スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

NEWランプ

最近ランプにハマっているのですが・・・・
色んなオイルを日替わりで楽しみたいけど、移し変えるのは面倒なので、もう1つ購入する事にしましたヽ(^∀^*)ノ
ジャジャーーン!!
20070124202530.jpg

今回はこんなに購入しちゃいました!
前回の色違いでルビーです!ちなみに前回のは↓
20070124202704.jpg

今は『スイカズラ』と『ミント』を交互に焚いてます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こんなにハマるならもっと早く購入売ればよかったな?( ̄m ̄〃)

キレイなランプも、少しずつ増えるといいな♪
今から物色中です!
ク『マッタリするでち!』
20070124203112.jpg
スポンサーサイト
ダックス | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/01/24 20:32
コメント
すごい~オイルいっぱいだぁ~~
どれがいい香りか教えてね♪
私もランプ欲しいけど今は我慢ですぅ。
暖かくなったら買うぞぉ!!
↓のカフェいい感じだね♪
何処にあるか今度教えてくださーい!!
パーカーも可愛いです♪
色合いが春らしくて愛らしいね~~
増えましたねぇ(≧∇≦)ppp
大きいボトルはユーカリ、ヌートレ、シトロネルですね♪もう一個はなんだろ?スイカズラ??
お気に入りは見つかりましたかぁ?
この間セットについてきたヒナギクはベビーパウダーの香りがしましたo(*^▽^*)o~♪
あたし的には微妙だったかも・・・
やっぱり今のところ一番はユーカリかなぁ♪
>CHIEさん
すごいよね~(汗)
この量自分でも、買いすぎかな~って思ってます( ̄m ̄〃)
でも、どうせ買うなら・・・・ってことで買っちゃいましたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
香りは今のところ、スイカズラとユーカリがいいみたい!
青りんご。。。お試しサイズ買ってみたの・・・・
どんなかな(〃^∇^)o彡
↓のカフェは佐倉にあるんだよ~♪
ドッグランも完成したって連絡がありました♪
パーカーの生地オークションで買ったんだよ~
落札するの大変でした(≧ω≦。)
だから、なおさら気に入ったのかも~!
>リエマルさん
増えましたよ~♪
前回ホントはルビーが欲しかったの。
でも売り切れで・・・
たまたま見たら売っているじゃないですか~
オイルの注文ついでにポチっとしちゃいました。

ユーカリほんといいね~♪
私はじめてBUUさんに行った時、スイカズラのオイル焚いてた気がするの。
ユーカリとスイカズラがお気に入りかな!
ちなみに、シトルネってどうなのかな?
オオーw(*゜o゜*)w
オイル、いっぱい買いましたねぇ!
うちも追加で買いました~。
ユーカリとヌートレを大きいボトルで1本ずつ。
あとお試しで緑茶を。まだ焚いてませんが。
なんだっけ…桃?と洋梨?かなんかを試してみたいんですけど。
売り切れたまんまですよねぇ。
いつ入荷するのかしら?
>RISAさん
そうなんです~♪
オイル調子に乗ってたくさん買っちゃいました。
RISAさんも緑茶かったんですね!
私もお試しに買いましたよ~♪
えーーー桃?洋ナシあるんですか?
甘い香りがしそうですね!
私は今のところスイカズラとユーカリがいいかも!
確かに喘息の咳が治まる感じがするんです。
同じ思いだったんだ・・
オオオオ・・イルがいっぱい並んでる!v-405凄い!!まさに大人買い?ナンテ・・
実は此方のBlogに来る前に、クッキママさんと同じ気持ちに。色々な香りを日替わりに楽しみたいけど、ランプが1つではなぁ~って。同じ思いの人がいる!って思わず、叫びそうになってしまいました。オイルも5種選びましたが、もっと色々欲しいし・・あ~悩んじゃいます!!
>檸檬哀歌さん
あはは~そう、大人買いですよ~ヽ(^∀^*)ノ
ほんとにランプが1個しかないと困りますよね!
混ざっていなければ、戻しても大丈夫ですとは言われたけど・・・
気が進まないので、もう1個買うことにしたんです。
今度はパイナップルみたいな形のがいいかな・・・
でも、購入はしばらく先ですよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

管理者のみに表示

