スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドッグカフェ&お買い物

今日(?昨日か・・・)はパパがお仕事なので2ワンコと12月にOPENしたばかりのカフェ『陽だまり』さんまでドライブしてきました♪
お店はログハウスで出来ていて、とても落ち着く感じでしたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ママが注文したのは『キャラメルムース&紅茶のセット』です。
オーナーママさんの手作りケーキです。
20070121005508.jpg

20070121005537.jpg

私好みのケーキでとてもおいしかったです!
ネットを見てきたとお話したら、ママさん手作りのビーズのストラップも頂きました!

そうそう、ママさんのお友達でドーベルマンとグレートデンの飼い主さんでヤンキーママさんともお話しすることが出来ました。
ドーベルマンのヤンキー君!
20070121010029.jpg

グレートデンのエルザちゃん!
20070121010118.jpg

言う事を聞いて、とってもイイコです?♪
クッキーとミントがワンワンしてごめんなさい
何度か会ううちに慣れますので・・・・・

やっぱり普段クッキーとミントしか見ていないので、とっても大きく感じました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そして、さわらせていただくことが出来ました
前から一度さわってみたかったんです?
初体験!!!ううーーん!ビロードみたいな感触でしたよ♪

しばらくお話させていただきお店を後にしました。
天気が良かったら、もっと長居したくなるようなお店で、オーナーさんもママさんもとってもいい方でした!
近いうちにまた行きたいと思います♪

長くなりそうなので、続きはまた明日です!
スポンサーサイト
ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/01/21 01:18
コメント
ヤンママです
記事にしてもらいありがとうございます
普段小型は小型と遊ばせ 大型は大型と遊びオーナーさんも知り合いは片寄ってきますよね
お話できて良かったです また すい○んで
見つけたら声かけてくださいね あ来月ミニュチア限定のタイムレースがありますよ
ヤンキー走るの速いんですよ
私のブログにもくっきーちゃんとミントちゃんの写真載せさせてもらいました
ちょっと~!クッキーママさん、私の作る服で良いの?(笑)
参加してくれてどうもありがとうe-266
ちょうど、グレートデンに会ったばっかりだったんだねv-290
明日or明後日正解の発表をするので
是非確認にきてくださいね。
おしゃれなcafeですね。
でも、感想はやっぱり「ケーキ美味しそう・・・」
わぁっ!
おしゃれなカフェですね♪
しかもケーキおいしそうですっ!
あたし、ドーベルマンもグレートデンも生でみたことなんですよね♪
うらやましいっ!
>ヤンママさん
遊びに来てくれてありがとうございました。
ホントヤンキー君もエルザちゃんもおとなしくって、大きいのにカワイかったですよ~♪
今度はランでバッタリなんてこともありそうですね!
仲良くしてくださいね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
>ひーちゃん
もちろんよ~o ̄∀ ̄)ノ
正解だったらいいな~
もちろん見に行きま~す♪
カフェのケーキおいしかったですよ♪
今度行くときにはランも出来ていそうだし、
楽しみが増えました(* ̄m ̄)o))
え。。。もちろんケーキですけど。。。
>リエマルさん
やっとラン付きのカフェ見つけましたよ~!
BUUさんみたいに行けるといいんだけどなぁ。
しばらく通ってみます!
ケーキ。。おいしかったですよ♪
私好みの味でした☆

そうそう!!
グレートデン&ドーベルマンにさわったの初めてなの~
ビロードみたいで、ロングのダックスにはない感触でしたよ!
とってもイイコでビックリ!
ウチの2ワンにも見習って欲しいです。。。(汗)

管理者のみに表示

