スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハロウィンオフ

今日はブログでお友達になったnaoさんのおウチでのハロウィンオフ会がありました
ダックスちゃんばかりのオフ会は初体験!
ミントがガウガウしないか心配しつつもおじゃましました♪

naoさんが作るワンコメニューはとてもおいしそう
これみんなワン用なんですよ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20061028221218.jpg

20061028221241.jpg

20061028221450.jpg

こちらは人間用のケーキです
20061028221540.jpg

この後ビンゴゲームやおしゃべりをした後に特設ステージでの撮影会ですヽ(^∀^*)ノ
20061028221850.jpg

最後にみんなで集合写真
こんなにたくさんのダックスちゃんと写真を撮るのは初めて!
みんなイイコにハイポーズ
20061028222218.jpg


とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
誘ってくださったnaoさんをはじめ、遊んでくださったみなさんありがとうございました
また遊んでくださいね?
スポンサーサイト
ダックス | コメント(14) | トラックバック(0) | 2006/10/28 22:27
コメント
CHIEさんのところでも見てきましたが、
とっても可愛い飾りつけですよね~♪
ワンコ用のメニューも人間用のケーキもとっても美味しそう(*´エ`*)
カボチャずくしでとっても凝ってますね♪
クッキーちゃんとミントちゃんのお揃いの衣装もとっても可愛いです~♪
クッキーママさん、今日は初めまして
できて嬉しかったですよ~~
こちらこそ、懲りずに遊んでね!!
さくらがうるさくてごめんね~~
メール届いたかな~??
>サチコさん
とってもかわいい飾り付けでしたよ♪
私も感激でしたよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
クッキーもミントも恥ずかしいくらい食べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
洋服カワイイですか?ありがとうございます。
ダックスちゃんばかりなので、間違えないようにおそろいにしました(笑)
>CHIEさん
私もご対面できてうれしかったです♪
さくらちゃんのたまごちゃんが大好きなのよくわかりました~(笑)
こちらこそ懲りずに遊んでくださ~いヽ(^∀^*)ノ
すごく美味しそうなワンコメニューですねぇ!
あげるの勿体無い気すらしてきちゃいます(笑)
みんな大喜びだったのではないですか?
(^ー^* )フフ♪

ダックスちゃん…全部で14匹かな?
こんなに沢山ダックスちゃんいると楽しいですよね~♪
私は先日、芋煮会というものに参加してきましたが、
その時ワンコたくさんいて、ちょっとムツ○ロウさんになった気分で楽しかったです♪
今、CHIEさんとこでも見てきましたぁ♪
すっごいですねぇ・・・
飾りつけもメニューもとってもオシャレです!
そしてなにより・・・
こんなにいっぱいのワンコの写真取れたのがすごい!!
スゴイですねェェェェェェ♪
DOGCAFEさながら!!!
CAFE開店されたらイイのにィィィィィ〃
不器用なアタシにはホント神に見えマスwww
クッキーママさんのチクチクも神ですもんね~
見てるコッチもハロウィン気分になりますた♪
>RISAさん
コメントおそくなってr(≧ω≦*)ごめんなさい
ホントにワンコメニューおいしそうでしたよ♪
私が食べたいくらいでした。
みんな黙々と食べてましたよ(〃^∇^)o彡☆
おいしいものはわかるんですね!
(*`▽´*)ム○ゴロウさん。。。。確かに。
たくさんのワンに囲まれるとうれしいですよね~
わたしもこんなにたくさんのダックスちゃんと遊んだのははじめてでした!
とっても楽しかったですヽ(^∀^*)ノ
>リエマルさん
コメント遅くなって<(^∀^*)ゞごめんなさい
とってもかわいい飾り付けでしたよ~♪
確かにメニューオサレです。
そうそう、ホントにみんなイイコに写真撮れました♪
唯一ウチのミントがそろそろ動いたりして・・・・・
お恥ずかしい感じでした。(苦笑)
>めめコさん
コメント遅くなってr(≧ω≦*)ごめんなさい
それにしても、すごいでしょ~♪
その辺のカフェよりすごいかも~って私も思いまいしたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
わたすのチクチクは趣味の領域ですから・・・・・・
自己満足。。。。です(笑)
訪問ありがとです♪
履歴から飛んできました。
見事なお料理・・・・(人*′Д`*)
美味しそう♪
黙ってたらアタヒは食べてるかも(;¬3¬)
リンクしたいただけるのね(*´艸`)ε3。゚ε3
感激デス♪
めめ毛の所から来てくれたんですね♪
悪友共々ヨロシクです
お久しぶりです☆
ちょっと諸事情があり、一度『LOVELY DAX』を閉鎖して、またgooで新しいブログを新設するの事にしました↓なのでその報告に来ました!!
今日中に作るのでまた新しいURLを書き込みします。
お手数かけてすみません。
改めて、ウランママです☆
新しいブログが出来たので、お知らせします♪
よかったら新しいブログリンクしてください(笑)
これからもウランとウランママをよろしくお願いします!!
またお邪魔しますヽ(ゝc_・o)ノ゛

管理者のみに表示

