ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デザインのかわいさ&お値段もかわいいです♪

コスモスリベンジしないで、別のところへ遊びに行ってしまいました・・・(*`▽´*)

管理者のみに表示

