スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリークリスマス.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

メリークリスマス
我が家のクリスマスパチーは23日にやる事にしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ワン達のご飯&ケーキは手作りに!
なんてことを思いついたけど『何にしよう????』
で、パパとママの食事メニューをアレンジする事にしました♪
ジャジャーーーーン
『MENU』は
キャベツとチキンのトマトソース&ワンコパスタ ブロッコリー添え
かぼちゃのケーキ(クリームチーズ+ヨーグルト)です
20061224231311.jpg


本当は、写真を撮るためにミニツリーとか用意してたのに、
一緒にとるのを忘れちゃいました(汗)
『クリスマスは来年も来るさ・・・・・(苦笑)』

クッキーとミントは先日作ったサンタ服(?)に着替えて
食べる準備はいつでもOK!
20061224232335.jpg

ク&ミ 『早く食べたいでし
マ   『仕方ない。。。。よし!』
いただきま?す
20061224233227.jpg

もちろん、30秒くらいで完食で?す
そして食後のデザートですよ♪
20061224233919.jpg

ちなみにこっちはパパとママのケーキです
20061224234043.jpg

今年はプリンで有名なパステルのキャラメルプリンケーキです[
とってもおいしかったですよ
(勿論機能と今日に分けて食べましたよ?(笑))
ワンコケーキあっという間に完食でした。
おいしかったみたいで、よかった?
来年はもう少し手の込んだのに挑戦(予定です!)

それから、今日CHIEさんからクリスマスプレゼントが届きました。
とってもかわいいクッキーとおもちゃ
私にまでプレゼントをいただきました
061213.jpg

おもちゃ欲しさにクッキーとミントは
さっきから私のストカーしてま?す(≧ω≦。)

CHIEさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう?!




スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2006/12/24 23:53
コメント
クッキーちゃんとミントちゃんがサンタさんだぁ★
かわいいっ★
でもリエマルはおいしそうなご飯とケーキに目が行っちまいました・・・ゴメーン!!
しかもCHIEさんからのステキなプレゼントよかったねっ♪
手作りゴハンも、ワンコケーキもとっても美味しそう~♪
クッキーちゃんもミントちゃんも「待て」してる顔がちょっと必死で可愛いです~(笑)
サンタ服も良く似合ってますよ(*^_^*)

しかもCHIEさんからステキなプレゼントが届いたんですね♪
クッキーちゃんもミントちゃんも良かったね♪
☆★☆Merry X’mas☆★☆
クッキーママさん~
美味しそうなワンコメニューですぅ。
みんな器用ね♪
来年はぜひ、うちの子にもケーキを・・・(笑)
パステルのケーキ美味しそう~~
プリンも美味しいよね(*^^)/

プレゼント無事に届いたみたいで良かったです♪
このスマイルクッキーのお店、私のお気に入りなんですぅ~~
オモチャ気に入ってくれるといいなぁ~~

クッキーママさん、クッキーちゃん&ミントちゃんメリクリです~v-255
手作りごはんとケーキ、とってもおいしそうv-274
お上手ですね~。
ひなにも来年は手作りでがんばってあげようかな?
(クッキーママさんみたいに上手くできないだろうけど・・・)
日付変わって26日になっちゃいましたが…
v-352Merry Christmasv-352
クッキーちゃん・ミントちゃん、とっても美味しそうなご飯&ケーキ、良かったね♪

キャラメルプリンケーキも美味しそう!
うちはホールケーキではなく、シフォンケーキにしました。
2人じゃ食べれそうにないので。
でも2日かけて食べれば良かったんですよね!
1日で食べようと考えるのが間違ってる?(笑)
>リエマルさん
おいしそうに見えるかな~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私たち用に作ったものと材料は一緒なんですよ~
でも、味は素材そのままですよ!
数十秒で完食してくれたのでとってもうれしかったですよ♪
そうなの。
CHIEさんからプレゼントもいただいたのです☆
いただいたおもちゃでいっぱい遊びますよ~♪
>サチコさん
うふふ♪
クッキーもミントも必死でしたよ~
サンタ似合ってますか???
ワン達は洋服なんかよりご飯・・・・・って感じでしたよ!
プレゼントをいただいてワン達大満足です♪
>CHIEさん
プレゼント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
クッキーたちは既にフリスビーで遊んでま~す
ワンコMENUは今回は超手抜きです(≧ω≦。)
でもおいしそうに食べてくれたので良かったです♪
パステルのプリンケーキ2日で食べたとはいえ・・・・・結構1回分多かったです。
おいしさにはかなわなかったです(〃^∇^)o彡☆
スマイルクッキーもおいしいみたいで催促の嵐です!
ホントにありがとうでしたヽ(^∀^*)ノ
>さいさん
今回のワンコご飯はとっても手抜き簡単MENUですよ~
ひなちゃんにも是非作ってみてくださ~い
(ってレシピも何も載せてないけど・・・・(笑))
きっと喜んでくれると思いますよ~☆
>RISAさん
ケーキいつもはウチも私が作るケーキなんですけど・・・・・
今年は久しぶりに買ってみました♪
でもさすがに大きかったかも~
勿論2日間で2人で食べましたよ( ̄m ̄〃)
ちょっと食べ過ぎたかな~
おいしかったので、よしとしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

管理者のみに表示

