スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

事件です(≧ω≦。)

先日ららぽーとで有名なドリームの夕張メロンクリーム入りメロンパンを買ってきました♪
知っている方もいると思いますが、中には名前のごとく夕張メロン味のクリームがたっぷり入っていていい匂いがするんです。
で、何が事件かって。。。。。。

我が家には、玄関にワンコ達が出て行かないようにゲートがしてあるのです。
そして、ゲートの向こうには普段ワンコが入らない部屋があります。
北側に部屋でリビングより涼しい事もあり、買ってきたパンをその部屋に置き私は夕食の支度をし、パパはTVを見ていました。
当然ゲートの向こうには誰もいないはずです。

ミントは誰もかまってくれなくって、遊んで欲しい時、結んであるカラの買い物のビニール袋をくわえて逃げるのです。
今日もそんなことして遊んでいるのかと思いきや、音はするけど・・・・・ミントの姿はない
しかもゲートが開いている・・・・・
ま、まさか?
『ミーーーーちゃん?』

えーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
これって・・・・・・
20070110204834.jpg
三分の一を完食。
『あーーーーーーーーーーぁ』
ミ:『ママ何か?????』
ク:『あたちも食べればよかったかな・・・・・』
20070110205145.jpg

あのねーーーーーーーp(`ε´q)ブーブー!!!!
ママのメロンパンーーーーーー!!!!!
でもでも・・・・ちっとも反省のないミントでした。

ゲートを閉め忘れたのが悪いのでしょう。。。。。。
今回は多めに見ることにしました。。。
が、今までこんな事したことなかったのになぁ。。。
よっぽどお腹がすいてのかな。。。。。

勿論かじったところは避け、残りをママが食べました。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2007/01/10 21:01
コメント
うわぁ!
ミントちゃん、思いっきり食べてるし!!
クッキーママさん気づかなかったら、完食してたかもしれないね・・・
でも、危ないものじゃなくってよかった・・・
コレがチョコチップメロンパンだったら大騒ぎに!
ミントちゃん、盗み食いはいけないよぉ!
ミントちゃん、おいしそうな匂いに我慢できなかったのかな?
ひなも以前、こたつの上に置いてあったごはんをハグハグしてる所を目撃しましたi-277
きびし~く叱ったので、それからは我慢してますがi-278
油断禁物!ですね。
>リエマルさん
ホント!チョコチップ入りじゃなくってよかったよ~!
実は同じ袋に入っていたんですよ!
でも夕張メロンの匂いの方が強かったみたいで、セーフでした(汗)
最近ミントの食欲がすごくって~
ストレスでもあるのかしら???
それにしても、気をつけなくっちゃ!!!!!
>さいさん
いつもはそんなことしないのにな~ちょっとショックです~!
ひなちゃんもハグハグしちゃったんですね~
やっぱり現行犯で怒らないとダメですよね!
ゲートの鍵なおさなくっちゃ~v-389
おいしそうっ!
e-245食べかけだったのがカワイイですね~。うちだったら、完食されてて気づくのがだいぶ遅れたかも。糖分がすごそうだからオヤツはしばらくなしかしら(笑)
でもメロンパンっておいしいもんね~e-51さて、どちらが食べたのでしょう?!フフフ
>chizuさん
食べたのはミントですよ~
お口の辺りからバッチリメロンの香りが・・・・
もちろん、おやつはナシです!
食べ物みてワンが変わったのね。・゚(*p_q*)゚・。
我が家の海チャンもケージ(高さ60センチ)を
飛び越えて出てきたことが・・・・・・
危うし・・・・ワンパワー(;¬3¬)
アハハ~シッカリ食べちゃってるね♪
きっと夕張の香りに誘われたんでしょう~~
うちもゲート開けっ放しのときに
さくらにやられましたよぉ(><)
クッキーママさん、メロンパン美味しかった??
>とろみさん
うちのゲート鍵がついているヤツなんだけど、
何度もカタカタすると開くんです。
ワン達覚えちゃって、あけるんです。(汗)
仕方がないので、補強して開かないようにしたんですけどね・・・・(最近は開けてないですけど。。。。)
飛び越えるなんて、海ちゃんすごいかも~
ワンたちと知恵比べです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
>CHIEさん
ホント油断ならないよ~
同じ袋の中にチョコチップのメロンパンもあったの~ちょっと焦ったよ~(´・ω・`;A) 
ドリームのメロンパン食べてことない?
おいしいよ~!
でも。。。。私は千葉NTのジョイフルのにあるパン屋さんのメロンパン(やっぱりクリームが入っている)の方が実は好きなのです!
ジョイフルの方のメロンパンも千葉ウォーカーに載ったはずだよ~
機会があったら食べてみてね♪

管理者のみに表示

