スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

The 続き!(ホームセンター編)

お待たせしました!続きで?すo ̄∀ ̄)ノ
(え。。待っていない。。。。)

カフェの側に大きな公園があったのですが、初雪(あられみたかったな・・・)がチラホラふっているし、天気予報は雨なので諦めてカフェを後にしました。
で、買い物をしにジョイ○ルホンダへ!!!
ワン達はカートに乗っていればOKです!
ク&ミ 『ママ!何かうでちか?』
ママ  『キミたちのミルクでつよ?!』
ク&ミ 『早く行くでち?!!』
20070122203133.jpg

ク&ミ『そういえばこのお店ドッグランがあるでつよ!』
   『絶対行くでち!!』
ママ 『雨もやんでるし、行こうか!』
20070122202934.jpg

ク&ミ『ママ!話がわかるでちね!』
20070122203615.jpg

あまりワンコがいなかったので、しばらくたまごちゃんで遊びました!
ちょっと女の子らしくピンクのボーダー柄で作ったパーカーです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2ワンコとも少し痩せたらしく、ちょっと大き目かな????
その分ママが大きくなったのかも・・・(汗)

ホームセンターにデジ1は持ち込めないので、携帯のカメラで撮りました♪
スポンサーサイト
ダックス | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/01/22 20:41
コメント
またまたステキなお洋服~♪
ピンクのボーダーがとっても可愛いですね♪
クッキーママさんセンスばっちりです~i-194

クッキーママさんもランプベルジェ買ったんですね~♪
私もランプは2つもってます♪
オイルはイッパイあります(笑)
ミント、スッキリしてていいですよね~♪
私は青リンゴやグレープフルーツと混ぜて使ったりしてます♪
クッキーちゃんもミントちゃんも思いっきり遊べたのね♪
やっぱたのしいのが一番だもんねぇ★
パーカーかわいいっ♪
やっぱ手作りできる人ってうらやましいなぁ★
なにがって、携帯の画像なのに、すごいきれいですね。私も設定を見直してみよう。いつもボケボケになっちゃうんですi-229

このストライプ、いい色合いですね。すごいな~、って毎回言ってしまうけど、ホント上手だわ。手作り・・・i-209

おぉ懐かしのジョイ○ル本田・・・
カート大活躍ですにゃあ。
ボーダーかわいいね!!
いつもながら売ってるモノみたいに上手だわ・・・
>サチコさん
ありがとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
褒めていただけるだけで励みになりま~す!
この生地ネットオークションで購入したんですが、どうしても欲しくってかなり競り合いました!
そのかいあって、とっても気に入ってます♪

そうそう、ランプハマってますよ~!
毎晩点けてるんですよ!
先日2個目のランプ&オイルがどっさり届きました!
どれもいいニオイで癒されてますヽ(^∀^*)ノ
>リエマルさん
そうなの!『お外+バール遊び』が一番うれしいみたい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
帰りの車の中は爆睡でしたよ~

ありがと~!
最近気が付くとパーカーを作っているのです。
ワンコには邪魔なのかも・・・・
って思いつつ作ってま~すo ̄∀ ̄)ノ
懲りずに今も生地を切ったところです♪
>chizuさん
そうなんですよ~
ウチの主人も言ってます。
『何でそんなに写りがいいの???』って・・・
私もなんでか分からないけど、いじっているうちにこのように・・・・(笑)
アチコチいじってみてくださ~い(〃^∇^)o彡

ありがとうございます!
私もこのボーダー気に入ってるんですよ~
洋服簡単に作るれるのは、ロックミシン様々のおかげなんですよ!
あんまり縫い代もいらないし、ダーーーーーっと縫うだけですから。
ちょっといいロックなら誰でも出来ますよ~
>ごんぞうおかかどの~
おーー元気~??
なつかしいでしょ!ジョイフル○!
2ワンコ連れて出かける時には楽だよーーー!
ホント大活躍なのだ!

ウフフかわいい?
ありがと~!
前に着せていたのなんて恥ずかしくって今は着せられません・・・ホント(汗)
帰ってきたらごんチンに作るからね~!

そうそう、この間。。。池のある公園で遊んでたら・・・・おもちゃが池に・・・・
買ったばかりだったのになぁショック!!!













管理者のみに表示

