
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

貸切?ヽ(^∀^*)ノ

昨日は私の妹のところへ遊びに行きました♪
結構大きいホームセンターへ買い物に!
勿論2ワンコも一緒です。
20061217214824.jpg

ク&ミ: 『ここはどこでしか?探検?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 』
しばらく別行動していると。。。。
2ワンコともつまらなそう・・・・
・・・・確かここにはドッグランがあったはず・・・
ペット売り場のあたりを探すと。。。。ありました?ヽ(^∀^*)ノ
1時間1ワンコ300円

20061217215411.jpg

まぁまぁ広いじゃない!
しかも。。。誰も い・な・い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ラッキーーーーー
20061217215815.jpg

ミ:『これは何でしか???』
マ:『アジリティーのトンネルだよ?♪』

何度かボールを中に入れて通るか試したのに、
怪しいトンネルに興味はあるけど、それ以上はムリみたい(苦笑)
20061217220446.jpg

我が家のワンコ達・・・・アジには向いてないみたい(-_-;)
まぁいいさ!
君達たくさん遊びなさ?い
20061217220300.jpg

ク&ミ『もちろんでし!』
20061217220348.jpg

20061217220413.jpg

もちろん1時間たっぷり遊びました♪

妹をうちまで送り、帰りの車の中の2ワンコです(〃^∇^)o彡☆
ク&ミ『また行こうでし。。。。

20061217220654.jpg

20061217220719.jpg

ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2006/12/17 22:12
コメント
貸切~嬉しいねっ!!
ここのドックランって砂?砂利??みたいだよね~~
前に南船橋のホームセンターのランで遊ばせたことがあったの~そこが砂みたいで毛がゴワゴワになったよ~~
クッキーちゃん・ミントちゃんはならなかった??
そう!!
三郷だよヾ(▽⌒*)
もしかしたら会えてたのかも・・・・・
ってかこの服見覚えが(^_^;)
すれ違った???
ってかアタヒもずっとペットコーナーで
5ワン仔のおやつ探しと
カニヘンとブルドッグ眺めてた(^^ゞ
もしかして住まいも近いのかな????
クッキーちゃんとミントちゃん♪
今日もお揃いの可愛いお洋服~♪
ランで遊んでる姿もとっても楽しそうi-179
帰りはグッスリですね~(笑)

もしかして今日のお写真も携帯で撮ったんですか?
動きのある写真も撮れるんですね~♪
私もキレイに写真が取れる携帯が欲しくなっちゃいました。。
ラン付のホームセンターなんてステキですねぇ♪
しかも格安!
クッキーちゃんは相変わらずサッカーしてたのかなぁ???
トンネル結構怪しがってみんな入らないですよね・・・
うちはオヤツにつられて入りましたけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ラン付のホームセンターなんてあるんだ!
いいなぁ!!
こっちにもそういうの作ってくれないかなぁ。
いっぱい遊んで疲れたんだね~。
ミントちゃんの眠そうな顔が可愛い♪
また連れて行ってもらえるといいね!
いま、頭をかかえているところですv-7このドッグラン、きっとどこかで見たような、、、う~ん、どこだっけな。この変わった形のとこ、きっと見たことアル。。。かもしれない?! 3枚目のミントちゃん、色が茶色く見えて一瞬違うワンかと思っちゃったv-237
>CHIEさん
そうそう!
貸切でラッキーだったの.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
多分南船橋のランつきホームセンターと一緒だと思うけど・・・・・(南船橋の方のランには行ってないけどね)
でもごわごわにはならなかったよ~!
って言うか。。。
うちの2ワンお腹にあんまり毛が生えてないからかな。。。。。

>とろみさん
えーーーーー(汗)
見られてたのΣΣ(゚д゚lll)
知っている人なんて。。。妹しかいないと思っていたから、かなり油断していたかも・・・
住んでるところは全然違うの~
千葉で~す♪
年に数回あそこのビバホームに出没します(≧ω≦。)
>サチコさん
そうなのです。
自分のうちからはなれたところに行く時には・・・・
おそろいを着せるのです!
なぜなら・・・・・迷子ちゃんになったときわかりやすいから♪

そうそう!
この写真も携帯ですよ~ヽ(^∀^*)ノ
私の携帯ももう2年以上使っているので、そんなに新しくはないんですよ!
私あんまり携帯に機能たくさんついていても使わないけど、写真だけは使うかも・・・・って画素数の少し高い(?)のにしたんです。
その時はたいして使わなかったけど、今は重宝してま~す♪
>リエマルさん
そうなんですよ~!
どうやら最近ランつきのホームセンターがありますね♪
でも、使ったのは初めてなんですよ( ̄m ̄〃)
いつも貸切だったら使うのになぁ~
広くないけど、屋根もあるし、1時間300円はリーズナブルかも!
でも、できたらBUUさんみたいなカフェの方が私は欲しい・・・(笑)
サッカーはしなかったけど、ボールでたくさん遊んできたよ♪
トンネルは1時間いて2回通っただけなの。
それも、ボールが入っちゃったからね!
>RISAさん
なんだか最近のホームセンターはPET連れOKのところが多くってうれしいですね!
ランつきのほうが人が来るのかな?
お店の一角で屋根もあるから雨の日のほうが混んでるのかな~
うふふ~帰りの車の中、ミントは私の上着の中にもぐって寝てました!
貸切に出来るなら・・・・また行ってもいいかなぁヽ(^∀^*)ノ
>chizuさん
このホームセンター埼玉の三郷にあるんですよ~!
なぞは解けましたか~?
携帯のカメラで撮ったからあんまりキレイに撮れなくって・・・・・(汗)
でも、ミントを飼う時こんな色になるかと思ってたんですよ~
なぜか、本物はあまり濃くないです。
でも性格は2重人(犬)格です(≧ω≦。)
クッキーママさん、私のブログでプレゼント企画するので遊びにきてね~~
わかりました!
v-448アハハ~ そっかぁ、すっごいわかりましたv-237
なぜなら以前、そのホームセンターに何度か行ったことがあります。大きくて他にもいろいろあるところですよねv-237
なつかしいな~e-68
前住んでたところから、有料道路わたってすぐだったんです。
>chizuさん
(〃^∇^)o彡☆あはは~わかりましたか!
○戸有料ですね♪
そうだったのか~
あんなに混んでるのに、なぜランはすいてるのか・・・・・?疑問です(笑)
クッキーちゃんもミントちゃんもたくさん遊んで
グッタリ~ですね。
でも砂って意外と汚れる?
海とかもそうだけど、うちの2ワンも砂の上で
遊ぶと、耳の中に砂がぁwwww
ホームセンターでは、何をお買い上げになったのかしら?

管理者のみに表示

