スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春 み?っけ!

昨日はとてもいいお天気だったのに、
色々と楊枝が出来ちゃったので、いつものお散歩コース+αへ行く事にしましたヽ(^∀^*)ノ
今日のお洋服は子供服のリメイクのパンダちゃんです
20070204223149.jpg

ミ&ク :『お散歩日和でち』『早くいくでちよ!』
いつもコースをちょっと遠回りして河川敷へ行ってみる事にしました。

20070204223638.jpg

結構な面積にたくさんの菜の花が咲いていましたヽ(^∀^*)ノ
20070204224235.jpg

目的はそこの横にそんなに大きくはないけど、
ベンチと遊べるスペースがあるんです(≧ω≦。)

『誰もいませんように!
ラッキーなことに誰もいませ?ん!
いないので、ちょっとだけたまごちゃんで遊ぶ事にしました♪
20070204224024.jpg

20070204224205.jpg

ご満悦の2ワンコでした!

そして菜の花の前でハイポーズ!
20070204224614.jpg

携帯での撮影にご不満の様子ΣΣ(゚д゚lll)
マ:『こっちを見てくれ??』
ミ&ク:『そんなで撮影でちか。。。ちっ』
マ:『あいあい、今日はあいにく持ってないもんで・・・(汗)』
仕方ないのでこの辺で撮影修了しました。

ウチに変える途中、ついこの間色付いたイチョウ並木だったのに
暖冬のせいか・・・
20070204225414.jpg

20070204225533.jpg

梅が咲いていました。
千葉には春がやってきたのかな

当然お疲れの2ワンコは↓こんな感じ(≧ω≦。)
20070204230410.jpg

また春を探しに行こうね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今回のも携帯で撮りましたヽ(^∀^*)ノ
スポンサーサイト
ダックス | コメント(15) | トラックバック(0) | 2007/02/04 23:08
コメント
うわぁ・・・
ホントに春だぁ!!
本当に冬が来ないまま春が来ちゃいそうだよ・・・
こっちなんか雪つもったの2回くらいだよ?
しかもサラっと。。。
クッキーちゃんもミントちゃんも楽しいお散歩できてよかったねぇ★
今日も暖かかったですよね~
本当、春が近いのかな?
うん?冬がなかったのかな~~
パンダ柄かわいいですぅ♪
クッキーちゃんもミントちゃんも
お散歩楽しかったかな~~?
初めまして!
dog1のあしあとからやってきました。
クッキーちゃんとミントちゃん、
かわいいですね♪
菜の花畑・・・癒されますね~!
春ですね!!
>リエマルさん
ホントに今年の冬、暖かいよね~♪
寒がりの私はとっても助かってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ΣΣ(゚д゚lll)2回くらいしか雪降っていないのね
確かにBUUさんで遊んでるのいつも芝だな・・・って思っていたのよ~
じゃ、バトンくんたちは雪遊びあまりしてないんだ~
クッキーたちはお散歩できて大満足ですo ̄∀ ̄)ノ”
>CHIEさん
ホントにあったかいね♪
昨日は温度計15℃さしてたよ!
やっぱりもう春?
こんな時に限って4月とかに雪が降ったりしてΣΣ(゚д゚lll)

パンダ柄かわいい?
私も気に入ってるんだ~
ベビー服のリメイクなんだけど、
やっぱり、裁断するのギリギリだったよ~

クッキーはボール遊びが出来ればご機嫌ですよヽ(^∀^*)ノ
>ヴィヴィままさん
ご訪問ありがとうございます。
仲良くしてくださいね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

たくさんのお花が咲いているところへ行くと、ホント癒されますよね♪
これから楽しみな季節がやってきますね★
菜の花だ~♪♪
梅の花も凄い綺麗ですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
やはり千葉の方がポカポカなのかな~??
さすがに菜の花はまだ咲いていないです~

やっぱりお散歩の後は爆睡ですよね~♪
ウチも良く寝ますよ~でも満足してくれたのかな~??と勝手に思っています~(笑)
パンダのお揃いのお洋服が可愛い~("▽"*) イヤン♪
やっぱりお揃いにすると、可愛さも倍増ですねん♪♪
そうそう♪リンクさせて頂いても良いですか~??これからもお邪魔させて頂きたいので~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
今回も携帯か~。それにしても写りがいいv-237
もう春がきているのですね、なんだか気持ちいいですよね、いろんなお花が咲きだす季節は。それにしても暖冬ですね、ほんとは今が一番寒くてもいいはずなのに。
お洋服、とってもにあっていてカワイイですねe-68
>ぷりままさん
ほんと、今って本当は一番寒い時期ですよね~
寒がりの私はとっても楽チンなんですが、
ホントにこれでいいのかなぁ~ってかんじですね★
お散歩は行きやすいですよね!
ワン達も満足そうです~
洋服、どうしてもおそろいで作りますよ~
色違いがあると、いいけどなかなかうまく探せないですね~!

そうそう、こちらこそリンクさせてくださ~い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
遊びに行かせていただきます♪

>chizuさん
そうなんです!
最近カメラ忘れても、携帯があるからいいか~って感じです♪
携帯は必ず持って出かけますからね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お花が咲いてたりすると、ちょっとうれしくなりますよね~
春。いい季節ですよね~ヽ(^∀^*)ノ
一番好きかな(≧ω≦。)
色付きの文字
わ~もう春じゃん!!青空が目にしみる・・・
暖冬とはいえ、今、寝る前のチッコに行ってきたけど
道路バリバリ凍結よ~。滑る~。

ミントのほうが長~く見えるのは気のせい?ぷぷっ。

↑ 色つきの文字、っていうのが消せないわぁ。ごめんっ。
菜の花も梅も綺麗ですね~!
こんな写真を見てると、もう春?って感じですね。
でもコチラは、外雪降ってます(゚Д゚;)
ここでは この冬初めての積雪なのですよ。

パンダ柄のリメイク服、とっても可愛い~♪
子供服って可愛い柄多いんだな~って思いますけど、
洋服屋さんに入るのもちょっと恥ずかしい(/ω\)
>ごんそうおかかどの
千葉はもう春だよ~!
氷・・・・今年は数回しか見てないな~

ミント 長い?
クッキーと同じくらいかな~
2ワンとも4キロキープですよ!
>RISAさん
ホントに春になってしまったみたいです~
私は今シーズンは雪を1度も見てませんよ~
暖冬。。。ホントにいいのでしょうか???不安ですね♪

パンダ柄、結構お気に入りです♪
先日も生地を買いに行きましたが、結局無地しか購入できませんでした。
子供服は使いやすいですよね♪
私なんか、当たり前の顔して購入してます。
同じサイズを2枚ずつ何種類も買う人・・・双子の親?と勘違いしているかも(笑)

管理者のみに表示

