スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレゼント♪

今日の夕方『♪RUN?dachs♪』のリエマルさんのブログのクイズに正解したときのプレゼントがをいただきました♪

20070328202118.jpg

クッキーとミントの写真入りの時計とおもちゃとおやつ。そしてお手紙が入っていました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070328202311.jpg

写真を撮っている最中から興味津々のクッキーとミントです(≧ω≦。)

時計とっても気に入りましたよ?☆
パパも『こういうの作れるんだ??!!』って大喜びです♪
すぐにPC部屋に飾りますねヽ(^∀^*)ノ
大事に使わせていた出来ま?す

そして早速おやついただきました♪
とってもおいしそうで、パパも『おつまみみたいo ̄∀ ̄)ノ”♪』
って今にも食べそうです(* ̄m ̄)ノ彡☆!
20070328202421.jpg


スポンサーサイト
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/03/28 20:31
コメント
すご~い♪
時計は1つしかないオリジナルですね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
こういうの作れるんですね~♪♪
とっても素敵~( ̄▽ ̄)b グッ!
可愛いおもちゃに美味しそうなおやつ♪
良かったですね~!(= ̄∇ ̄=)
私も前にキリ番踏んで時計作ってもらいました~♪
すごいですよねぇ!
オモチャのクマさんの手にかかってるのは何だろう?
ストラップ??
クッキーちゃん、ミントちゃん、たくさんのプレゼント良かったね~。

リンク、是非お願いしま~す!
こちらもリンクさせていただきました。
これからもロビクリ共々ヨロシクお願いしま~す♪
今回はいろいろごめんなさいね。。。
大変お待たせしました♪
気に入っていただけてよかったですぅ★
クッキーちゃんもミントちゃんもクッキーママからいっぱいおやつもらってね♪
v-10すご~い!ブログのクイズで、こんなに豪華商品がもらえるなんて!って、そっちじゃないですねv-356驚く場所は(笑)
時計、とってもかわいいです。いいお写真使っていますね、とっても楽しそうな雰囲気が出ていますv-345
クッキーちゃんもミントちゃんもおやつがもらえてよかったね~v-363
オリジナル時計、いいね~。
普通に「掛け時計・ミニチュアダックス」として売っててもおかしくないようなv-63
さりげにストラップもあるのね。

いつもクッキーミントさんの室内の写真は、ほんわかステキな感じ。
照明が蛍光灯じゃないから、なのかな~?
>e-241ぷりママさん
ホント届いて感激しました~!
文字盤にも写真が小さく写真がついているんですよ~
リエマルさんには感謝感謝です~♪
e-241RISAさん
そうなんですよ~
ストラップもクッキーとミントの写真入りです♪
早速携帯に着けました(*^_^*)

それから、リンク今日の夜しますね!
e-241リエマルさん
ホントに今回は色々ありがとうございました♪

時計みて、パパもすごい!!!の連発です~
PCの前の壁に掛けました♪
おやつのほたてのヒモ!!!!
なんだかかなり気に入ったみたいです♪
袋がカサっっていっただけで、すっ飛んできますよ~

ホントにありがとうでした♪
e-241chizuさん
すごいですよね~!
こんなにたくさん頂いちゃって、ホント恐縮してます。
やっぱり世界に1つしかないから余計感動ですね♪

クッキーたちはおやつに釘付けですよ~
催促されてます(笑)
e-241ごんそうママさん
でしょ~♪
かわいいです♪時計!
振り子までついてるんだよ~
そうそう、ストラップもかわいいの☆

あーーー電気ね~
うち蛍光灯じゃないのよ~
なんだか、ボケて撮れてちょっとイヤなんだけど・・・・・
和室以外みんなこの色なの。。。。
ウチの妹には不評ですけど・・・・(笑)
いいですね~オリジナル時計・・・
とっても素敵です♪
こうゆうの作れるんだね~
クッキーちゃんとミントちゃん、おやつとおもちゃ良かったね(^_-)-☆


やっとPCがつながりました♪
ブログアドレス&タイトルも変更になったので
リンクも変えてもらえると嬉しいです(^^)

リエマルさんからのプレゼント可愛いね~
時計のクッキー&ミントちゃん可愛いです!
プレゼントって嬉しいよね~
クッキーママさん、お久しぶりです。
すっかり、ブログさぼりまくっちゃって気がついたら3月も今日で
おしまい・・・e-263

リエマルさんのプレゼント、超~かわいい~e-266
他の方のブログでも、リエマルさんのプレゼントで写真入り
時計を見て、「可愛い~」とか思っていたの。
クッキーちゃんとミントちゃん、可愛く撮れている写真が
時計になっててどこに飾ろうか迷っちゃうねv-290
>e-241くぅママさん
ホントとってもうれしいです♪
既にPCの前にかけて使わせてもらってます
クッキーたちもおいしいおやついただいて大満足そうです!
e-241CHIEさん
お引越しお疲れ様でした!
そしてリンクはりかえました~♪

そうなのとっても可愛くって気に入ったの~
ホントプレゼントってうれしね♪
e-241ひーちゃん
お久しぶりで~す
お元気でしたか???
私もブログなかなか更新できないですけど・・・・・
マイペースにやりましょ~

PCの前に早速飾ったよ~
振り子もついてるので壁にかけるとまたGOODですよ~

管理者のみに表示

