
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

桜とひなまつり

土曜日は空。
ちょっぴり残念だけど気温はちょうどいいし、
車で15分くらいのところにあるお花の公園へ
お散歩に行く事にしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

公園の中にはこの暖かさでやっぱり桜が咲いていました
20070304213536.jpg


広場でクッキーはちょっとだけボール遊びです♪
ク:『ママ!早く投げるでち!』
20070304213756.jpg

ミントは放牧中です
ミ:『ここの芝生はおいちぃでちか?』
マ:『じゃないんだから・・・・』
20070304213921.jpg

ボール遊びのあと公園内をお散歩ですヽ(^∀^*)ノ
菜の花の前で
20070304214411.jpg

20070304214522.jpg

お花を満喫した1日でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そして、昨日はひな祭りだったのでいつもと違うご飯に!
ワンコパスタミルクソースです♪
20070304214756.jpg

いつもと違うご飯にクッキーもミントも喜んでくれたみたい♪
20070304214935.jpg

1分もかからず完食で?す!
手作りご飯を食べてくれるとうれしいですねo ̄∀ ̄)ノ
また作るよ???♪
そして最後に、ママの手づくりのお雛様です♪
今年作ったんじゃないですけど・・・・(* ̄m ̄)o))
20070304215224.jpg

ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2007/03/04 21:53
コメント
本当にもう春ですよね~♪
桜が綺麗~
菜の花とのショットも、2わんともとっても可愛い~(▼-▼*) エヘ♪
ワンコパスタミルクソースも美味しそう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
やっぱりいつもと違うご飯だと、凄く喜んで食べてくれますよね~
そんな姿が可愛くて、また作ってあげてしまいたくなりますよね~♪♪
桜?!桜がもう咲いてるんですか?!
はやいですね~(゜O゜;
こちらはまだ梅の花も咲いてませんよ~。

菜の花と一緒の写真、素敵です~♪
ロビンは落ち着きがないので、こういう写真撮りたいけど、
撮れないんだろうなぁ(-_-;)
すごい咲いてますねー!
こちらは梅だけなんですよ~♪早く桜も見です(* ^ー゚)

あら、芝生の味見もしてるのね(≧m≦)
手作り雛人形とても可愛いです^^
桜、綺麗ですね~~i-267
菜の花といいそちらはもうしっかり春ですね♪
ミントちゃん海と一緒だ~~笑
海ったらいつも芝食べちゃうの・・・困ったもんです。
ワンコパスタミルクソース美味しそう♪
こんな美味しそうなごちそう食べれるなんて
クッキー&ミントちゃんは幸せだね☆
春ですね~。私もひな祭りは楽しみました。ワンコ抜きでしたが、お友達と食事をしてましたよe-160
桜も菜の花もとってもキレイにうつっていますね。とても、暖冬を感じます(笑) 今年作ったのではない、お雛様かわいいですね。何年ものかちょっと気になりますがv-410
ウフフ
わんこのおひなまつり
菜の花の前でのお写真・・まさに<春>ですね。
我が家の周りに、あちこちで桜が咲き始めています。
入学式時期を待たずに、満開かな。

お雛様・・特別メニュー<ワンコパスタミルクソース>
美味しそうですね!
アッという食べ終わってしまう!わかる、わかる・・
クッキー&ミントちゃんは幸せ!v-344
>e-241ぷりままさん
ホント春ですね♪
公園内にある一部の河津桜が咲いてましたv-252
ぷりままさんみたい上手に撮れないですけど、頑張ってますパパが・・・・・(〃^∇^)o彡☆
パスタおいしそうに食べてました♪
あっという間に食べてくれるとうれしいですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

e-241RISAさん
ハイ!咲いてますよ~♪
梅に桜に菜の花に・・・ヽ(^∀^*)ノ
千葉はもう春のようです☆
あはは~クッキーもミントも観念しているみたいです(* ̄m ̄)o))
ガマンしてるのかも~(笑)

e-241キサさん
日当たりのいいところは桜咲いてますよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なんでか梅って地味ですよね(≧ω≦。)
そうなんです。
ミントなぜか芝生の味見をするんです・・・・・
う○ちがつながるのでやめて欲しいんですけどね。
雛人形1年に2日くらいでしょうかね!
手縫いで作ったので結構気合が入ったの覚えてます( ̄m ̄〃)
e-241くぅママさん
春っていいですよね♪
そうですね~桜を見ると春感じますね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
海ちゃんもですか。。。。。
ちゃんとおいしいの見分けてるのかしら(≧ω≦。)
パスタおいしそうに食べてくれましたよ♪
秒殺です(笑)
e-241chizuさん
お友達どうしでひな祭りいいですね~ヽ(^∀^*)ノ
女の子のお祭りですもの~
えーーΣΣ(゚д゚lll)
お雛様何年もの5年物でしょうか・・・・
一時期テディベア作りにハマりまして、その延長で作ったんですよ♪
e-241檸檬哀歌さん
ホントですね♪
桜、入学式には散っているんでしょうね!
少し味付けしたら私も食べられそうでしたよo ̄∀ ̄)ノ”

ミルク味だったのでマッハで食べてました♪
喜んで食べてくれると、ホントにうれしいですね!

管理者のみに表示

