スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます.ヽ(^∀^*)ノ

みなさん、遅くなりましたが・・・・
akeome.jpg

今年もきっとマイペースな更新になりますが
遊びに来てくださいね♪

さて、今年は初めてワンコ御節を作ってみる事にしました。
20070104205037.jpg

中身は、ブロッコリーのサラダ
    ワンコソーセージ&チーズ
    鶏肉とにんじんの肉団子
    ロールキャベツの中身はお豆腐よ!
    
時間がなくって、手の込んだものが作れなかたっけど、
お重(1段です)にいっぱいになりました。
これを持って、パパの実家へ年越しのお泊りです。
20070104205415.jpg

ク&ミ 『ママ。どこへおでかけでしか?』
20070104205709.jpg

お正月用にハートのところがボアになっている洋服を作りました。
新しい洋服で実家の近くの公園まで初お散歩です。
のんびりとお正月を過ごす事ができました。
しかし、おとといあたりから鼻水が・・・・・
どうやら、初風邪のようです。
明日からお仕事だというのに。。。。。ΣΣ(゚д゚lll)

みなさんにとって、楽しく幸せな1年になりますように。

          ママ&クッキー&ミント


P・S ワンコ御節はあっという間になくなったのは言うまでもありません
スポンサーサイト
ダックス | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/01/04 21:05
コメント
クッキーママさん、明けましておめでとう♪
去年はクッキーママさんと会えて嬉しかったよ~
今年もどうぞよろしくねっ!!
そして、今年も一緒に遊んでね~(*^^)/
クッキーママさん・クッキーちゃん・ミントちゃんにとって
Happyな年になりますようにv-290
naoさんといいクッキーママさんといい
ワンコおせち作ってすご~い!!
クッキーちゃんとミントちゃんが喜んでる姿が
目に浮かびます♪♪
風邪なのかな?早く治してね~~
お大事にしてくださーい!
クッキーママさん、クッキーちゃん、ミントちゃん
明けましておめでとう!!
今年はaicaさんとそちらまで行きたいと思っています。
その時はいっぱいおしゃべりしたいですね~
今年もどうぞ宜しくおねがいします。
クッキーママさん&クッキーちゃん&ミントちゃん、あけましておめでとうございます!
わんちゃん達のおせち、おいしそう!
うちはきんとんぐらいしか作ってやりませんでした・・・
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!
手作り御節おいしそう★
あたしも食べちゃいたいくらい!
今年はまた一緒に遊べるといいなぁ★
HAPPYNEWYEAR☆
i-259i-1あけましておめでとうございまーす。
御節すごいですね~、売り物みたいです。近頃の皆さまはなんでも手作りが立派な仕上がりになるので不思議です。どうやってあんなにお店っぽい仕上がりになるのかと・・・ う~ん、センスかやっぱりe-445

風邪はだいじょうぶですか?まだまだ寒い日が続くのでお互いカラダには気をつけましょう。
今年も宜しくお願いしますe-418
すっかり遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございま~す♪
今年もロビン共々 どうぞヨロシクお願いします!

手作りおせち、おいしそうですね!
結構 手作りのワンおせち作る方いらっしゃるんですね~。
来年は私も頑張ってみようかしら?
すごい豪華な御節ヾ(▽⌒*)
料理上手で羨ましい(*≧3≦)
今年も色々なことが起こりそうな我が家・・・・
賑やかに騒がしく・・・
今年もヨロシク(o^皿^)\
みなさんコメ遅くなってごめんなさいr(≧ω≦*)
みなさんコメントありがとうございます。
今年もクッキー・ミント共々よろしくお願いします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
年明け早々何年ぶりか風邪をひいてしまい、
おかげで軽い喘息が・・・・・
もう少し良くなったら皆さんのところへ遊びに行きます~(〃^∇^)o彡
みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

管理者のみに表示

