
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すいらんリゾートパーク

前から一度行ってみたかったところのひとつの
茂原市にある『すいらんリゾートパークわんわん広場』へ行ってきました!

受付をして早速ランへ・・・・
9つに分かれているランのどこに行こうかとても迷いましたが、
とりあえず、あまりたくさんワンちゃんのいないドッグスポーツエリアへ行きました。

すでに遊び終わって待ったりしている2匹のチワワちゃんたちしかいなかったので、早速ボール遊びをすることにしました。
20061023215329.jpg

20061023215402.jpg


ちょっと休憩をしていると
ジャックラッセルとダックスを連れている家族がやってきました!

クッキーはその家族のおにいちゃんに遊んでもらいました♪
20061023215838.jpg

ク:そのボールじゃなくって、サッカーしよーよ♪
20061023220052.jpg

ク:これこれ!!!!
20061023220150.jpg

ク:キャーーーーーーやめられなーーーーーーい

周りにいた人や少年たちは唖然としてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにクッキーの動きは知らない人が見たら
『ス、スゴッ!!!』
って思うかも・・・・(≧ω≦。)
わき目もふらずひたすらボールを転がしてました。
・・・・ちょっとはずかしい・・・・・・かも

アレだけ走ればお水もおいしいよね(〃^∇^)o彡☆
20061023220551.jpg


おなかもすいてきたので、隣のホテルのレストランでランチです。
もちろんワンOKです♪
20061023221437.jpg

ク&ミ:イイコにしてるから、何か注文してね!

パパはシェフのおすすめ ポークソテーランチ
ママはオムライスランチ
ランチにはスープやサラダ、飲み物までついて1000円でした。
そうそう、忘れちゃいけない・・・・
ワン達にも紫イモのチーズケーキを注文しました♪
20061023220953.jpg20061023221028.jpg
20061023221245.jpg20061023221804.jpg

20061023221350.jpg

20061023222339.jpg

ク:早く食べたいんですけど・・・・・・

言うまでもなく、1分後には完食ですヽ(^∀^*)ノ

しばらく休憩したところでもう一度ランへ行きました。

そこへパパのお友達でミニチュアピンシャーを飼っている方も遊びにきました20061023222735.jpg

ゼロくん。とってもシャープなカンジの男のです
20061023222854.jpg

こちらがメイちゃん。おめめがクリクリでキュートでした♪
ママはピンシャーの走る姿を見るのはじめてかも・・・・
チョーーーーーすばやいです。
ヤッパリダックスとは足の長さが違うからかな・・・
20061023223128.jpg

せっかく『あそぼ!』って誘ってくれたるのに、<(^∀^*)ゞそっけなくってゴメンナサーーーイ♪
今度は遊べたらいいな?

そうそう、最新作のスカートつきのお洋服を初めて作ってみました!
20061023223451.jpg

20061023223514.jpg

君たち着心地はいかが?
ク&ミ:まぁまぁでしね!

・・・・・めげずに作り続けるママでつo ̄∀ ̄)ノ”
ダックス | コメント(15) | トラックバック(0) | 2006/10/23 22:38
コメント
ランで遊んでいるクッキーちゃんとミントちゃんとっても楽しそうですね~(*´エ`*)
クッキーちゃんサッカー上手だし(*≧m≦)ププッ

ワンOKのホテルのレストランってすごいですね~♪
お食事もとっても美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お揃いのお洋服もとってもかわいいですね♪
しかもママの手作りなんて(*´エ`*)尊敬です♪
9つもランのある公園があるんですね~。
クッキーちゃん、サッカーすごい上手ですねぇ!!
写真で見てもビックリです!!

2ワンズの着ているお洋服、市販品じゃないんですか?!
こんな可愛いお洋服作れちゃうなんて、ママさんもすごいです~!!
すいらんに行ってきたんですね~
うちもよく行きますよ♪
走り回るのが好きな子にはいい場所ですよね~
そうそうランチはお得な感じですよね。

スカート付きGOODです~
可愛い♪ハート柄も似合ってます♪
>サチコさん
(〃^∇^)o彡☆クッキーのサッカーはちょっと見ものですよ~♪
周りにいた人がみんな見てました・・・(恥ずかしい・・・)
あそこのホテルはワンOKらしいです!
日帰りプランもあるみたいですよ~
レストラン結構GOODでしたよ♪
私たちが食べている隣にイタリアングレーハウンドのオフ会のグループも予約してました!
店内も広いので、ゆったり出来ますよヽ(^∀^*)ノ

洋服作りは最近の私のストレス解消には欠かせないかも!
何かを作るのがただ好きなだけなんですよ(*´∇`)ノ 

>RISAさん
そうなんです。9つもランがあるなんてはじめてです~☆
アジリティが出来るところや小型犬専用、プライベート広場もあって予約をすれば貸切も出来るみたいですよ~!
(*`▽´*)あのサッカーを覚えてから、クッキーはダイエットできました♪
生でみると・・・・ちょっとひくかも・・・・(汗)
洋服ハンドメイドですよ~♪
市販の物が中途半端で着心地悪そうなので、ハンドメイドをはじめたんですが、
今ではすっかりハマってます( ̄m ̄〃)

>CHIEさん
そうーーー初めて行ってきました!
CHIEさんはよく行くんですね♪
今度バッタリ!!!!なんてこともあるかも~
そしたら遊んでくらさ~~い(Byクッキー&ミント)
ホントにランチもお得なカンジでした♪
飲み物つきで1000円はお得!
そうそう、初めてスカートつき作ってみたの~
ステッチもカラフルな糸で縫ったんですよ・・・(ひそかなこだわり。。かな)
最近ネットオークションで生地を買ってるんですよ~!
なので、ブログ更新が週1とかに・・・・・
生地も随分貯まったので、そろそろ冬物縫い開始で~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クッキーちゃんのサッカーはマジスゴイよねぇ!!
ビックリしたもん!
いろんなワンコと会えてよかったですねぇ♪
確かに他の犬種と走ると足の長さの違いで全然追いつけないんですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
バトンもトイプードルについていけませんでしたよppp
>CHIEさん
(〃^∇^)o彡☆リエマルさんは見てるんだもんね・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、いろんなワンコとこんにちわしたんだよ~♪
ミントにはでっかいワンの方がいいみたいΣΣ(゚д゚lll)
短足ばんざいですヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
こんばんは(^▽^)
うちもちょっと前にすいらん行ってきました~♪
思いっきり走って遊んで、とっても楽しく過ごせますよね(・∀・)
レストランもゆっくりお食事できる雰囲気ですごく気に入ってしまいました~
今度は泊まりで行きたいな~なんて思ってます♪♪
ワンピース、お手製なんですか??
とても可愛いですね!クッキーちゃんとミントちゃんに良く似合ってます~ヽ(・∀・)ノ
すいらん、オフ会で何度か♪
貸切もあってイイですよね
(≧∇≦)ノ彡
後ほどメルさせていただきマスね〃
やっとバタバタから開放されましたppp
アタシもチクチクやらなきゃなのになぁ・・・・・爆
>kaoruさん
ホント私初めて行ったんですけど、ほぼ1日いましたよ♪
ワンにも人にも居心地がいいかも・・・ヽ(^∀^*)ノ
ゆっくり出来ていい感じでした!
ウチから車で1時間ちょっとなので、今度からドライブがてら遊びに行こうかと・・・・・
レストランもゆとりがあっていいですよね!
ワンピース、作ってみました♪
ダックスようの市販のヤツだと長すぎてなんとなく躊躇してたので、作ることにしました。
クッキー&ミントに似合ってますか?
ありがとうございます!
皆さんにそう言っていただけると、励みになるんです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
>めめコさん
そうなんですか~
会員になると貸切も無料とか・・・・
今度貸切予約していこうかと思ってます!
いっしょにいかが????なんてo ̄∀ ̄)ノ”
うわ~っ 行ってみたいと前々からおもっているすいらん! 
やはりとっても楽しそうなところですよね。私もいつか・・・^-^/
クッキーちゃんのサッカーは、生で見たらすごくおもしろそう☆あの大きいボールを上手に転がせるなんてスゴイ。うちもコナンに挑戦させてみようかな♪

ランチ、お得ですね、おいしそうだし、サラダ、ドリンク、スープつきで1,000円とはナイス☆
>chizuさん
是非行ってみてくださ~い♪
カイイになるととってもお得みたいですよ~!

( ̄m ̄〃)クッキーのサッカーはなでしこジャパンに入れるかも!!!!って感じですよ~
コナンちゃんもいかが?
ランチもおいしかったですよ~
なにしろ店内も広いし、ゆっくり食事できますよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

管理者のみに表示

