スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

吉祥寺オフ

あらら?約1ヶ月更新していなかったんですね・・・・
公私共に忙しくって・・・・・(言い訳です(汗))

やっとひと段落したところ、前からお友達のnaoさんに誘っていただいていた『吉祥寺オフ』へ行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

naoさん・メリーちゃん(サザンちゃんはお留守番です)に途中まで車で迎えに来ていただき、JRの津田沼へ(ありがとうです)
津田沼でケンタママさん・チョコちゃんと待ち合わせです♪
途中CHIEさん・エアちゃん・さくらちゃんも同じ電車へ合流しました。
人4人と4台のカート・・・・・
かなり怪しかったかも・・・(ぷぷ(* ̄m ̄)o)
吉祥寺までの1時間ちょっとお話をしながら行ったのであっという間でした。
電車初体験の我が家。
正直心配してたけど、何事もなくホッとしました。

吉祥寺でnaoさんお友達のaicaさん・rinsyanちゃん
&ひーちゃんとsasukeくん・蓮くん待ち合わせです。
待っている間いろいろな日人から『何かあるんですか?』とか『かわいい?』などと声をかけられました。
珍しいのか、写真を撮られたりして・・・・
20061126203913.jpg

6人と9ワンコで『ジョージオフ』はじまり
まずはみんなで「井の頭公園」をお散歩です
紅葉をバックにを撮ろうと思ったけど、あまり紅葉とは行きませんでした。
それでもみんなでパチリ
20061126205016.jpg

みんなとってもいい子でしょ♪
・・・・ミントはいい子じゃないので私が抱っこしてました(苦笑)
公園の中には露店なども出ていました。

散策をしながら次の目的地の『AB Cafe』まで・・・
私が注文したのは、『豚のガーリック丼』
20061126205419.jpg

サラダ&飲み物がついているのに、とってもリーズナブル!
ちょっとにんにく利いてたかも・・・でもおいしかったです♪

ランチのあとは、いろいろとお店を見て歩きました♪
少ししてから『medewo & dine』で スイーツタイムヽ(^∀^*)ノ
私はフルーツタルトとカフェラテを注文♪20061126210427.jpg

クッキー&ミントはカートから見学です
20061126210831.jpg

ク&ミ:くれないでつか・・・
ママ:あたりまえです。

お茶のあともう少しSHOPなどを見て周り気がつけば5時近く!
おみやげにワンコソーセージとカエルちゃんのボールを買いました。
aicaさん&ひーちゃんに吉祥寺駅まで送っていただき
私たち千葉組は電車で帰りました。

もちろん帰りも楽しくお話をしながら帰ってきたのであっという間でした。

誘ってくれたnaoさんありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。
遊んでくれたみなさんもありがとうです。
また遊んでくださ?いo ̄∀ ̄)ノ”
スポンサーサイト
ダックス | コメント(8) | トラックバック(0) | 2006/11/26 21:28
コメント
土曜日はどうもありがとうございました♪
お店が閉店していてちょっと焦ってしまいましたが~とても楽しかったです*
今度はこちらから3wan連れて行きますので、また遊んで下さいね(^^)宜しくお願いします。

>aicaさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~
確かに吉祥寺お店の入れ替わり激しいですよね♪
rinsyanちゃんにミントがワンワンしてごめんなさいr(≧ω≦*)
懲りずにまた遊んでくださいね♪
そうなの(*≧3≦)/
途中で止められないのよ
家族の飯も作らずヌイヌイ(^^ゞ
反感買い捲りデス。

クッキーママはリードも作るんだ(*´艸`)ε3。゚ε3
すごいね♪アタヒリードは作ったこと無いかも
作れたら5ワン仔引きリード???って良いよね?
歩けないかも知れないけど(^^ゞ
クッキーママさん~
お疲れ様でした(^^)
本当、電車の中はあっという間だったね♪
aicaさんもひーちゃんもいい方だったので
楽しかったよね~~
カート集団はきっと怪しかったよね。
私の隣って最後の方まで空いてたもんね(笑)
また、遊ぼうねっ!!
今CHIEさんとこで拝見してきました♪
とっても楽しそうですね♪
確かにカートでワンコ乗せてゾロゾロ歩いてたら注目の的ですわぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
集合写真にミントちゃん居ないと思ったらダッコだったのねppp
>とろみさん
ヌイヌイは途中でやめられませんよ~(〃^∇^)o彡
ある意味病気かも~
そうなんです。
リードも気に入ったのがなかったのと、使い勝手がいいのが欲しかったのです~!
欲しいのがない=作るしかない
ということで作りましたよ☆
でも・・・・・5ワンコは・・・・・(笑)
>CHIEさん
ホントお疲れ様でした♪
でも楽しかったね~ヽ(^∀^*)ノ
怪しいカート集団でまたどこかに出没したいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊んでね~
>リエマルさん
楽しかったですよ~
カートに乗せて電車に乗るの初めてだったけど、意外とイイコでしたよ~
確かにけなり怪しかったかもしれないけど~(笑)
ミントはイイコ(?)過ぎたのでママが抱っこしました。。。。。
さて
どういうことでしょう。。。。。。(汗)

管理者のみに表示

