
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行きたかったのよね?♪

日曜日の天気は良くない予報。。。
なので土曜日のうちにたくさんお散歩をする事にしました♪

ママが前から行きたかったCAFEと公園へ行く事にしました♪
cafeは『mother moon cofe』です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ワン連れは店内には入れないのですが、テラス(店頭?)はOK
20070312210149.jpg

えーーΣΣ(゚д゚lll)こんなところに・・・・・
と言う場所にあるんですが、20台は止められる駐車場は
12時にOPENしてすぐに一杯になり、待っている人もいるほど!!!
『ここって有名なの????』
もちろん12時にはお店にいたので待たずに座れました♪
20070312210621.jpg

ママのチョイスは『ズワイガニとアスパラのクリームパスタ』
20070312210736.jpg

20070312210746.jpg

パパのチョイスは『チキンとトマトのチーズベーグル』
20070312210835.jpg

20070312210828.jpg

どちらも飲み物付きで¥1050とはリーズナブル!
かなり食べごたえがありました♪
リピート決定です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そして、公園へGO
Cafeから車で10分位のところにある『千葉ポートパーク』です!
20070312212059.jpg


20070312212149.jpg

20070312212203.jpg

20070312212643.jpg

マ:『はいはい!また行こうね!』
ダックス | コメント(19) | トラックバック(0) | 2007/03/12 21:28
コメント
美味しそうです♪
クッキーママさんがリピート決定というなら
きっといい感じのお店なのね~~
私も今度、落ち着いたら行ってみようっと!!
ポートタワーの近くなんだね♪
公園とセットで行けるのは嬉しい場所ですね~~
有名なお店って事はおいしかったでしょうねぇ♪
待たずに食べれてよかったですね
お腹すきますもん^^
リンクOKです。ありがとうございます
私も「ブックマーク」って言うところにリンクさせていただきますね^^
美味しそうなごちそうが・・・
ボリュームもありそうなのに本当リーズナブルですね~
クッキーちゃんとミントちゃんはいっぱい
走れたみたいでとっても楽しそう~♪
ミントちゃんは芝生が魅力的!?なのね(笑)
美味しそう~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
こんなに沢山でそのお値段は嬉しいですね♪♪

タワーがホント凄いBIG!!
クッキーちゃんとミントちゃんがとても小さく見えます~
2ワンともとても楽しそうに走っていて、見ているだけで
癒されます~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
メールありがとう♪
返事送りましたので時間のあるとき見てね~
今から楽しみで~す!!
>e-241CHIEさん
おいしかったよ~ヽ(^∀^*)ノ
店員さんもGOODでした♪
でもテラス席3組しか座れないから、12時のOPENに行くか、予約した方がいいみたいよ~!
うんうん。ポートタワーまですぐだし、さくらちゃんのボール遊びも出来そうだからいいかも~
今度行ってみてね~o ̄∀ ̄)ノ”
ランチ、すごく美味しそう~♪
特にパスタ!ズワイガニが入ってるの?!
食べたいわ~♪
ミントちゃん、芝生美味しいって、まだ枯れてる状態なのでは?

今、カウプレやってるんですけど、
良かったら参加してくださいね♪
抽選だし、人数増えたので当選確率低いかもしれませんが(^-^;
e-241キサさん
そうなんです。私は何かの雑誌でしか見た子t路なかったのですが、どうやら有名だったみたいです。
対応も親切で、リーズナブルなのでリピートしちゃいま~す♪

先ほどリンク完了しました。
また遊びに行きますね♪
e-241くぅママさん
ホントボリュームたっぷりでウチのパパでもお腹がいっぱいになりましたよ~
クッキーは芝生の上でボール遊びたくさんしましたよ♪
大満足でしたね!きっと
ミントは芝生の上で、放牧です。
うふふ。ミントが食べてるの枯れた草ではないんですよ(笑)
これでも青い新芽のような所を選んでました。
。。。胸をはって言えることじゃないんですけどね(*`▽´*)
e-241ぷりままさん
はい。リーズナブルな上に種類もたくさんあって次に行くのが楽しみです♪

ポートタワー私も1度しか昇ったことないんでケド、結構高いです!
展望レストランもあるみたいで~す!
クッキーは走れればどこでもいいんです(≧ω≦。)
その代わり、帰りは抱っこして~~ですが・・・・
楽しそうにしてくれるだけで、『また連れてこよう!』って気になりますね♪
e-241RISAさん
ズワイガニ・・・・思ったより入ってましたよ(笑)
カニカマでもなかったし・・・・(* ̄m ̄)o))

(*`▽´*)ミントは枯れた草じゃないんですよ♪
芝の新芽を食べてるんです。
ちゃんと、探してるの緑のところなんですよね~
変な子です

おーーご連絡.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
カウプレ参加しま~す
早速行かせていただきます♪
めちゃくちゃおいしそぉ☆
ズワイガニのパスタたべたーいっ☆
でもアスパラ嫌いなので、アスパラ抜きで(≧∇≦)ppp

クッキーちゃんは相変わらずおもちゃ咥えて走ってるし♪
ミントちゃんも走ってるねぇ♪
やっぱ土や芝生が一番気持ちいいよね??
カフェ、行ってきたのですね~!!
えっ、こんな所に・・・の場所だけど、私達が行ったときも混んでいて、待ち、デシタ。
でも、リーズナブルだけど、美味しい料理ですよね♪
私たちも、また、行きたいカフェの一つになりました。
暖かくなったら、ぜひ、ご一緒させて下さいね。
パスタおいしそうだわ~。パパさんが頼んでるのもおいしそうだしv-10今の時間、小腹がすいているので、一段とおいしそうに見えている私です(笑) でもリピート決定ということは本当によかったのでしょうね。私もおうちが近かったら是非、チャレンジしてみたかったな~、そこのカフェe-245

 タワーと写っている写真、なんか不思議でカワイイっv-237
しばふでいっぱいかけっこできて、クッキーちゃんもミントちゃんも大満足でしたねv-346
>e-241リエマルさん
おいしかったですよ~ヽ(^∀^*)ノ
あら~リエマルさんもアスパラだめなんだ~
わたしもです(≧ω≦。)
パパの胃袋に消えていきました~

クッキーはボールがあればなにもいらないみたい~(* ̄m ̄)o))
いつもはあまり走らないミントも走りました♪
ホントワンコには芝生や土の方がいいよね~
安心してボール遊びできますね☆
e-241こたママさん
はい♪行ってきました~!
ホントあの場所微妙に分かりにくいですね!
あんな所に・・・・って感じでした
私は12時ちょっとまえに行ったので、待たなかったですよ♪
15時からのケーキもちょっと食べてみたいです♪

ホント機会があったらご一緒したいですね♪
e-241chizuさん
なかなかいいですよ~♪
うまくて安くて感じもいい!
ホントいいところでしたよ~
広い公園も近くにあるので、ゼヒゼヒ来て下さ~い♪
ミントは放牧(?)出来るし、クッキーはボール遊び!
おまけに駐車場はただ!
公園もGOODですよo ̄∀ ̄)ノ”
美味しそう~これで1000円ちょっととは・・・リピートしたくなりますね。近くにこんなお店があるなんて、羨ましい~~~

ボール遊びに楽しんでいる様子。
我が家の玲夢&六華は、あまりボールには興味なくて・・
投げると追いかけるけど、持って走ったり、取っては来ないんです。ボールより他の玩具がいいみたい。
だから、なかなか、お外で玩具を使っては遊べないんですよ。v-390
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

