スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新作&プチ掲載

久しぶりにワンコ服を作ったので写真UPしようと思ったのに、
先にジョージオフで着せてしまいました(*`▽´*)ウヒョヒョ
なので、とりあえず1枚
水玉ワンピふりふりスカートつきにしてみました
20061128223148.jpg

それから、大した記事じゃないけど25日発売の『愛犬チャンプ』に
クッキーとミントの写真が1ショットだけど出てるんですよ♪
投稿じゃなくって電話がかかってきました?♪
お暇な方。どこかで立ち読みでもして探してみてくださ?い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

20061128223610.jpg

スポンサーサイト
ダックス | コメント(14) | トラックバック(0) | 2006/11/28 22:36
コメント
お洋服じょうず~☆みんなすごいわ、私以外の人はとっても上手にミシンを使えている模様・・^-^; 水玉模様の色がプリティーすぎなくてとっても素敵♪

クッキー&ミントちゃんも愛チャンデビューですね!いつか共演とかできたら最高なのに~。
お洋服可愛い~♪
タグ?まで付いてて、売ってるお洋服みた~い!

クッキーちゃんとミントちゃん、雑誌に載ったんですね!
愛犬チャンプですね!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
買って じっくりと拝見いたしますっ!!
おおっ!
相変わらずかわいい服作ってますねぇ♪
やっぱり女の子ならふりふり着せたいですよね☆
愛犬チャンプ、GETしに行かねば~!!
>chizuさん
おかえりなさ~い&お疲れ様でした。
ワンコ服はちょうどいいのを探すのが大変なので作るようになったんですよ~ヽ(^∀^*)ノ
この生地は結構私も気に入っているんですよ~♪
はい!愛犬チャンプデビューです。
でも・・・・・写真で選ばれたんじゃないので・・・・・(あはは)
そうそう、カレンダー予約しましたか???
>RISAさん
ありがとうございます~.+:。(´∀`)゚.+:。
タグ作ったんですよ♪(随分前ですけどね!)
それらしく見えるようになるのが不思議です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントに大した記事じゃないですから~
ちょっと恥ずかしいくらいです(汗)
>リエマルさん
そうなんです。作ってますよ~
お酒を飲まない私。
ストレスがたまると無性にワンコ服が作りたくなるの(笑)
ストレス発散に丁度いいみたい♪
その代わり一気に行きますよ~2着ね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
気合です(≧ω≦。)ププ
本当はもっとフリフリ着せたいけどなぁ
えぇっ∑(゜□゜)!!
クッキーママさんもお洋服作られるんですかぁ?!
オフ会の時、てっきり既成の買ったものだと思っていました。。。
お上手ですね・・器用だなぁ~!!
家も9月号に載ったよ♪
やっぱり℡だったv(*^-^*)ゞ
結構ビックリするよね???
明日、早速購入してきまフッ♪
>ひーちゃん
そうなんですよ~(*^_^*)
チクチクするのが私のストレス発散方法なんですよ~♪
買ったのに見えましたか~?
そう言ってくれると、うれしいな~(^^)v
>とろみさん
えーーそうだったんだ~♪
9月号買ったような気がするな~見てみますね★
そうそう、TELびっくりだったよ~
最近怪しい℡多いからね・・・・
記事は小さくっても掲載されるのってうれしいよね~(^m^)
家宝にしなきゃ!
きゃ~~♪
水玉のお洋服!!色違いで可愛いですっ♪
女の子同士だと可愛いお洋服きせられるので羨ましいです♪
しかも!!雑誌に載ったんですね!!
早速探しに本屋に行かなくちゃ~(*ノ∇)ゝ
可愛い洋服でしたよん!!
私はスカートつきを作るの苦手で・・・
今度クッキーママさんに教えて?うん~
作ってもらわねば(笑)
雑誌、見にいきますよ~~探しますよ~~
>サチコさん
ありがとうございま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私も結構この生地気に入ってるんですよ♪
本当はもっとフリフリ着せたいけど・・・やめときます(笑)
>CHIEさん
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
CHIEさんに言ってもらえるとうれしいな~
フリフリだったらロックミシンであっという間よ~
チャレンジしてみてっ!
雑誌・・・おはずかしい。
ホントちょこっとだから~
見つからないかも・・・・(汗)
あれれ~PC復活したのかな~???

管理者のみに表示

