スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ランプ&お散歩そして初・・・・・

去年の夏にリエマルさんとお会いした時に
リエマルさん御用達のカフェで初めてランプベルジェを知りました。
店内はとってもいい香りでした♪
購入しようとも思いましたが、何しろお値段が・・・・・
その時は購入せず帰ってきてからいろいろ調べましたよ?o ̄∀ ̄)ノ”

そして、とうとう先日購入しました。
ジャジャーーーン
20070113232602.jpg

オイルはユーカリとミントをつけてもらいました。
年明け早々風邪を引いてから、軽い喘息のような咳が出ていたので
喘息や風邪にもいいユーカリを焚いてみましたヽ(^∀^*)ノ
うーーーん!
なんだかすっきりとした感じで、気持ち咳が落ち着いているみたい。
(気のせいかな??)
パパも気に入ってくれたようで、早速他のオイルも注文する事にしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なんだかはまりそうな予感♪

さて、今日はお天気もいいしドライブがてら印旛沼の近くの佐倉城址公園へGO!
お洋服も子供服をリメイクしたおNEWで?すヽ(^∀^*)ノ
ここの公園かなり穴場です☆
いつも人がほとんどいませ?ん
今日は野球場に誰もいないので貸切状態です!
クッキーもミントもとってもうれしそうに走り回りました
ク『ママ!早くたまごちゃんを投げるでつよ?!!!!』
20070113233827.jpg

ミ『今日はミーーーちゃんも走るでつよ?!』
20070113233957.jpg

20070113234204.jpg

いつもはボール遊びに参加しないミントまでたくさん走りました♪
20070113234120.jpg

ク&ミ『大満足でち!』

そう、タイトルの初・・・・ですが、
まぁ大したことじゃないけど、初めてピンクのたまごちゃんを先日GETしたので?す!
070113.jpg

ネットショップで購入すると、赤か黄色しか届かなくって
他の色は欲しいな?って思っていたので、見つけたときは即購入でした(≧ω≦。)
大したことなくってごめんなさ?い<(^∀^*)ゞ
スポンサーサイト
ダックス | コメント(13) | トラックバック(0) | 2007/01/13 23:58
コメント
おっ!とうとう購入したんですね♪
ユーカリやっぱいい香りですよね★
うちなんかついにランプ3つになっちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
クッキーちゃんは今日もボール遊び満喫ですね♪
たまごちゃんのピンクって貴重なの???
ウチのほう普通に売ってます・・・
私も年末にランプ買いました!
ん?このオイルのボトルは…○天のショップですか??
同じとこで買ったかも~♪
ユーカリって喘息や風邪にいいんだ~。
今度買ってみよう!

クッキーちゃんとミントちゃん、ピンクのたまごちゃん好きなのですね~。
我が家にもピンクのたまごちゃんありますが、
全く遊びませんっ。
でも青いスヤスヤたまごちゃんでは遊ぶのです。
我が子ながら、変なの~!
おっ、ランプ買ったのですね~
うんうん、香りなどいい感じだよね♪
私もとうぶんランプにはまりそう(^^)
フルールにしたんだね♪
うちもユーカリあるよん!!
ただいま、緑茶の香りを楽しんでます~~

アハハ~ピンクのたまごちゃん♪
今うちのエアが遊んでます~~
赤・黄が多いから他の色みつけると
嬉しいよねっ!!
>リエマルさん
やっと購入しましたよ~o ̄∀ ̄)ノ
早速私もパパも気に入ってしっかり毎日焚いてます!
さっきオイル&ランプ追加購入しましたよ!

えーーΣΣ(゚д゚lll)ピンクのたまごちゃん私初めて見たよ~!
ネットショップだと色選べないし、
お店にあるのは赤か黄色・・・・
なぜじゃーーーーー(笑)
>RISAさん
ウフフ~そうですよ!○天のお店です!
すっかりハマってますよ~!
ユーカリなんだかここちいいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

なんでスヤスヤたまごちゃんなのかな。。。。
不・思・議(笑)
>CHIEさん
交換してもらえてよかったね♪
私もハートの形のをもうひとつ買おうと思ったけど、ベルジェの色違いにしました!
私も追加で緑茶買いましたよ~!

たまごちゃんピンクなんて初めて見たの~♪
つい感激して買っちゃったよ!ヽ(^∀^*)ノ
青もあったけど顔色悪い感じだったからやめました(笑)
心配かけてm(__)m
相手に対しての怒りは
納まりません
でも音々は今日も元気に
ボール遊びしてます

どんだけ元気なんだか(--;

出血も止まり
傷口もどうやら
くっついたようですm(__)m
e-266いい香りがしそうですね~。うちもそんなアロマな部屋にしたいわぁ。昨日の我が家、ゴミを出そうとまとめておいた袋をビリビリにやぶかれ、部屋中が生ゴミの匂いでいっぱいでしたe-445

ピンクのたまごちゃんうらやましい~ってコナンが言ってました(笑)かわいいんですよね、ピンクのたまごちゃ~んe-415私もいつかGETしたいと思っています~。

初めまして・・
初めまして・・巷はアロマが密かな流行なのかな??あちこちでアロマのお話を聞きます。
私も以前より興味はあったものの、高価なものだけに、なかなか手が出せなかったのですが、ここの所気持ち的にも落ち着きたくて、思い切って購入しようかと思っています。ワンコ達にもいいって聞きますし・・
>とろみさん
音々ちゃん大事にならなくってよかったです!
ゲンキパワーがあるの聞いてホッとしました。
>chizuさん
とってもいい香りですよ!
それにしても生ごみですか。。。。(*`▽´*)
効くのかな・・・・生ごみに(笑)

そうですピンクのたまごちゃんかわいいですよ♪
ららぽーとでGETしました!
コナンちゃんに是非!!!
>檸檬哀歌さん
そうですね♪
私も夏から買いたかったのですが、とっても迷っていてなかなか購入できなかったのですが、最近軽めの喘息が出ているので、この際効くか購入してみました!
気分もよく、気のせいか咳も収まるようなきがしますよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私は楽天のラベルジェさんで購入していますが、
スターターセットかなり格安に購入できますよ!
それから、リンクおねがいします!
これから仲良くしてくださいねヽ(^∀^*)ノ
色付きの文字ごめんなさい
やっぱりアドレスの入力ミスでした ごらんのとおり老眼入ってますから 今日はわざわざありがとうございます って私の店じゃないけど友人ののでこれからもよろしくね
大きいだけで怖がられる犬飼い主でした。

管理者のみに表示

