スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花より団子ヽ(^∀^*)ノ

日曜日に本当はコスモスを見に行こうと思ったのですが・・・・・
金曜日の夜にネットの1円オークションで手に入れた
ワッフルメーカーを使いたくって・・・・・
『コスモスはしばらく咲いてるかも・・・
ワッフル焼いちゃおーーーーーー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 』

というわけで、ワッフル作りに変更されたのでした。
(クッキーミントr(≧ω≦*)スマンスマン)

我が家の新入りワッフルメーカーです

20061016195449.jpg

開くとこんな感じ!
20061016195458.jpg

元々1個持っているんけど、
1枚が大きくってちょっと厚めにしか焼けなかったのです。
今度のは直径10cmくらいで、厚さも1cmくらいかな!

お試しに焼いていると、パパが焼いたそばから
チョコソースとか生クリームをつけてパクパク・・・・・
何枚食べるつもりだすか?????

ハマったみたい( ̄m ̄〃)

ちょっと飾りつけしてみました

20061016200109.jpg

まずは、ブルーベリーソースと生クリーム&バニラアイス。

そして、ママの好きな
20061016200213.jpg

チョコバナナ&生クリームとバニラアイス

なかなかうまいです!ヽ(^∀^*)ノ

結構焼くのに時間がかかってしまいました。
20061016200422.jpg

ク:『あたちにはワッフルないんですか?』

言うまでもなく・・・
ワンコ用にあげました。
撮るの忘れた。。。。。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2006/10/17 19:37
コメント
初めまして♪
クッキーちゃんというお名前に惹かれて飛んできました♪
実は我が家にもクッキーがいるんです~♪
普段はクーと呼ばれているので、
クッキーと読んだことはなかったりしますが( ̄ェ ̄;)

ワッフルとっても美味しそうです~♪
こんな時間なのに食べたくなってしまいました☆
それではまた遊びに来ますね(≧▽≦)/
>サチコさん
はじめまして.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
サチコさんちにもクッキーちゃんがいるんですね♪
ウチでもついクーちゃんって呼んじゃいますよ・・・
ワッフルおいしかったですよ~♪
食べすぎちゃいました(≧ω≦。)

よかったら同じ名前つながりで仲良くしてくださいね☆(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ワッフル美味しそう~(⌒¬⌒*)♪
クッキーちゃん、ミントちゃんもワッフルもらえたんですね~。
良かったねぇ!美味しかったかな?

そうそう、リンクさせていただきました~♪
お暇な時に確認してくださいね。
これからもヨロシクお願いします!
あら、おいしそうなワッフルっ♪
このワッフルメーカーのワッフルの形かわいいですねっ♪
アイスやバナナ、チョコとか乗っけるとますますおいしそうですね☆
クッキー&ミントちゃんも食べれたみたいでよかったねぇ☆
>RISAさん
ワッフルおいしかったですよ~♪
もちろんワン用にもあげましたヽ(^∀^*)ノ
あっという間に完食で写真を撮る暇もなかったですよ~
そそ、リンクありがとうです.+:。(´∀`)゚.+:。
遊びに行かせていただきますね☆
>リエマルさん
形かわいいでしょ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Shopのオークションで落札したんだけど、
この形と色で購買意欲かきたてられました♪
パパが横で色々試食してましたよ~
あんことホイップクリームもGOODでしたo ̄∀ ̄)ノ”
ミントは焼きあがるまで、
ずーーーーーっと『クーーーーーーン』って鼻をならしてました( ̄m ̄〃)
くいしんぼうさんです☆
ワッフル!とっても美味しそう♪
朝食食べたばかりなのに食べたくなって来たぁ~( *´艸`)クスッ♪
クッキーちゃんもミントちゃんもワッフル貰えて大満足かなぁ?
お腹空いてきました・・・・・笑
。(。・ω・ヾ・ω・。)。
減量チウにつき、見るだけで我慢・・・・・

しかし美味しそうデスね
クッキー&ミントちゃんも美味しいおすそ分けで良かったね!!!
そそ
もし良かったらスリングの型紙を教えていただけないでしょうか???
ヨロシクです♪
こんにちは
はじめまして、LLDから遊びにきました(^^♪うちにもMダックスの女のコがふたりいます♪
ふたりとも、ミントちゃんと同級生です~(^m^)
クッキーママさんのハンドメイド作品集を拝見して感動しましたw(*゚o゚*)wステキな物ばかり!すごいです!!
おまけにお料理までお得意なんて尊敬です~
ワッフルとっても美味しそうですね(゚▽゚*)
また遊びに来させて頂きますね♥

>ANDYママさん
うふふ。朝食後でも大丈夫。10時のおやつですよ~☆
クッキー&ミントは超ーーーーーーーー食いしん坊なので、くれるまでくれくれビーム出しまくりです。(≧ω≦。)
>めめコさん
減量中ですと・・・・
そんな体に悪いことしちゃいけませんよ~( ̄m ̄〃)
そんな私もダイエット中ですが・・・・・
この3枚で終わるわけがないでしょ~ΣΣ(゚д゚lll)
かくれてたべました(爆)
スリングの件BBSにカキコしておきましたので、よろしくです!

>kaoruさん
はじめまして~♪
遊びに来てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!
ミントと同級生なんですね♪
なんだかうれしいです!
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
これからも仲良くしてくださいね!
お久しぶりです!
ワッフル美味しそうですね~!!
クッキーちゃんとミントちゃんも貰えたんですね♪私も食べた~~い><
ワッフル美味しそう~♪
形も可愛く焼きあがるんですねっ!!
私もチョコバナナ大好きです(^^)
クッキーちゃん・ミントちゃんもワッフル
食べられて良かったねっ!!
>ラニーさん
ワッフルおいしかったですよ~!
サクサクしていてGOODでしたo ̄∀ ̄)ノ”
焼いている間中部屋の中は、なんともいえないいいニオイ!
クッキーたち待ちきれなくって大変でしたよ~(≧ω≦。)プププ
>CHIEさん
ファニーさんがなくなちゃったので、我が家でワッフル三昧ですヽ(^∀^*)ノ
そうそう、この形結構気に入ってます♪
うふふ!チョコバナナ・・・・一番好きかな~♪
クッキーたちは『クレクレビーム』出しまくりでしたo ̄∀ ̄)ノ”
ちゃんとあげるのにな。。。。
当たり前のようにパクパク食べてました。

管理者のみに表示

