
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お花の公園♪

昨日の日曜日、天気もいいしちょっとドライブしながら公園まで行く事にしました♪
20070305214749.jpg

植替え時期なのか、前回よりはお花があまりなかったけど
この公園はいつ行ってもお花がたくさん咲いているので、
私の好きな公園なんです♪
20070305215033.jpg

まずは芝生のところで少しだけボール遊び!
ボールあそびが出来てご満悦のクッキー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070305215200.jpg

ミ:『まぶちぃでち!』
20070305215316.jpg

公園内は結構広くって、芝生の広場のほかにも稲毛の浜にも出られますヽ(^∀^*)ノ
20070305215449.jpg

ミ:『海って広いでちね!』
ク:『おいちぃのかな?』
20070305215549.jpg

そして、公園に戻ると池の中にはたくさんのかもめ(?)やカモがいました!
20070305215652.jpg

ミントは鳥を見るとい追いかけたくなるので、
池に落ちたら大ヒンシュク!!早めに池からはなれました(汗)

たくさん遊んだので、帰りの車の中はもちろんこんな感じ。
20070305215836.jpg

20070305215917.jpg

渋滞もなかったので30分で、あっという間にウチへ到着です!
ク&ミ:『おなかがすいたんでちけど・・・・』
20070305220040.jpg


夕飯のあとママは自分の為にハマり物の『キャラメルパウンドケーキ』を焼き、
ワンコの為に『にんじんクラッカー』を焼きましたo ̄∀ ̄)ノ”
20070305220330.jpg

前にも作ったこことあるので味は大丈夫だと思います!
なかなかこれも気に入ってくれた様子パリパリ食べてくれました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ク:『はやくちょーらい!』
20070305220455.jpg

ミ:『まちきれないでち!!』
20070305220609.jpg

ちょっと塩を振ったものを食べましたが、結構おいしいですよ♪
試食済みです(*`▽´*)
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/03/05 22:10
コメント
鮮やかな花を眺めていると心が和みますよね^^
クラッカー手作りなんですね!
ワンコ型で可愛いしお野菜ですしおいしいだろうなぁ(*'ー'*)

クッキーちゃんミントちゃんも楽しそうです♪
クッキーちゃんもミントちゃんも楽しそうっ★
やっぱクッキーちゃんはボール遊びしてるときが一番幸せそうな顔してますよね♪
ミントちゃんのまぶしそうな表情もたまらないっ★
ダックスの形のクッキーもおいしそうだし、みんな大満足だね(≧∇≦)
やっぱり日曜日は人がいっぱいいるね~
平日とは違う公園に見えます(笑)
うんうん、クッキーちゃん楽しそうだぁ~
海には入ろうとしなかった??
クラッカーも美味しそうだね♪♪
私も塩ふってたべたいでーす!(笑)
ボールで遊んでいるクッキーちゃん、とっても楽しそう~♪♪
海も気持ちが良いですよね~(▼-▼*) エヘ♪
2ワン揃って海を眺めているのが、可愛すぎます~("▽"*) イヤン♪
ミントちゃんは鳥さん追いかけちゃうのですね~
ウチのプリンもなんですよ~・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
鳥を見るとハンター犬に変身しまする~・・・・

クラッカーもとっても可愛くて美味しそう~♪
>e-241キサさん
お花ホント気持ちが和みます♪

ハイ!ワンコ型でつくりましたよ~
どうしても、小物とかワンコ物に目が行くの私だけでしょうか・・・・
にんじん大好きのウチのワンコにはたまらないらしいです(^^)

私も塩をふって食べましたよ♪
結構おいしいんです(笑)
>e-241リエマルさん
ホント、クッキーは『ボール命』だからね!
外ではおやつよりもボールのほうがいいみたい(^^)

クラッカー結構おいしいんです!
ワン的にも私的にもね(笑)
週末はとっても大満足でしたよ~!
e-241CHIEさん
平日は行ったことないけど、いつもより人がものすごく多かった~
芝生のところなんて、どこからこんなに・・・・・・
って言うくらい人とワンだらけでした!

海・・・・・入りそうだからロングリードでつないでたよ~!
クッキーは波とか平気なんだよね~
ミントは意外とビビリちゃんなの。だから大丈夫ですよ♪

あはは~クラッカー
ビールのお供にいかが???
e-241ぷりままさん
そうなんです。
ボールをやると犬が変わるんですよ~(笑)
帰ろうとすると、しがみついてでもやろうとします。
他のものは目に入らなくなるんです・・・・・
まぁこのおかげで、やせたんですけどね
(一時は5.7キロもあったんですよ!今は4.2キロですよ!)

おーーーぷりんちゃんもハンターになるんですね~
のら猫とも対決しようとするんですよ~
誰に似たのかしら・・・・この気の強さは・・・・・・(汗)
いっぱい遊んだ後は??
お花に、海に、お池に・・と沢山遊べる場所があっていいですね。
自然といっぱい遊んだ後は、お腹もすきますよね。
そんな時は、クッキーママ手作りのクラッカーなんて、最高!
お出掛けした後に、ちょこちょこって作ってしまうパワー凄いなぁ。
このクラッカーも作り方は簡単なのですか?

ボール遊びにダイエット効果大!って事かな。
我が家の玲夢も、少しダイエットさせたいです。
太っているわけではないのですが(骨格から言えば)しかし、なんせ重たい!もう少しスリムでもよいかと思っています。
ボール投げれば、取りには行くけど、あの走り方ではなぁ~って思います。もっと興味が持てればいいのかな。
>e-241檸檬哀歌さん
そうですね♪
かなり広い公園でワンたちは大満足みたいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
何かを作るの私のストレス解消方なので、ちっともすごくないですよ♪
しかもみんな簡単なものですから・・・・・・
クラッカーも簡単ですよ~
材料を混ぜて焼くだけですヽ(^∀^*)ノ

クッキーのダイエットには3年かかって色々やってみたのに何をやっても効果なしでした。
でも、あるとき公園で子供たちがクッキーにサッカーボールを貸してくれたんです。
それからボール遊びをするのが得意になったんですよ!
しかも、小さい頃は自分のボールを他のわんちゃんにとられても、だまって帰ってきちゃうくらいヘッポコだったんです。
しかも、おやつがないとボール持ってこなかったんですから・・・・

結果、クッキーの運動不足。が一番の原因だったみたいです(汗)

素敵な公園行ったんですね~
クッキーちゃんと、ミントちゃんが海にお顔を向けている
画像、なんかいい~v-426
ポストカードになりそうだねv-4
クッキーちゃん、海はたぶんおいちくないでちゅよ~(笑)
うちの側にも真冬以外は年中花の植えてある公園があるんですけど、
そこはワンの出入り禁止らしいんですよね~。
芝生の上で走る2ワン、楽しそうですね!

にんじんクラッカー、美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
クッキーちゃんミントちゃんとっても楽しそう♪
海にもすぐ行けるなんていい公園ですね~~
あったかそうだし私も千葉に引っ越したいなぁ(^O^)/

いっぱい遊んで手作りのクラッカー食べて
2わん共満足だね!!

クッキーちゃん&ミントちゃんのところリンクさせてもらってもいいですか~??
>e-241ひーちゃん
そうですね~♪私この公園好きなんですよ~o ̄∀ ̄)ノ”
ほぼ1年中お花が咲いているし、広い芝生の広場があるんです。
ボール大好きのクッキーにはもってこいなので・・・・・

あは。海の方向いているの私も気に入っているんですよ~♪
なんか2ワンコでお話しているみたいで(≧ω≦。)

ク『ひーちゃん。海はおいちくないでちか。。。。。残念でち!』
e-241RISAさん
えーー!!ワンコNGの公園やっぱりあるんですね!
入れないなんて、残念ですね

ホント芝生の上だと安心できますよね!
とりあえず、足腰には負担がなさそうで・・・・
平日のお散歩はアスファルトがほとんどなので、
お休みの日くらいは・・・・そんな感じで連れて行ってるんですよ~♪

にんじんクラッカーホント私もワンコ達も好きになっちゃいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
e-241くぅママさん
ほんと千葉は良いところですよ~♪
そう、ココの公園は特にそんな感じがしますね!
私はこの公園好きなんです★

こちらこそ、おねがいしに行こうと思っていたところですぅ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リンクさせていただきますね♪

管理者のみに表示

