スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お買い物?♪

土曜日にお友達のCHIEさんとお買い物に行ってきました♪

目的地は日暮里&馬喰町ですヽ(^∀^*)ノ
2人ともワンコ服つくりをするので、生地&手芸用品を買いに行きました♪

まずは日暮里。ここではあまり気に入った生地は見当たらずこれから使うはずのリブとTシャツの切り替えに使う無地の生地を購入しました。
PICT0023.JPE.jpg

そしてで移動で?す
車の中では、いろんな話でかなり盛り上がりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

馬喰町=問屋街。まさにそのまんまです。
もちろん小売をしてくれるところは少ないのですが、
私たちが行くお店は大丈夫!(当たり前か・・・・)
マービー7と神田手芸の2軒へ行きました。

ここもTシャツ用のニットなどは売っていませんが、
糸などはかなり安く購入できるんですよ♪
PICT0013.JPE.jpg

私が購入したのは・・・・
ワンコの洋服用の物はあまりなく、最近はじめた『リボン刺繍』の材料を買いました。

何それ・・・・・?
そんな声が聞こえてきそ?
PICT0018.JPE.jpg

現在私が作成中の物ですo ̄∀ ̄)ノ”
ラブリーなお花をリボンを使って刺繍していきます。

だ、だれ?似合わないと言ったのは・・・・(*`▽´*)

(なんだかPCの調子が悪くって写真の画像が悪いなぁ・・・・)

CHIEさんにクッキー&ミントそして私もおやつをいただきました。
おもちゃもジーーーーって見てました(* ̄m ̄)o))
PICT0003.JPE.jpg

クッキーたちに頂いたボーロは今まで買ったことがない感じでおいしそ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
早速いただいちゃいました(≧ω≦。)
PICT0008.JPE.jpg

あっという間にサクサクして
『おかわりくらさい』攻撃をされました。

とっても楽しい1日でした。CHIEさんまた行きましょうね♪
スポンサーサイト
ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/02/19 20:05
コメント
すご~い♪
ワン用のお洋服を作られるのですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
自分で作れるなんて、羨ましいです~♪♪
自分で作ればピッタリサイズで好きな生地で作る事が出来ますもんね♪
器用な方って尊敬です~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
クッキーちゃん、ミントちゃん美味しい物もらえてよかったですね~♪♪
クッキーママさん、先日はありがとう♪♪
とっても楽しかったよ~~
本当、ずっとおしゃべりしてたよね(笑)
また何処か行こうね~~
ウフフ~本当ラブリーなリボン刺繍だぁ♪
誰も似合わないなんて言わないよ~~
ウフッ、似合ってるよん(*^^*)
クッキーちゃんもミントちゃんもボーロ
気に入ってくれてよかったです!
アップルパイ美味しかったです♪
CHIEさんとこでも見てきましたぁ★
ワンコもハンドメイドも趣味が一緒の友達が身近にいるっていいですよねぇ★
リボン刺繍初めて聞きましたっ!
ホントなんでも作っちゃうんだなぁ・・・すごいっ★
クッキーちゃんもミントちゃんもステキなお土産もらえてよかったね!!
e-241ぷりままさん

作り始めた理由がぷりままさんの言うとおり、ジャストサイズにしたかったからなんですよ!
洋服着せ始めたころ、あまりカワイイのもないし、
いつも前足が中に入ったりして気になっていたんですよ♪

クッキーもミントも何回もおかわりしましたよ~(* ̄m ̄)o))
しまいには言わなくてもお手してました(〃^∇^)o彡☆



e-241CHIEさん
ホントこの間はお疲れ様♪
楽しかったよ~!!!
話しっぱなしだったよね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
また行こうね~♪

リボン刺繍笑ったな~(≧ω≦。)
結構ラブリーなのが好きだったりして~!

サーモンのおやつ間違えてパパが食べようとしてましたΣΣ(゚д゚lll)
ワンコの絵が書いてあるのにね!
こんな夫婦です(汗)
クッキーたち、すごい食いつきだったよ~!
サーモンもね(笑)

アップルパイおいしかた?
良かった~★
今度は今ハマっているマーブルのパウンドケーキ持っていくねヽ(^∀^*)ノ
e-241リエマルさん
ホントワンコも趣味も一緒だと話が尽きないです~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こうやってお友達になれたのも、ブログを始めたからなんですよね~。
もちろん、昨年リエマルさんと逢えたのもね!
仲良くしてくれている皆さんに感謝です.+:。(´∀`)゚.+:。

リボン刺繍。。。知らない人多いですよね。
意外なところに結構付いているんですよ~!
本を見ての作成なので自己流なんですけどね。。。
まだまだ、遠目で見てください。って感じです(〃^∇^)o彡☆

管理者のみに表示

