
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

洞峰公園オフ会

昨日はお友達のnaoさんに誘っていただき、
つくば市にある洞峰公園でオフ会へ参加してきました♪
15人と17ワンコでした!
こんなにたくさんのダックスちゃんと遊ぶのは初めて.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
17ワンコってどんな感じ??????

naoさんと私そしてウチのパパと3人とnaoさんちのメリーちゃんサザンちゃんそしてウチのクッキー・ミントの4ワンコでプチドライブです
車の中で、たくさんおしゃべりしたせいか、
つくばまで千葉から1時間半で到着ですヽ(^∀^*)ノ
結構近いのにビックリでした。

一緒に行ったnaoさんちのサザンちゃん。ホントクッキーに似ています♪
20070225211110.jpg

サザンちゃんのママのメリーちゃん。小さくってかわいいんです!
メリーちゃんの後姿。とってもかわいかったです?ヽ(^∀^*)ノ
20070225211234.jpg

ケンシロウママさんちのケンシロウ君。お洋服とってもかわいくて似合っていました!
20070225211504.jpg

ノイスママさんちのミルヒちゃん。とってもちいさくって、目がクリッとしていて、かわいかったです。
20070225211530.jpg

ちょん太さんちのタンゴ君・ココちゃん・ひなたちゃんです。
メリーちゃんとサザンちゃんの親戚さんです。
おみやげありがとうございました。
20070225211810.jpg

mi-miさんちの花ちゃん。とってもおとなしくって、まったり感がたまりませんでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ホントかわいかったです。
20070225211908.jpg

みきさんちのロビン君とルパン君。耳の飾り毛がサラサラで羨ましいです?!とっても凛々しかったです。
20070225212004.jpg

pieさんちのcocoちゃんとwizちゃん。カフェではpieさんの手編みのセーター&お手製スカートに着替え!(写真ぶれてしまって・・・・)とってもかわいかったです♪クッキーはパパさんにいっぱいなでていただきました。
20070225212131.jpg

みっちさんちのリキ君。きれいなレッドで男の子らしいお顔でした。
20070225212216.jpg

同じくみっちさんちのグレ君。これまたキレイなクリームでアイラインクッキリさんでした。
みっちさん・パパさんお饅頭のおみやげありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。
20070225212248.jpg

カフェママさんちのカフェくん。とってもかわいいお洋服を着ていたので、女の子かと・・・・キレイなカラーでした。
20070225212339.jpg


しばらく公園で遊んだあと、近くにある「ラ・フランドル」と言うカフェを貸切ランチです。
20070225212530.jpg

20070225212543.jpg

20070225212557.jpg


店内もとっても素敵なお店でした。
20070225221251.jpg

お花の前で
20070225213154.jpg

お店の外もステキでした
20070225212713.jpg


そして・・・・「ラ・フランドル」から歩いてすぐの「バックヤードカフェ」へ!カフェのハシゴです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
・・・・2軒目のカフェの写真がない・・・・ですが・・・
こちらも素敵なところでした。

そして、naoさんにもかわいいバッグとおやつ。クッキー達にも渦巻きクッキーをいただきました。私の方がお礼しないといけないのに・・・・(汗)
ホントに誘ってくださってありがとうございました。楽しかったです♪
Untitled1.bmp.jpg


初対面の方ばかりでしたが、みなさん優しく方ばかりだったので
とっても素敵な時間を過ごす事ができて、ホントにとても楽しかったです♪
主催者のみきさん、そしてみなさん本当にありがとうございました。
またご一緒できる機会があったらうれしいです。
ダックス | コメント(18) | トラックバック(0) | 2007/02/25 22:27
コメント
いや~ん♡♡
17ワンって凄いですね~(▼-▼*) エヘ♪
でもとーーーーーっても楽しそう~♪♪
しかもみんな凄い可愛い~♡♡
ダックスちゃんまみれになってみたいです~("▽"*)

凄い素敵なcafeですね~
お料理もとっても美味しそうですし~( ̄▽ ̄)b
いいないいな~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
naoさんとご近所さん(?)なのですね~!
ダックスちゃんがいっぱいで楽しそう~♪
去年の芋煮以来、こんなにワンまみれになってないな~。
ママさん、羨ましい~!

スープとデザートの間にある写真の物は、サラダですか?
野菜の下に敷いてあるのは何かしら?
楽しそうですね~

次回は誘ってください。。。
クッキーママさん こんばんは♪
昨日は遠い所お疲れ様でした(^_-)-☆
とっても楽しかったですね(^・^)
そうそう!!3度位違うみたいですけど、風邪はひきませんでしたか?(笑)
それから、花は何故か何も変化なしでした!!
小麦粉は入ってなかったのかも。
ご心配おかけしてスミマセンでしたm(._.*)mペコッ
またぜひつくばへいらして下さいね♪



15人17ワンコ・・・
すごい数だぁ!!
そりゃ貸切だよね(≧∇≦)ppp
BUUだったらあふれちゃうよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
でもやっぱ、人間よりワンコの数のほうがおおいよね♪
うちもみんなで集まると最低でも人間と同じだけのワンコが集まるもん♪
楽しそうなオフ会・・・
これからあったかくなるし、もっといっぱいあるのかなぁ?
>e-241ぷりままさん
私もこんなにたくさんのオフ会ははじめてで、
たくさんのダックスちゃんに囲まれてうれしかったです♪

とっても素敵なcafeでしたよ♪
店内の写真あまり撮ってないのが残念です~
お料理もおいしかったですよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
貸切だったのが良かったです♪

ぷりままさんみたいにe-94上手だったら
もっと伝わるんでしょけど・・・・(汗)

楽しかった事は間違いないです~(≧ω≦。)
e-241RISAさん
そうなんですよ~♪
ホント近くなんですヽ(^∀^*)ノ
私もこんなにたくさんのダックスちゃんに会うのは初めてで、ワクワクでした★
たくさんで集まると楽しいですね♪

アレはデスね。。。。
クレープの生地の中にサーモンが入っていまして。。。。。
その上にサラダが乗っているのです。

わたし説明下手ですね(汗)
おいしかったですよ!お味はね♪
e-241たる太郎さん
私もこんなオフ会はじめてでした♪
楽しかったですよ~!
つくばも近くてビックリでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
とってもいいところでしたよ♪
e-241mi-miさん
いえいえ、そんなに遠くないですよ~♪
こちらこそとっても楽しかったです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

それにしても、花ちゃんなんでもなくってよったです~(汗)

あはっ。3度確かに寒かったです~
が。。。○○なので風邪はひかないので大丈夫ですよ(笑)
とっても素敵な街ですね!
また遊びに行きたいですぅ♪
遊んでくださ~いo ̄∀ ̄)ノ”

e-241リエマルさん
ホント、道路横切る時は『何・何・なに~?』見たいな感じで見られましたよ(* ̄m ̄)o))
大名行列みたい~なんて!

これからあったかくなるし、こういうのたくさん参加したいな~ってしみじみ思いました♪
毎週オフ会みたいなBUUさんがあるリエマルさんが羨ましいな~★
オフ会楽しそうですね~
ちょっと寒かったかな?
バックヤードカフェは行ったことあるよ~
かなり昔だけど(笑)
たくさんのワンコに会えるのって楽しいですよね♪
私もクッキーパパさんに会いたいです~
>e-241CHIEさん
とっても楽しかったよ~♪
こんなにたくさんのダックスちゃんに会えたの
初めてだったら、ワクワクでした!
えーー!バックヤードカフェ行ったのね♪
テラス席しかだめだけど、いい感じでした(^^)
ランチした『ラ・フランドル』さんはバックヤードから歩いてすぐのところですよ~!
機会があったら行ってみてね♪

あはは。。。パパですか。。。。
お見せするような者では。。。。。(汗)
はじめまして~
履歴から来てみました♪

15人&17わんって凄いですね!
でもそうゆうオフ会楽しそうで羨ましいです・・・
クッキーちゃんとミントちゃんもいっぱい遊べたんでしょうね♪

また私のブログにも遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
>e-241くぅママさん
遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます。

たくさんでのオフ会ははじめてだったので、
とってもワクワクでしたよ♪
クッキーもミントもきっと満足だったと思います(^^)

こちらこそ、またお邪魔しま~す!
仲良くしてくださいね☆
ダックスだらけ~のオフ会楽しそう~!!
でも17ワンもいたら、さすがに自分のワンコわからなくなりそう(汗)
やっぱりオフ会はお洋服着せないと迷子になっちゃいますねv-388
ケーキにアイスにプリン(?)美味しそう~v-356
クッキーママさんもnaoさんもたくさん食べたかな??
はじめまして♪
たくさんのワンコがあつまりましたね(* ^ー゚)
ケーキがダックス模様ですねv-10
おいしそうです!
また遊びにきま~す
>e-241ひーちゃん
すごい数でしょ~!
迷子・・・・確かに!
自分ちのもそうだけど、他の参加者さんダックスちゃんを見分けるのも洋服になっちゃいます。(汗)
物覚えがいいもので(苦笑)
おいしいオフ会でしたよ~!
e-241サキさん
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。

私もこんなにたくさんは初めてでしたよ♪

そうなんです!
ケーキの上に乗っていたクッキーはダックスちゃんでしたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おみやげ用にも売っているんですよ!

私も遊びに行かせていただきますね★

管理者のみに表示

