スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

らぶりー☆

あはは?最近なかなか更新できませ?ん
なぜなら・・・・・お正月用の洋服をチクチク。。。。。
私が更新しない時、所詮こんな理由なんです(笑)

で、やっと出来ましたよ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
初めて使うストレッチのベロア。
先日ネットオークションで落札しました(≧ω≦。)

では完成品を
))20061214202433.jpg


ちょっと見にくいのですが。。。。

2段のフリフリのスカートを着けたワンピースで?す♪
ノリノリでチクチクしていると・・・
自分で『こんなにラブリーなの似合うの???ウチの子たちに・・・』
ちょっと心配になりながらも続行です!

年賀状用に使おうかな!
新年の挨拶の時に使おうかな・・・・
なんて考えながら、ママは夜なべをしましたよ?

ミ:『余計なことを・・・・・』

そんな声が聞こえてきそうだったけどがんばりましたよ?ヽ(^∀^*)ノ
そ・し・て 本日完成しました♪

ではでは、早速モデルさんに着てもらいましょ?

まずはクッキーさん
20061213211143.jpg


次は、ミントさん
20061213211236.jpg


どんな感じよ!!!
お二人さん(〃^∇^)o彡☆
20061213211423.jpg


ママもパパもカワイイと思うけど・・・・・(親ばかで?す♪)
気に入ってくれたかな????

たまには、ラブリーなお洋服もチクチクすることに決定ですo ̄∀ ̄)ノ”

さて、もう一着作るかな??


(携帯のカメラで撮ったのであまり画像がよくありません・・・・(汗))
スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2006/12/13 21:15
コメント
可愛い洋服だぁ~~
ベロアって難しくないですか?
クッキーちゃんもミントちゃんもフリフリスカート
似合うからいいよね~
うちじゃダメだぁ~
この生地かわいいねっ!!
フリフリスカートいいなぁ・・・
女の子だけの特権だもん。
クッキーちゃんもミントちゃんも似合ってるよぉ★
しかもきちんと小首かしげて、モデルさんみたいだぁ★
すごく可愛いよ~~~v-344
私は、ベロア生地使ったこと無いけど
絶対ミシンに生地が巻き込まれそう(^_^;)
薄くて柔らかい生地ってホント難しいですよ。
頑張ってチクチクした甲斐あって、クッキーちゃんも
ミントちゃんもよく似合ってますよ~v-290
すごく可愛いです~v-238
ミントちゃんもクッキーちゃんも、すっごくお似合い♪
やっぱり女の子は可愛いお洋服着せられて、楽しいですよねぇ。
ロビンにもワンピとか着せてみようかしら?(笑)
>CHIEさん
ベロア初体験なの~
ストレッチ素材だから意外と大丈夫だったよ~ヽ(^∀^*)ノ
裾を巻きロックしてみたの!(これも初体験!)
今回はネットオークションで買った生地なのよ♪
似合ってる????
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
さくらちゃんだってクリクリおめめだし、
エアちゃんだっておとなしいし・・・・
こんどフリフリに挑戦してみて~
>リエマルさん
そうなんです!
女の子の特権です(≧ω≦。)
ウチの2ワンモデルしてくれるけど、
モデル料高い(?)んデスよ(*`▽´*)
勿論、同じ方向を向いている=⇒おやつです(爆)
>ひーちゃん
私もベロアかなり挑戦!!!!って感じだったのヽ(^∀^*)ノ
毛足もそんなに長くなかったから大丈夫でしたよ~

蓮君もフリフリ着てみては・・・・(笑)
>RISAさん
ありがとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
我が家が女の子にした理由・・・・かも

はじめは洋服なんて。。。。って思っていたパパが、このワンピみて・・・・・
『かわいい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 』って言ってました(私以上の親ばかです)

ROBINくんもかわいいお顔だし・・・・
大丈夫着せてみては・・・・
きゃ~~♪
めちゃめちゃ可愛いですっ♪
まるでお店で売ってるお洋服みたい(*´エ`*)
クッキーママさんもお店開けますよ~♪

ベロアって縫いにくいですよね。。
それなのにクッキーママさんすごい~っ♪
私はニットを縫うのにも手こずってます(@Д@)
>サチコさん
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます
お店やってみたいですね~

確かにベロア縫いにくいと思ってました♪
でもロックミシンでほとんど仕上げたので、
思ったより難しくなかったですよ~☆
これから、私も新素材に挑戦しようと思ってま~すヽ(^∀^*)ノ

管理者のみに表示

