スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さて、何をしてるでしょう???

我が家のミントの変な癖というか・・・・・・
食事のあと必ずやるんです。
20070130201349.jpg

20070130201407.jpg

遊んでるんじゃないんです。
まじめに、歯磨き

ご飯を食べ終わると、手袋の出番です。
気が済むまでクチャクチャ、カミカミ。
ちゃんと奥歯まで磨きますよ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

赤ちゃんの時に白い手袋にワンコ用液体歯磨きをつけて磨いていたんです。
そしたら、自分でいつの間にか はじめるようになったんですヽ(^∀^*)
手袋を出していないと、探すんですよ(≧ω≦。)
(おじさんの楊枝でシーシーに匹敵かな。。。。)

今度動画が撮れたらUPしますね!
えーーΣΣ(゚д゚lll)見たくない。。。。。かな(汗)



スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2007/01/30 20:27
コメント
すご~いっ!
ミントちゃん、さすが女の子!身だしなみに気を使ってるのね♪
みんな嫌がる歯磨きも勝手にやってくれたら助かりますよね?
というか、名案だわっ!
うちもおもちゃに歯磨きジェルつけて遊ばせようかしら?
えらいでちゅねえ~。
やっぱスッキリしたいのかな?
ごんぞ~は時々とっ捕まえて『赤ちゃんのお口拭き』で歯を拭いてるけど、
毎食後じゃないし歯石すぐついちゃうなあ。
これまたとっ捕まえてコリコリ取る。
凄いね!
ミントちゃん、凄いね!自分から歯磨きするなんてv-424我が家の玲夢は、歯磨きが嫌い。始めると大騒ぎ、大暴れ。それに引き換え、六華は大人しくて、ちゃんとお口も大きく開けてくれるし・・凄くやりやすいのです。
>リエマルさん
ちょっと笑えるでしょ!
なんで始めたのかわからないけど、勝手にやるのよ~♪
ミント味とか青りんご味のジェル歯磨きがそそるみたい!(笑)
子供用歯ブラシでもGOODでしたよ~★
>ごんぞうかあちゃま
あはは~ウチのミントちゃんえらいでちゅね~(笑)
赤ちゃんのときから、ご飯の後お口をモゴモゴさせてたのは事実なんだけど、
手袋で歯磨きは気がついたらやってたよ~
ついでに、綿棒持つとひざに乗って『ホレ、耳そうじしておくれ~』って感じなの!
もちろん終わるまでいい子でちゅよ!(笑)
>檸檬哀歌さん
特に教えたわけじゃないんですけどね!
なんだか、奥歯に挟まっているのが嫌みたいです(笑)
気が済むまでしばらくやってますよ♪
ウチもクッキーはあんまり得意じゃないかも・・・・
でも、青りんごジェルだとOKです♪
食いしん坊なんでしょうね(笑)
ミントちゃん、自分で歯磨きするんだ~!
すごい偉~い!!
白い手袋に歯磨きジェルφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
うちも試してみよう♪
>RISAさん
白い手袋は100均とかで2~3組入っているのでとってもリーズナブル!
洗えばしばらく使えますからねヽ(^∀^*)ノ
本当は初めのころ私が手袋をはめて、ジェルをつけて磨いていたんですよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ぜひぜひやってみてください♪
e-239ウフフ、かわいいし、エライな~。
以前、クッキーママさんのブログで見た、画期的な歯ブラシ(笑)を見て、同じのを購入したのに、いまだ使っていません。今度使ってみよ~っとv-238
ミントちゃんのようにやってくれたら・・と思う前に、飼い主が小さいころしっかりやっていないので、我が家は強制的な歯ブラシをはじめるしかありません。
>chizuさん
なんだか変でしょ~(笑)
いい事(?)だと思うので、笑ってみてますけどね(≧ω≦。)
(〃^∇^)o彡☆あの歯ブラシ買ったんですね♪
結構いい値段しますよね~!
人間のGU○の歯ブラシとかだって400円しないのに~
全く足元見てますよね~
香りがいい歯磨きジェルのおかげだと思いますが、いい子に抱っこされてますよ~
今度使ってみてくださ~いヽ(^∀^*)ノ

管理者のみに表示

