スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今頃紅葉?

今日はとても天気もいいし暖かかったので、
いつもよりちょっと遠回りのお散歩です

そういえば、先週行った公園の紅葉はマダだったけど・・・・
「千葉の紅葉って・・・・・いつごろだっけ(-_-;)」
そんな話をしながら歩いていると
いつもはあまり通らない遊歩道がとってもキレイな紅葉になっていました。
(こんなときにデジカメを持っていない私。。。)
20061203223428.jpg

今は便利ですね?携帯のカメラで、撮ったのであまりキレイじゃないなぁ
(いつもとたいして変わらないか?)
クッキーたちもいちょうのじゅうたんの上で
20061203223628.jpg

仕事にはで行ってしまうし、近所もすっかり秋⇒冬になってるのね?ヽ(^∀^*)ノ
20061203223925.jpg

ゆっくり、まったりとお散歩してきました♪

16日にお友達のnaoさんにクリスマスパーティに誘われているので、
着ていくお洋服をチクチク夜なべしました。
もうひと手間加える予定だけど、とりあえず完成.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
サンタさんとは言わないけど、クリスマス風にしてみました(〃^∇^)o彡☆
20061203224215.jpg

あと少しで出来上がるけど、完成はクリパのブログを見てください!
(かわらなかったりして。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
スポンサーサイト
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2006/12/03 22:49
コメント
おおっ、キレイですね、けっこう伝わってきてますよ、風景^-^ 
クリスマスパーティーのお洋服。かわい~な~、ポンポンつき♪そっか、イベントごとにはパーティー服ですよね。すっかり忘れていました。クリスマス会ように、我が家も2ワンの何か買ったほうがよさそうだわ(汗)急がなくては!
お~ここは駅からモモちゃん家の方向の遊歩道・・・銀杏がキレイだわ~。
青森は雪じゃ~!もうすでに飽きた。
サンタ服かわいいね!あいかわらず上手いわっ。
携帯のカメラで撮ったんですか??
デジカメみたいにキレイですね~(*´エ`*)
私の携帯ではこんなにキレイに撮れないです( ̄ェ ̄;)
落ち葉もすごくきれいです♪

サンタ風の服も可愛いです♪
クッキーママさんはホント、何でも作れちゃいますね~♪
羨ましいです~(*^_^*)
紅葉ですか??
仙台は日曜日初雪でしたよ♪
年末年始またクッキーちゃんとミントちゃんに会えるかなぁ???
>chizuさん
ありがとうございますヽ(^∀^*)ノ
いつもの散歩だし・・・・ってカメラ持ってかなかった割に携帯でも結構キレイに撮れるんですね!

お洋服ガンバッてチクチクしました♪
ポンポンを作っている間中ミントが狙ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモイちゃん赤いサンタさんのお洋服とっても似合いそう~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ぜひぜひご購入くださ科~い
>ごんそうおかかちゃん
お久しぶり~♪
そっちは随分雪が降ってるみたい・・・・雪かきご苦労さま!
おーーーーさすがまさにそこです!
はやく帰ってこい~よ♪

おほほ~かわいいでしょ~ヽ(^∀^*)ノ
結構気に入ってるよん☆
赤い生地のところ本当は針抜きの模様が入ってるのよ~
お洋服作って帰ってくるの待ってるよ(〃^∇^)o彡☆

>サチコさん
そうなんですよ~♪
いまどきの携帯(そんなに新しくないですよ!)はかなり使えますね!
本当は写真なんて撮る気なかったんですけど
キイロのじゅうたん見たらなんだか撮りたくなって、パパと私の携帯でパシャパシャ撮りまくりでした(≧ω≦。)
そんなことないんですよ~
ウチの2ワンたら、サイズが中途半端なので、
作り始めたのがきっかけなんですよ♪
好きなだけなんですよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
サチコさんもいかがですか?ハンドメイドはまりますよ~!
>リエマルさん
そうなんですよ~今頃。。。。
仙台や青森は雪が降ってるっていうのに
ここ数日でやっと紅葉らしくなってきました!
朝晩寒いけど、お散歩には丁度いい季節ですよヽ(^∀^*)
えっー携帯なんだぁ~結構いい感じ♪
ウフフ~可愛いサンタさん服~
これから、また変わるの?どんなのかな??
クッキーサンタ&ミントサンタを見たかったよぉ~
naoさんのオフ会に行けないのが残念すぎるぅ。
楽しんできてね♪♪
ブログのUP楽しみにしてまーす!!
クッキーママさんも有給とって平日遊ぼうよ~
(↑変な誘惑している私(笑))
>CHIEさん
そうなのよ~ヽ(^∀^*)ノ携帯で撮りました。
今の携帯って一昔前のデジカメくらい撮れるよね~♪
ちょっと見直しました(≧ω≦。)
サンタさんみたいでしょ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
生地見ずらいケド、針抜きの模様が入ってるんだよ~☆
撮影上手なもんで、そこまで写らなかったの・・・(笑)
クリパでCHIEさんに逢えないんだよね~
残念・・・
ホントに今度有給とって遊びに行きたいな~
遊んで~~
誘惑に負けそう~~(〃^∇^)o彡☆
クッキーサンタとミントサンタを早く見たいわ~!!
nao's cafeでのクリスマスパーティーのUP
がすごい楽しみ(*^-^*)
フードのボンボンとかどうやってつけているの?!
しかも、これでまだ完成でないとは・・・
手をかけてますね~!!
さすが!クッキーママさんです☆
>ひーちゃん
そうなんですよ~がんばってます(って程じゃないけど。。。)
あともう少しで出来上がりま~すヽ(^∀^*)ノ
クリパオフのUPお楽しみに~
ポンポンはパッチワーク用の糸で縫いつけてますよ♪
弱い糸だと切れちゃうから、パッチワーク用糸GOODですよ!



管理者のみに表示

